市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/08 11:49:30

    サクラップとお似合いだったね

    • 90
    • 15/04/08 11:25:49

    >>1952
    3才は葉っぱをちぎっていくうちに目と目が繋がってしまう
    何度も練習させたのか知らないけど麗禾の感性ではないよ
    女みたいな感性の海老作かも(笑)
    麻央さんは寝坊助
    これは嘘ではないね

    • 1
    • 15/04/08 11:07:13

    >>1953
    かんげん、今エビが驚くほど歌舞伎好きだけど
    来年幼稚園に行きだして、お友達の影響で戦隊物や乗り物系にハマって
    まったく歌舞伎への興味なくしたら面白いのに。

    • 0
    • 15/04/08 10:45:30

    >>1952
    葉っぱがビリビリに破れて、超~下手くそでもいいから
    実際にれいかに作らせた物を載せないと、何も伝わらない。
    カッターの刃先を使って穴を開けたのかもしれないけど、クオリティーが高すぎて不自然。
    うちの子はこんなに感性豊か、こんなに器用に出来る、こんなに家族思いなんだと
    言いたんだろうけど、明らかに第三者の手が加わってるって分かるから白けてしまう。

    • 1
    • 15/04/08 10:43:57

    梨園の奥様ってめちゃめちゃ大変なイメージだったけど、結構ユルユルなのね‥
    麻央さん楽させてもらって自由だね~
    海老蔵さんは麗禾ちゃんとかんげんくんを差別しすぎ。かんげんくんは歌舞伎を継ぐからだろうけど、麗禾ちゃんが可哀想になる。麻央さんが味方になってあげてほしい。

    • 1
    • 15/04/08 10:34:36

    >>1949
    あの葉っぱへのコメ362。
    素晴らしい感性だの、感動しただの、涙が出ただの…
    3歳があんなに上手に穴開けれるわけないじゃん(・ε・`)
    目の位置や口の位置が上手く出来過ぎ。
    こんな上手いの載せたら即バレるし。
    麻央がしたんだろ、麻央が。

    • 2
    • 15/04/08 10:12:36

    >>1950
    うまい
    座布団5枚

    • 1
    • 15/04/08 09:56:33

    >>1946
    『いちかわえびぞう』じゃなく『いちかわねつぞう』に改名

    • 3
    • 15/04/08 09:54:46

    >>1948
    夏休みの図工の宿題
    親がわざと下手くそに作った作品と似てる(笑)
    涙を流す?
    ファンて有り難いよね(笑)

    • 0
    • 15/04/08 09:28:13

    1946
    それ思ったー!
    あんなに上手に切り抜き出来る?

    大人が手伝ってるでしょ!絶対!
    いい人ぶって、いいパパアピールうざっ!
    ブログ用のネタでしょ
    それでも騙される人いるから凄いよね 笑

    まおさんって遅く起きて、朝のあんな料理作れるの?笑

    • 1
    • 15/04/08 09:23:55

    この夫婦に助言や注意のできる人間っていないことがよくわかる。

    • 1
    • 15/04/08 09:14:32

    麗禾の葉っぱ
    3才の子には出来すぎ?
    疑問だったけど勧玄の運んでる手で100%嘘つきブログ
    麻央さんて手際が良いのね
    料理人もびっくり
    あっという間にあれだけのメニューを作れる
    キャベツは誰が切った?

    • 0
    • 15/04/08 09:00:39

    反省?無視できない?おや(笑)
    お正月の特番で麗禾が何回もパパ見て~言ってるのにエビ無視してたべ
    やっと見たと思ったら素っ気ない言い方態度でしたね
    1%食事の話だけ聞くでしょう?
    いい人ぶってキモー
    主婦が7時40分過ぎても寝てる
    朝ご飯は何時?夕方?
    キャベツの千切りを見れば夕方かも
    人参は細く切れてる 不思議ね

    • 1
    • 15/04/08 08:59:51

    8時前なのにまだ麻央寝てるのか?
    結構なご身分で。

    • 1
    • 15/04/08 06:03:25

    早く寝かせちゃう~
    って早すぎじゃないか?親の勝手で早かったり遅かったり、不規則すぎだわ。だったら毎日早くすればー?
    やっぱり家に帰ってくると、ちょろっと遊んだら、あとはひとり自由時間が欲しくてたまらない模様。そしてマンネリ化したblog更新。
    さすがに毎日自撮りがキモいよ。馬面嫌い!

    • 1
    • 15/04/08 00:31:55

    基本お手伝いさんまかせです。
    綺麗な盛り付けお手伝いさん。
    雑なのは麻央。
    麻央は朝が苦手って海老蔵言ってましたよ。
    子供達と7時過ぎても起きられなーい。

    • 1
    • 15/04/08 00:23:38

    子どもも母親もぷくぷく。

    • 1
    • 15/04/08 00:22:44

    したたかなまお。

    • 0
    • 15/04/08 00:18:51

    あんな母親いないよね。
    母親らしいことしてない

    • 1
    • 15/04/08 00:16:34

    >>1933
    細いかな。普通だったと思う

    • 1
    • 15/04/08 00:15:51

    >>1936
    お風呂も入れずにね

    • 1
    • 15/04/07 23:01:42

    まおは毎日えらいです…
    尊敬する
    って、いつも夜更かしさせてDVD観させて
    勝手に寝るまで放ったらかしじゃん

    • 1
    • 15/04/07 22:58:31

    >>1931
    夫婦で夜デートか?
    必死に寝かせてたのが笑える

    • 0
    • 15/04/07 22:56:37

    >>1923
    1906、1908、1909はご本人さんでしょうね。

    • 0
    • 15/04/07 21:34:03

    >>1932
    そうなの?激太りじゃなかったらいいんじゃ無い?結婚した頃はもうちょっと肉あった方が健康的と思えるくらい細かったよね?

    • 1
    • 15/04/07 21:24:40

    >>1926
    太ったでしょ?

    • 0
    • 15/04/07 20:39:30

    海老蔵家は眠りたい時に寝るじゃなかった?
    夫婦の都合で寝さすな
    夫婦で夜遊び?
    麻央の躾が悪いから寝ないのよ

    • 1
    • 15/04/07 20:21:31

    夜更かしさせてるから朝起きるのも遅いし、運動してないし、昼寝させてるし、
    寝るわけないわ。

    • 1
    • 15/04/07 20:13:46

    キャベツの千切りもデパ地下で買ってくればよかったね
    キャベツの太切り笑
    バイキングで麻耶は千切りできてた笑

    • 1
    • 15/04/07 19:54:38

    エビファンは来てる

    • 0
    • 15/04/07 19:53:44

    れいかちゃんは幼稚園に入園したの?

    • 0
    • 15/04/07 19:51:33

    >>1919
    そうなねかもと思う程細いよね~

    • 0
    • 15/04/07 19:51:22

    お風呂入れずに寝せようと
    してたのかぁ
    無理無理無理
    お風呂で遊んで疲れさせるだよ

    • 1
    • 15/04/07 19:50:27

    >>1923
    なんでそう思う?

    • 0
    • 15/04/07 19:47:58

    >>1921
    海老蔵きてる
    間違いない

    • 1
    • 15/04/07 19:42:05

    お惣菜だらけのごはん。
    キャベツの千切り、
    あれ千切りっていうレベルじゃない。笑

    • 1
    • 15/04/07 19:39:42

    このページみてるよね?
    擁護コメントは本人?

    • 1
    • 15/04/07 18:56:39

    満腹中枢が壊れとるちゃう?

    • 1
    • 15/04/07 18:37:42

    麻央さんはいつもみんなと一緒に食べないのね。せっかくの一家団欒なのにね。
    まさか子供たちの残り物ですませてるわけじゃないよね。

    • 2
    • 15/04/07 18:36:46

    >>1913
    答えなんだったの?
    教えて~~

    • 0
    • 15/04/07 18:01:02

    海老蔵のメニューが違う
    アンチ効果か?
    お手伝いさん大変だな

    • 0
    • 15/04/07 17:52:30

    中身のない薄っぺらなブログ。

    • 1
    • 15/04/07 17:47:16

    とにかくつまらないblogになったとは思いませんか?

    • 1
    • 15/04/07 17:29:34

    コメントに中村小山三さん亡くなられましたね と言ってるのにムシ
    勘三郎さんのことをあれだけ言ってたのに中村屋は嫌いなんですね

    • 2
    • 15/04/07 17:18:15

    昨日のお昼寝クイズのコメント数に味を占めて
    今朝も寝た順番のクイズか…
    そんなのどうでもいいんだけど

    • 1
    • 15/04/07 15:19:24

    トイレより座って食べる 教えようよ

    • 1
    • 15/04/07 14:14:11

    アンチじゃない人がきてめんどくさい
    そして海老蔵のブログも、もう本当幼稚くさくて、覗きにもいかなくなった!

    • 0
    • 15/04/07 13:04:48

    あれ?
    どうなってしまったの?ここ

    • 0
    • 15/04/07 11:02:21

    >>1907
    てめえ麻央の子供をいじめやがって上等だ

    • 0
    • 15/04/07 10:47:41

    麗禾麻央に拘るやつ
    妬み僻みの塊
    麗禾麻央超絶かわゆい

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ