市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/11 00:46:42

    >>20726あの写真は、本当に麻央さんなのかな?
    違うような気がするけどね?

    • 0
    • 16/07/11 00:33:41

    >>20726
    ???

    • 0
    • 16/07/10 23:57:23

    麻央さんと海老蔵さんのツーショット写真・・・
    分かってることだけど脱毛にはショックを受けました
    とにかく頑張ってね、以前の日常に戻れますようにお祈りします

    • 0
    • 16/07/10 22:57:00

    かんかん、感動して涙ってすごい感受性豊かだね。前も何か見て涙してる動画あったよね。
    かんかん感動してるの?って聞かれて、うんって言ってた。すごいなぁ。
    れいかちゃんも、かんかんの初お目見え見て感動して泣いたってあったよね。れいかちゃんの場合は色んな感情があったみたいだけど。。

    • 0
    • 16/07/10 22:47:08

    >>20722
    親子3人で帰る姿が切ないです。涙出ます。

    海老蔵さんにも麻央さん。
    幼いお子様にもやはりママが必要です。
    神様、お願いします。

    • 0
    • 16/07/10 22:25:11

    >>20702馬鹿みたいでしょ~笑えるでしょ~この言葉あなたに贈るわ

    • 0
    • 16/07/10 22:23:39

    カンカン可愛すぎるわ~
    まおちゃん早く良くなって、可愛いカンカンのそばでいっぱい笑ってほしいわ

    • 1
    • 16/07/10 22:07:29

    >>20702
    じゃ何でアナタはバカの集まりに来て、わざわざコメするわけ?

    • 0
    • 16/07/10 22:01:55

    カンカン可愛いね!面倒見てる人は大変だろうけど・…

    • 1
    • 16/07/10 22:01:27

    カンカン可愛いね!面倒見てる人は大変だろうけど・…

    • 0
    • 16/07/10 21:52:14

    >>20717
    可愛いよね!かんかん
    本人は真剣何だろうけど見たらプッって笑ってしまう
    計算が無いから思わずニッコリ癒されるね!かんかん

    • 0
    • 16/07/10 21:23:16

    >>20716
    カンカンは癒してくれますよねー。
    周りの大人は、二人の笑顔に救われているのではないでしょうか。

    • 0
    • 16/07/10 21:04:37

    かんかんパパの真似して顔白くしたの?可愛いなぁ
    楽屋に小さいオバケ出ました

    • 0
    • 16/07/10 20:45:32

    歌舞伎役者を週休2日にしてあげて。

    • 0
    • 16/07/10 19:58:53

    お互いに自分達は間違ってないと、確固たる自信の上でコメントしてるから、わかり合えるはずがない。どこまでいっても平行線なんだから、終わりにしませんか?

    • 0
    • 16/07/10 19:55:25

    >>20708
    どうなんだろう?
    パパと一緒にいたいのよ。好きなのよ。
    パパは大変でしょうねー。

    やはり麻央さんいないと海老蔵さんに
    かなり負担がくるわ。

    • 0
    • 16/07/10 19:40:18

    >>20703

    私も同じ事思ってました。

    以前はアンチに対してアンチアンチは
    海老蔵の事言ってたら自分に降りかかる(ブーメラン効果)的な事言ってましたが
    今やアンチよりアンチアンチの方が酷い感じ。

    • 0
    • 16/07/10 19:25:23

    >>20703
    アンチアンチが大嫌いとわかりきった
    ことをわざわざここにコメントするなら
    ID付きアンチトピにいくのが
    いいですよ
    反対にアンチアンチに絡みたいだけと
    思われても仕方ない

    • 0
    • 16/07/10 19:22:01

    >>20708
    幼稚園休みだから、歌舞伎(パパのお仕事)見たいのよ!
    皆さん、いるから楽しいと思うよ。

    • 0
    • 16/07/10 19:18:50

    >>20704
    嫌味で言ってるんでしょうけど・・
    トピ名、見たらわかるでしょ

    • 0
    • 16/07/10 18:56:19

    子どもたち、ここずっとパパに付いて行っているけど、家で子どもたちのお世話をする人が居ないのだろうか?

    • 0
    • 16/07/10 18:29:17

    うなぎ~おいしそう!元気がでるね。労働基準法とか笑える

    • 0
    • 16/07/10 17:15:40

    でも週一の休みぐらいあっていいと思います。
    政府も奨励してます。

    重労働なのに働き過ぎですよ。



    • 0
    • 16/07/10 16:44:16

    >>20703
    う~ん。なんか引っ掛かりますが、そう受け取られたなら仕方ないですね。

    • 0
    • 16/07/10 16:21:37

    ここはアンチトピですか?
    ファンの方のトピですか?

    • 0
    • 16/07/10 16:16:28

    確かに海老蔵は良く頑張ってると思いますよ。
    最近は、これと言ってアンチすることもなくなりました。
    今は、海老蔵擁護の振りをしてアンチ叩きに来てる、アンチアンチが大嫌い!
    アンチ叩きもストレス発散ですよね。

    • 0
    • 16/07/10 16:15:20

    みなさん、馬鹿ですね~
    ほんっと馬鹿
    暇人
    海老蔵の腹ん中なんて誰にも分かりやしないのにここで、ああだこうだ言って(笑)

    • 0
    • 16/07/10 16:13:12

    松竹さんって、働かせすぎと思います。
    やはり休みはちゃんと取らせないといけないです。

    月曜日とか休日にすればいいのにね。

    • 0
    • 16/07/10 16:06:14

    >>20699
    ☆☆☆☆☆

    • 0
    • 16/07/10 15:00:33

    >>20691
    私も同感です。
    子供と接する時はいつも笑顔と笑い声。
    過酷な状況で よくやっていると思います。
    海老蔵ファンではありませんが、いまの言動は凄いと思う。
    たまにブログで愚痴っても良し!ですよね。
    世の旦那がた 出勤日に朝から散歩に連れ出してくれますか?
    ウチはないです。残念ながら。。。

    • 0
    • 16/07/10 14:56:45

    自分と海老蔵さんを比較すること自体が間違ってると思いますが…
    八つ当たりとしか思えなかったです。

    • 0
    • 16/07/10 14:54:58

    自分で書いてハンネをかえて意見をする
    他トピでもやっていますし他トピでも言われてますね
    猿芝居

    • 0
    • 16/07/10 14:53:05

    >>20680
    労働基準法に反していませんか?

    • 0
    • 16/07/10 14:47:53

    >>20680
    あなた鬼みたいだね。

    • 0
    • 16/07/10 14:31:26

    >>20693
    中小企業は休みなしみたいですね。


    歌舞伎役者さんは松竹という大きな会社にいるのにもっと中休みとかあげればいいのにね。

    • 0
    • 16/07/10 14:13:54

    このご時世、休みもない会社なんて労基に相談してみたらどうですか?もし自営業なら、仕方ないじゃないでしょうか。

    • 0
    • 16/07/10 13:45:01

    >>20691
    そうですよ。
    彼は、精神的にと肉体的にも
    かなりつかれきってますよ。
    どんどん言っていいと思います。
    言って発散したほうがいいです。


    • 0
    • 16/07/10 12:41:46

    海老蔵さんのだって、私達には計り知れない精神状態だと思います。治療が長くなれば周りの人だって疲れてきます。ましてや海老蔵さんの立場を考えると、現実逃避したくなる時だってあるのではないでしょうか?疲れたから疲れたとボヤいて悪いのでしょうか?

    • 0
    • 16/07/10 12:30:08

    >>20687
    前からここに来ていたアンチは
    麻央さんが病気だからアンチに書かない来ない ですよ
    ハンネをかえて一日中ひとり荒らしもいます
    他トピでも言われてましたね

    • 0
    • 16/07/10 12:24:53

    >>20680
    そうなの?
    私なんてちゃんと週休2日休みありますよ。
    ただし忙しいときは残業します。
    本当忙しい過ぎはクラクラになってヘトヘトになります。

    これで家族に病人とかいたら
    倒れますわー。
    精神的、肉体的、金銭的に破滅すると思う。、

    • 0
    • 16/07/10 11:44:10

    イライラするって言いながら連日閲覧しているって事は、気になるからですよね?
    本当に嫌だったら見ないはず。
    気になるって事は関心があるってことだから、まんざら嫌いじゃないのかも、、なんて考えたりしましたが、どうでしょう?

    • 0
    • 16/07/10 11:34:44

    思うに、ここに非難コメントしてる人の中には、いけない行為と分かってやってい人が大半ではないでしょうか? 日頃のうっぷんをこんな形で発散なんて、情けないなぁって・・・
    カンカンの無邪気な姿みたら、やっぱり悪にはなれない。だからここはアンチが少なくなるのではないでしょうか?
    無理に悪になることをないですよ。

    • 0
    • 16/07/10 10:05:37

    一日中ひとり荒らしが居座ってる所に
    アンチがイライラする 書かないわ
    書いてるのは……
    いろんなアンチトピで頑張ってる人
    今ここにアンチはいない

    • 0
    • 16/07/10 09:51:57

    >>20680見なければいいのに…

    • 0
    • 16/07/10 09:51:36

    >>20671
    このような場で同じ感情の方に出会えて嬉しいε-(´∀`; )

    • 0
    • 16/07/10 09:45:45

    >>20673言えない笑 友達にも言えないよね。私○○アンチで一杯書き込みしてるんだ!とか言えないでしょ。

    • 0
    • 16/07/10 09:26:24

    >>20680
    イライラしないためには、見ないことですよ。

    • 0
    • 16/07/10 08:56:19

    毎度毎度休みない発言にイライラするわ
    休みないのはあなただけじゃありません、今の舞台が終われば休日をとれるのでしょ、麻央さんの御病気のことは御察ししますが、疲れる、忙しい、大変、バタバタ、休みがない、の発言ばかりで見ていてイライラします
    こちらは早朝から夜遅くまで退職するまでほぼ休みなんてないんだよ!

    • 1
    • 16/07/10 08:44:45

    >>20678
    もう結構昔になるかな?
    やはり寛平さんステージ4でしたよね。

    今や日本も海外の抗がん剤とかは
    保険適用外で使えますけど。
    やはりアメリカで受けるのが1番いいのかな?


    • 0
    • 16/07/10 06:35:56

    >>20669
    テレビで海外でガンの治療したと言ってたよ
    日本に戻って治療してたら死んでいたって

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ