市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 16:17:41

    あれ?

    • 12
    • 16/08/06 16:30:01

    かんかんどちらにお出かけかしら~

    • 0
    • 16/08/06 16:56:25

    >>24395
    昔の写真持ち出すな。

    • 0
    • 16/08/06 16:59:42

    >>24395
    何がしたいの?

    • 0
    • 16/08/06 17:05:32

    かまって欲しいんだから無視、スルーに限る

    • 0
    • 16/08/06 17:17:27

    病院関係、芸能関係者、
    病院関係が話したら確かに大問題だよな。
    普通、ありえないですものね。

    やはり雑誌は嘘っぱちですねー

    • 0
    • 16/08/06 17:19:52

    >>24390 散髪って言う言葉、 今の若い人 使う ??亡くなった私の父が使ってた気がする。 ここのアンチは大年増!!

    • 0
    • 16/08/06 17:27:11

    中身の無いココには
    アンチアンチ&アンチどちらも質が悪いですな。

    • 0
    • 16/08/06 17:29:11

    >>24401
    散髪、ヘアーカット
    老若男女使います

    • 0
    • 16/08/06 17:37:24

    >>24400
    海老蔵もこの記事にはスルーかな。

    • 0
    • 16/08/06 17:41:02

    >>24400
    ブログ更新してるよ。

    • 0
    • 16/08/06 17:42:15

    あんな大きなぬいぐるみ・・。あちこちからオモチャや、大きいぬいぐるみ贈られるんだろうけど、邪魔だろうなー。家広くても嫌だな。

    • 0
    • 16/08/06 17:49:28

    命に関わるはわかるけど………
    海老蔵さんも公人、 麻央さんもズブの素人では無いのだから
    その後の経過ぐらいは少し言われた方がマスコミも大人しくするのでは。

    • 0
    • 16/08/06 17:52:01

    >>24407
    同感。
    手を握る写真を公開した後は、またダンマリ。

    • 0
    • 16/08/06 17:55:37

    >>24407
    今の時期これだけ隠していて
    「市川海老蔵に御座りまする」の収録に麻央さんが
    登場したらファンを裏切る事に。

    • 0
    • 16/08/06 17:58:15

    >>24407

    確かに海老蔵さんか麻耶さんどちらかがブログで
    ちょっとだけ話するとかした方がいいのかな?

    マスコミが勝手に書くから。

    でももう麻央さんはお仕事されてない方ですしね。

    • 0
    • 16/08/06 17:58:28

    特番の構成が楽しみだわ

    • 0
    • 16/08/06 17:59:59

    >>24409
    今までは登場されてますよ。
    夫人としてそして2人のお母様として。

    • 0
    • 16/08/06 18:02:28

    >>24409
    麻央さんも出てるし、1回目は麻耶さんも出てたよ。
    家族だもの。

    • 0
    • 16/08/06 18:10:35

    >>24401使うよ

    • 0
    • 16/08/06 18:11:39

    >>24410
    ちょっとだけ話したら、そこからまた尾ひれが付いて、あーだこーだって勘ぐるでしょうが。
    それに、仕事してないんじゃないですよ。
    歌舞伎役者の夫人としての、立派なお仕事がありますよ。

    • 0
    • 16/08/06 18:28:56

    >>24409日テレが麻央さん闘病の独占密着してるだから出てるわよ。

    • 0
    • 16/08/06 19:01:41

    金太郎とネエネは帰ってしまった

    • 0
    • 16/08/06 19:31:45

    >>24417カンカン女の子みたいで、可愛い

    • 0
    • 16/08/06 19:33:11

    >>24417金太郎カンカン帰ったんだ。

    • 0
    • 16/08/06 19:36:44

    レイカちゃんとカンカンは、テレビ撮影の為に
    名古屋に行ったのね

    • 0
    • 16/08/06 19:39:02

    >>24417海老蔵と一緒に帰るんじゃないのね

    • 0
    • 16/08/06 19:43:31

    カンカン、金太郎似合ってるよ

    • 0
    • 16/08/06 19:51:05

    >>24344
    あのね~この前アンチを一括りに
    しないでほしいってアンチがコメントして
    たけど、アンチアンチも一括りにしないで
    欲しいわ。
    人を見下したようなコメントするのアンチアンチ
    の中でも1部の人ですから。

    • 0
    • 16/08/06 19:58:05

    お鮨美味しそうやな~

    • 0
    • 16/08/06 19:58:35

    >>24415
    それか麻央さんが海老蔵さんのブログで
    一言話したらいいのかもね。
    前向きに頑張ってますのでそっとお願いしますとでも、書けばいいのかなと思います。

    それか麻耶さんが一言。

    • 0
    • 16/08/06 21:03:06

    >>24407 この時期 病状をマスコミに言うことないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/06 21:05:04

    >>24426
    私もそう思います。

    • 0
    • 16/08/06 21:07:24

    >>24426
    ブログに麻央の事を一言も言わないのは不自然。
    マスコミにはクレーム付ける。
    人気商売でしょうに。

    • 0
    • 16/08/06 21:09:56

    >>24428
    こと病気の事は、
    違うことは違うと言ったほうがいいわよ。
    他のことならともかく生死のことだから。

    • 0
    • 16/08/06 21:11:45

    >>24426
    麻央さんか麻耶さんが一言書いてもいいと思うな。
    張本人なんだから。

    そうすれば三流マスコミは静かになるとおもうな。

    • 0
    • 16/08/06 21:16:29

    >>24426そう思います

    • 0
    • 16/08/06 21:17:52

    >>24428そうですね

    • 0
    • 16/08/06 21:18:49

    >>24425同感

    • 0
    • 16/08/06 21:19:50

    >>24424美味しそう。

    • 0
    • 16/08/06 21:20:58

    >>24428
    人気商売だと、マスコミが望んでることはなんでも言わなきゃいけないのでしょうか?
    ファンや一般の人はそっとしておいてあげればと思ってる人が大半か、あとは興味ないかと。

    • 0
    • 16/08/06 21:49:07

    マスコミに反論し過ぎ、無視すればいいのに。マスコミを利用するときもあるんだろうに…

    • 0
    • 16/08/06 23:11:01

    ブログタイトル、チーンは縁起悪いよ

    • 0
    • 16/08/06 23:36:01

    >>24436本当に!

    • 0
    • 16/08/06 23:46:20

    >>24430 いちいち反応しない。無視無視。
    張本人?あんまりいい言葉ではありませんね

    • 0
    • 16/08/06 23:47:32

    >>24425 まったく余計なお世話の井戸端。

    • 0
    • 16/08/06 23:52:19

    素敵~ 海老蔵様 11月博多座のポスター
    あの大きな博多座の座席がまた満席になるでしょう

    早速博多座のポスター ネットでみるアンチ
    そして、けなすコメント考えるアンチ

    • 0
    • 16/08/07 00:22:37

    >>24441
    井戸端会議連呼ババア・・乙

    • 0
    • 16/08/07 00:24:59

    子供たちを麻央さんの実家に預けて海老蔵だけお見舞いに行く
    子供たちも一緒にお見舞いに連れて行けばいいのに。

    • 0
    • 16/08/07 00:27:17

    迷惑だとは言ってるけど否定はしてませんね。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ