市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/19 01:30:21

    >>21462
    大袈裟
    美脚
    結構、お見かけしますよ

    • 0
    • 16/07/19 01:30:01

    >>21458
    同感

    • 0
    • 16/07/19 01:24:35

    >>21463
    冬は、グレーのスウェットかカシウェアの羽織にサングラスの定番スタイル。
    夏はお洗濯してるでしょうけど、冬の格好は毎日続くとちょっと頂けないわ。

    • 0
    • 16/07/19 01:19:51

    Tシャツ短パンサングラス
    品性を求めるおば様たちは何も思わないのかしら?
    それも個性!言いそうですね・・・笑

    • 0
    • 16/07/19 01:17:47

    >>21461
    麻耶さん麻央さん姉妹は目を引くほどの
    美脚だから、目がいっちゃっただけです。
    ストーカーではないですよ。

    • 0
    • 16/07/19 01:02:52

    >>21455
    ストーカーかよ!キモい

    • 0
    • 16/07/19 00:58:39

    >>21429親族がバラしたと言う証拠はどこにあるの?
    憶測で言ってはいけないよ。

    • 0
    • 16/07/19 00:46:40

    >>21457
    わぁ。。。まぁたしかにそうだけど。

    • 0
    • 16/07/19 00:46:20

    勘九郎さんは海老蔵さんと違って腰の低いお方ですね。
    徹子の部屋を観て改めて思いました。

    • 0
    • 16/07/19 00:28:41

    麻央さんのことはここで、あーだこーだ言っても仕方がないわね
    遅かれ早かれ判ることだから

    • 0
    • 16/07/19 00:11:36

    れいかちゃんもカンカンも 沢山の役者さんも居る楽屋が大好きなんだね。ふたりの社会勉強の場ですね 海老蔵さんの光源氏でれいかちゃんの明石の君を観るのが夢です

    • 0
    • 16/07/19 00:10:06

    >>21452
    海老蔵さんが縁日という表現をしていた記事です。
    幼稚園の行事ごととはママスタ読んでいて分かりましたが。
    ちなみに麻耶さんではないかと思われた姿は浴衣でなく、スカートでした。

    • 0
    • 16/07/19 00:03:31

    はやく 見たいな~ カンカンの初舞台。その頃 麻央さん 良くなってますように。歌舞伎座は役者さんの子供さんにとって稽古場であり遊び場なんですね

    • 0
    • 16/07/19 00:01:57

    >>21447
    あなた「ま」さんですね(笑)

    • 0
    • 16/07/18 23:59:15

    >>21451
    縁日?幼稚園の夏祭りですよ~浴衣姿の先生が写ってました

    • 0
    • 16/07/18 23:45:39

    麻耶さんが引きこもりはデマではないかしら。
    先日の縁日の写真、れいかちゃんかかんげんくんの後方に細くて綺麗な美脚が写っていたけど、麻耶さんだと思われました。
    実際、ブログコメントにもそのように感じた方がいらっしゃるみたいだし、引きこもりではないのかなと思います。

    • 0
    • 16/07/18 22:48:38

    >>21412そう言ってるあんたもネット利用してるだろ!バーカ、

    • 0
    • 16/07/18 22:29:47

    今日もレイカちゃんとカンカンちゃんは楽屋で遊んでるね!
    可愛い~
    海老蔵さんが早く休みに入り家族で温泉旅行に行ってママにたくさん甘えて欲しいですね

    • 0
    • 16/07/18 18:00:21

    >>21444
    週刊誌なんて半分しか信用しちゃいけないですよ。
    でも明日仕事行く途中に立ち読みしてきます。

    女性自身は、
    海老蔵さんに相違点ブログにかかれたから
    麻耶さんに行ったのかも。笑。

    でも女性自身さんは海老蔵さんと麻央さんの
    普段のツーショットたくさん持ってますね。
    2人で歩いている所の写真は見応えあるわー。

    • 0
    • 16/07/18 17:46:43

    カンカンの記事だけを見てました
    れいかちゃんいました すいません
    カンカンの記事は海老蔵様嬉しい

    • 0
    • 16/07/18 17:38:46

    カンカンはいた

    • 0
    • 16/07/18 17:36:48

    >>21441いたよ、れいかちゃん。

    • 0
    • 16/07/18 17:34:06

    >>21435ちょっと心配だね。まぁ週刊誌の記事だし鵜呑みにはできないけど。

    • 0
    • 16/07/18 17:28:18

    >>21441
    海老蔵の上に乗ってなかった?

    • 0
    • 16/07/18 17:16:10

    >>21438
    お願い致します。

    • 0
    • 16/07/18 17:11:08

    >>21440
    れいかちゃんの姿が見えない
    カンカン可愛い

    • 0
    • 16/07/18 17:06:16

    >>21439
    れいかちゃん歌舞伎座にいる。

    • 0
    • 16/07/18 16:57:29

    カンカン可愛いから今日もパパと歌舞伎座
    れいかちゃん家でお留守番

    • 0
    • 16/07/18 16:30:58

    >>21437
    明日発売の
    麻耶さんの記事一応読んできます。

    どんな内容だったかは明日報告します。

    • 0
    • 16/07/18 16:18:13

    >>21434

    ????

    • 0
    • 16/07/18 16:01:49

    ピンクの携帯、復活したようですよ。

    • 0
    • 16/07/18 15:56:57

    >>21434
    明日の女性自身に麻耶さんの記事のるね。
    引きこもりっ状態と。

    半分の気持ちで読んできます。

    • 0
    • 16/07/18 15:48:49

    >>21433
    今の状況で麻耶さんの名前をだしたり、良家がどうこうっておかしいでしょ。

    • 0
    • 16/07/18 15:37:45

    >>21432
    それは思います。
    しかし現実は厳しいのかと推測されます。

    去年の11月は本当にお美しくって品がありました。流石海老蔵さんの奥様と思いました。




    • 0
    • 16/07/18 15:20:37

    >>21420

    失礼極まりないですよ。

    • 0
    • 16/07/18 15:17:27

    >>21428
    深読みですね。
    不安要素があっても 出すわけない。

    • 0
    • 16/07/18 15:05:14

    >>21429
    週刊誌でなくてスポーツ報知。

    日刊ゲンダイが
    海老蔵さんが苦しんでる姿をみかねて、という
    憶測記事でした。

    証拠なしです。

    みんな憶測記事だらけです。

    • 0
    • 16/07/18 15:01:17

    >>21399
    質問です!親族が週刊誌にバラしたとはっきり書いてますが?
    その証拠をここで書けますか?

    • 0
    • 16/07/18 14:53:09

    >>21427
    私は深読みしてしまってます。
    あの明るいピンクは使えない心境なのかなと。

    • 0
    • 16/07/18 14:39:08

    >>21426ピンク気に入ってたのに壊れたって言ってるね。
    ピンク色のカバーをしてただけじゃないの?
    新しいスマホには使ってたピンクカバーが合わなかったってこと?

    • 0
    • 16/07/18 14:18:07

    >>21424
    海老蔵さん、
    携帯ピンクから黒に変えました。

    私も微力だけど、
    麻央さんのために祈ってきました。
    でも現実は本当に深刻なのかなと。

    • 0
    • 16/07/18 14:18:04

    >>21420
    意味不明

    • 0
    • 16/07/18 14:08:30

    >>21423アンカー間違えた、21420の事です。

    • 0
    • 16/07/18 13:57:53

    >>21418途中までふんふん読んでたら、最後えっ?!って感じ 汗

    • 0
    • 16/07/18 13:57:02

    >>21420ホント何を言ってるのかな?

    • 0
    • 16/07/18 13:50:37

    >>21420
    何言ってるの?!

    • 0
    • 16/07/18 13:06:16

    >>21418
    もうそう思います。もう大変過ぎです。
    男ざかりなのにかわいそうとも思う。

    何かあれば麻耶さんが子育てとか海老蔵さんの
    奥様として努めるしかないと思います。
    それができなければ、良家のお家からが
    1番良いでしょうね。

    • 0
    • 16/07/18 13:02:59

    海老蔵アンチってショボいよね
    頭悪そう

    • 0
    • 16/07/18 12:45:01

    >>21417海老蔵頑張ってると思うわ。

    • 0
    • 16/07/18 12:04:04

    友達とか癌になっても自分のお金で
    治療費払ってたわ。
    貯金下ろしてた

    海老蔵さんみたいな旦那さんってそういないわ。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ