市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 10:03:07
    • 5
    • 19444

    ぴよぴよ

    • 19443

    ぴよぴよ

    • 16/06/24 23:17:36

    >>19441
    この男は世界一、『ゆっくり』という言葉が似合いません。

    • 1
    • 16/06/24 22:10:54

    >>19440
    特別室って面会は早朝や夜遅くでもいいんですね。今は夫婦でゆっくりと過ごされているんでしょうね。

    • 0
    • 16/06/24 21:41:37

    >>1943
    麻央さんとお揃いとかいう
    ゴールドの指輪はめてたね。
    病院に会いに行ったみたいだね。

    • 0
    • 16/06/24 21:28:19

    海老蔵さん、奥さんに会いに行ってるのかな。
    子どもたち、寝ちゃっていたから。

    • 0
    • 16/06/24 21:24:23

    >>19437
    誕生日もクリスマスも春の京都にも来れなかった。
    麻央には側にいてくれるだけでいいとブログにかいてたのでてっきり甘やかされていると
    思ってました。
    麻央さんごめんなさい。

    早く完治してものすごく可愛くて美人の麻央さんとロビーでお会いしたいです。





    • 1
    • 16/06/24 21:13:32

    >>19409

    寂しくしてるかどうかなんて誰にもわからない

    • 0
    • 16/06/24 21:04:30

    >>19429
    ミワって歌手が華やかな人生な気がする

    • 0
    • 16/06/24 20:30:00

    >>19430
    今の所そうですよね。


    • 0
    • 16/06/24 20:14:39

    >>19409
    得度したしそれはないわぁ。

    ただ2年近く海老蔵さんが寂しくしている
    事は旦那さんとして、可哀想になります。
    空虚な感じはブログから伝わります。

    男の子が産まれて絶頂な時に、
    最愛の妻が突然病気になって、
    まだ38歳なのに海老蔵さんの人生って大変な人生です。

    • 0
    • 16/06/24 20:06:02

    >>19431
    山あり谷ありの波瀾万丈です

    • 0
    • 16/06/24 19:27:00

    >>19427打ち上げも仕事だから仕方ないのかな~って。子供達に会いたいよね。

    • 0
    • 16/06/24 19:08:32

    >>19429
    あなたの人生は本当に華やかですか?

    • 0
    • 16/06/24 18:19:05

    海老蔵見てると人生プラマイゼロって感じする

    • 0
    • 16/06/24 18:14:50

    >>19426
    誰の人生もそうだよ

    • 0
    • 16/06/24 18:10:29

    >>19426
    そう思います。

    もうこれ以上の不幸は続かないで欲しいです

    • 0
    • 16/06/24 17:35:37

    打ち上げしてから東京に帰るのか・・・
    遅くなるねー

    • 0
    • 16/06/24 17:34:03

    海老蔵の人生は華やかな中にも孤独が隠れている

    • 0
    • 16/06/24 17:26:05

    >>19424

    言い訳言うので事実を書いたまで。

    • 0
    • 16/06/24 17:22:41

    >>19421
    アンチアンチが乗ってくるとか
    朝一匹釣れたとか
    そういうの恥ずかしい

    そういう事するからアンチアンチがいないと
    このトピは・・って言われるんですよ
    そんなことやってるアンチトピに行けば
    いいでしょ

    • 0
    • 16/06/24 17:20:40

    >>19422

    いちいち突っかかってくるアンチアンチに言いなよ。

    • 0
    • 16/06/24 17:16:51

    >>19421性格悪いおばさんやな~こんな人はまわりに友達いないんだろうな。可哀想な人。

    • 0
    • 16/06/24 17:03:25

    >>19419

    ほわまなんやけどな。今朝一匹釣れたし。
    でもあなた嬉しそうだから「言い訳言い訳~♪」と思うならそう思っててええよ。
    としかいいようがないなぁ。

    どういう反応をあなた様はお求めなの?笑

    • 0
    • 16/06/24 16:59:36

    また、海老蔵、何かやってくれそう、仕方ないか、運勢悪いので

    • 0
    • 16/06/24 16:54:37

    >>19418苦しい言い訳 ファイト!

    • 0
    • 16/06/24 16:48:21

    >>19416

    最初に似てるって書いた者だけど
    似てるか似てないかどっちでもいいんですよw アンチアンチが乗ってくると思って釣りで書いただけだから。

    • 0
    • 16/06/24 16:35:56

    >>19395
    美人さんなのは、みんな分かってるのにね

    • 0
    • 16/06/24 16:30:23

    >>19403
    私も似てないと思うよ
    比嘉さんも美人だけど、麻央さんは美人で可愛いかな。

    • 0
    • 16/06/24 16:17:12

    >>19410海老蔵ファンは喜ぶからいいんじゃない?
    ブログ見る人は海老蔵が見たいんだろうから。

    • 0
    • 16/06/24 16:09:36

    >>19413

    あなたもここ見ない方がいいよーw

    • 0
    • 16/06/24 15:49:48

    >>19410
    ブログ見ないことをおすすめ
    します。
    誰を載せるかは海老蔵の自由。

    • 0
    • 16/06/24 15:43:01

    今日久しぶりにお子さんたちに会うのかな?でも夜遅いと二人とも寝てるかもね。

    • 0
    • 16/06/24 15:38:52

    海老蔵が共演者の女優さんを
    ブログにアップしただけで言われるなんて
    海老蔵も大変だわ

    似てないという意見には、イチャモンって 呆

    • 0
    • 16/06/24 15:37:07

    自分の顔写真のせすぎ、余程、自分が好きなんだ、自分が一番って感じ、麻央、子供じあない、自分だけ

    • 0
    • 16/06/24 13:45:34

    >>19408

    別に手を出すとは書いてないよ。
    嫁さんがこんな時にできないだろうし。
    ただ海老蔵の好きな系統の顔じゃないかなぁと思っただけ

    • 0
    • 16/06/24 13:41:52

    顔の系統が似ているのかな?

    どちらにしても、この時期に他の女に目がいくかな?!

    ブログに載せる以上 綺麗 可愛いは礼儀じゃない?

    • 0
    • 16/06/24 13:14:45

    >>19404 イチャモンじゃないけど。感想だし。

    • 0
    • 16/06/24 12:55:08

    >>19403私も似てないと思う

    • 0
    • 16/06/24 11:50:06

    >>19403
    海老蔵のブログの写真そっくりだと思った

    • 0
    • 16/06/24 11:34:16

    >>19403
    毎日毎日アンチにイチャモンつけたくてたまらないんだろうなw

    • 1
    • 16/06/24 11:14:03

    >>19387
    似てないけどな

    • 0
    • 16/06/24 11:11:49

    >>19395
    本気で可愛いから別に良いと思う

    • 0
    • 16/06/24 10:27:52

    >>19395
    海老蔵の言う美人は、顔も心(ママ居なくても頑張る姿)込みで言ってる気がした。
    弟思いな優しいところとかね~

    • 0
    • 16/06/24 10:09:20

    >>19395いいじゃないですかぁ。私は微笑ましく思ったけどね。

    • 0
    • 16/06/24 09:43:51

    >>19395美人だし、仕方ないよ。

    • 0
    • 16/06/24 09:15:03

    ふと、かなり美人の運命を考えてしましました。

    友達33歳の時、
    末期のガンになったけど、
    退院してからは車乗りまくりで元気そのものでした。相変わらず美しいかった。

    退院してから婚活して
    かなりの美人だったから高学歴のイケメン男性と
    結婚できたょ。
    尽くされていた。

    その後再発してしまいましたが。

    • 0
    • 16/06/24 09:06:49

    >>19395
    娘は確かに可愛いけど親がいうのはドン引きした

    • 1
    • 16/06/24 08:59:08

    かんげんの遊んでいる場所友達の家って書いてあるけど、友達いないでしょ。そこはおばあちゃんの家のベランダだよ。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ