市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/15 14:25:28

    海老ちゃんと海老ちゃんの最初のお子さんを産んだ女性

    • 38
    • 16/06/15 14:17:05

    >>18725

    18683のメンチカツさんの最後の文章読みなさいよ。
    この人はアンチです。
    それに対して、バカにしたような書き込みはアンチアンチでしょ!
    何を言ってるの!

    • 0
    • 16/06/15 14:08:42

    >>18726

    すみません。

    女性自身と後もう一つの雑誌に、はとこの
    松たか子だけに
    相談してたと載ってた。
    仕事をする前に読みました。
    しょっちゅう松たか子さんには、
    電話してたみたいですよ。
    やはり乳がんはオトコに相談しても無理ですよね。

    それと日刊ゲンダイ新聞には、ゲンダイなんて信用できないけど。笑。

    青天井の治療費とか書いてあったような。
    入院費もホテル並みで治療費も多分最新のアメリカの保険効かないクスリだろうみたいな。
    ひと瓶100万するとか何とか。
    麻央さんのためにみんな疲れきってそして
    お金も青天井かかかるし、
    そりゃ海老蔵さん精神といいお金といい大変しよ。

    麻央さんには、
    治ってガン闘病講演とかして欲しいですよね。

    • 0
    • 16/06/15 14:03:47

    トリプルポジティブに変化しますように

    • 0
    • 16/06/15 13:56:42

    女性週刊誌もビミョーだけどね
    まず
    自分の誤字脱字から直そうね(^◇^;)

    • 0
    • 16/06/15 13:54:58

    >>18719

    同感です。
    飲む抗がん剤があることすら知らないアンチ。
    百歩譲って知らなかったら、バカにしたような書き込みではなく、飲む抗がん剤あるんですね?と問い掛けたらいいのに、心が腐りきってますね。

    • 0
    • 16/06/15 13:51:00

    麻央さんあまりにもとんとん拍子の人生だったから。
    神様が嫉妬したのかしら?
    何とか完治して社会復帰して欲しい。
    子供の事あるけれど退院して
    すこしは、ストレス解消のために働いてもいいんでないかな?

    麻央さん普通に弁護士とか医師とかセレブと結婚した方が良かったのかな。確か海老さんの前は医師の彼氏だったような、、、記憶あります。

    • 0
    • 16/06/15 13:39:48

    噂信じるのはよくないよ。

    公表してよかったですよ。
    海老澤さん精神的にもうパンパンでかわいそうだした。
    女性週刊誌によると
    松たか子しか相談にしか相談してなかったし。

    これでよかったのかと。

    • 0
    • 16/06/15 13:03:42

    >>18683
    困惑や怒りって・・・。
    私は最近父を癌で亡くしていますが、この人のような気持ちなはならないわ。
    麻央さんは食べられる時にどんどん好きな物を食べて、やりたい事をやって欲しいなぁと思うよ。

    • 0
    • 16/06/15 12:57:12

    >>18714
    ね。
    病気で、しかも投薬で食欲ないときくらい、好きなもの食べさせてあげたいってのは庶民も芸能人も一緒だと思うけどね。

    • 1
    • 16/06/15 12:55:31

    >>18704
    飲む抗ガン剤だってあるのに、知ったかぶりはみっともないですよ

    • 0
    • 18719

    ぴよぴよ

    • 16/06/15 12:48:14

    本当に海老蔵を見直したよ
    良きパパだわ‼

    • 0
    • 16/06/15 11:51:54

    >>18683
    お母さんが元気になってるのは喜ばしいけど、他人の金銭感覚のくだりはただの僻みだよね
    海老蔵は金あるんだから一般家庭と同じ目線で見たってしょうがないよ。

    • 0
    • 16/06/15 11:49:14

    >>18683困惑といかりって…。芸能人ってこうやって勝手に知らない所で憎しみ抱かれてるんだね。

    • 1
    • 16/06/15 11:46:59

    アンチの場に来て文句 云々
    嫌なら覗かないで下さい

    *危うきにら近寄らず*
    という 孔子の教えがありますよ

    • 0
    • 16/06/15 11:08:28

    >>18683そりゃ、庶民と収入が全然違うんだし、金銭感覚は違うでしょ。
    麻央が食べたいもの食べさせてあげたいってフカヒレ注文したんでしょ。何か気に触ることあるかな?私全くわからない。

    • 0
    • 18713

    ぴよぴよ

    • 18712

    ぴよぴよ

    • 16/06/15 10:24:08

    >>18707
    検索したらすぐでてくるよ

    • 0
    • 16/06/15 10:17:45

    >>18704
    本人じゃないですが・・・
    無知ですね。
    内服薬の抗がん剤ありますよ。
    恥ずかしい人ですこと。ぷ

    • 0
    • 16/06/15 10:17:14

    麻央が病気になってから急に海老蔵信者になった人たちと今更ますぞえが可哀想と言っている人たちが被る

    • 0
    • 16/06/15 10:14:19

    >>18704
    ものすごく恥ずかしいこと
    言ってる自覚ある?
    知らないことには口出さない方が
    余計な恥かかずにすむよ。
    覚えておいた方がいいよ。

    • 1
    • 16/06/15 10:12:24

    >>18703
    ソースは?

    • 0
    • 16/06/15 09:59:45

    >>18705
    よくわからないけど、変わり果てた姿を週刊誌に撮られて病気がバレてしまうよりはましだと思ったからだとか…

    • 0
    • 16/06/15 09:57:53

    >>18703
    ほんとだったら最低だね
    なんでそんなことないしたんだろ?
    麻央ちゃんの事良く思ってないの?

    • 0
    • 16/06/15 09:54:43

    >>18683
    本当にお母さん癌?
    抗がん剤飲むって…

    • 0
    • 16/06/15 09:16:57

    病気をリークしたのは海老蔵母だという専らの噂ですね。

    • 1
    • 16/06/15 08:57:54

    どうして孝俊は こうも波乱万丈なのかしら…
    と優雅に犬の散歩をしている

    • 1
    • 16/06/15 08:51:52

    海老蔵のお母様は、どう思って
    いらっしゃるのかな?

    • 0
    • 16/06/15 08:47:12

    海老蔵も大変そうですね。
    頑張って欲しいです。

    • 0
    • 16/06/15 08:45:42

    >>18698
    隠し子への養育費も…

    • 1
    • 16/06/15 08:40:45

    海老蔵だって治療費大変でしょう
    見栄張らないといけないし
    自主公演 ブログ更新 かんげん撮影テレビ出演
    同情するなら仕事くれ




    • 0
    • 16/06/15 08:40:31

    庶民であろうが無かろうが、抗がん剤治療を
    受けなきゃいけない人は、たくさん居ますよ。
    確かに抗がん剤は、高いです。
    でも、治すため、生きるため、命を繋ぐために
    抗がん剤治療をするんです。

    • 1
    • 16/06/15 08:32:03

    患者さんに体力がない場合 抗癌剤の投与は少なく処方される為 副作用も少ない

    • 0
    • 16/06/15 08:29:19

    >>18688失礼ですよ!

    • 0
    • 16/06/15 08:24:32

    その贅沢三昧の食生活が病気に良くないとわからないかなと思います。

    • 1
    • 16/06/15 08:05:47

    会見の時の海老蔵さんの顔
    キツネに見えた


    • 1
    • 16/06/15 07:45:21

    >>18649
    うわぁ、ひく~。

    • 0
    • 16/06/15 07:32:43

    >>18683 さぞ ご苦労されてるんですね。お察しいたします。
    自分の家族も障害や難病を抱えて皆で生きているので。必死で仕事もしています。
    しかし、海老蔵さんや麻央さんの生活を妬んでるように読めます。フカヒレ、いいじゃないですか。海老蔵さんの力で稼いだ収入で何を食べようと自由じゃないですか?
    税金や公金なら大問題ですが。今話題の人、窮地に追い込まれてますが。
    どなたかおっしゃってますが、爪、副作用には個人差あると思いますし。
    皆、生活スタイルは様々です。収入も違います。
    海老蔵さん、好きではありませんし、麻央さんにももともと(癌になる前から)興味はありません。でも、生きるのに、精神的には必死で、そこは皆さんと変わらないと思いますが。贅沢三昧に見えるのは海老蔵さんである限り、そのイメージはずっと拭えませんが。と、私なりの意見です。ファンとかアンチとかでなく、私にはどうでも良い人たちではありますが、病気、障害、はなった当事者にしかわからない苦悩がある事だけは事実です。

    • 0
    • 16/06/15 07:31:33

    >>18683庶民と違うって事おわかりいただけたようで笑

    • 0
    • 16/06/15 06:27:29

    >>18673全員がそうなるわけじゃないよ。

    • 0
    • 16/06/15 06:26:24

    >>18663抗がん剤治療はかなりの費用がかかりますよ。あなたのような庶民なら抗がん剤治療なんてできませんからあなたがガンになったら抗がん剤治療を始めてもきっと途中で断念するしかないね。

    • 0
    • 16/06/15 05:45:26

    今泊まってるホテル、
    1泊いくらだろ?

    いつも同じだよね。

    • 1
    • 16/06/15 05:34:43

    >>18683
    同感です。
    やり過ぎ。

    闘病しながら働いてる人もいます。

    • 1
    • 16/06/15 05:24:24

    ブログも治療費稼ぐためもあるんだろな。膨大な借金あるみたいだし

    • 0
    • 16/06/15 03:33:24

    >>18673
    副作用は、人、それぞれ。
    出ない人も居るし、私自身、爪の副作用出てない。

    • 0
    • 16/06/15 03:13:51

    私の母がステージ4の肺がんで、自宅にて、
    抗がん剤と放射線治療をうけながら
    闘病生活を送っています。

    しかし、抗がん剤を飲んでも、髪の毛やつめに影響が出ることは
    いまほとんどありません。
    おかげさまで、肺がんの影も消え、とても良好な状態です。
    ただ、治療費はかかりますので、
    生活などはかなり切り詰めて生活しています。

    麻央さんは正直、とても恵まれ過ぎていると思います。
    どんなお部屋にいらっしゃるのかわかりませんが、
    自宅に戻った際に、フカヒレスープを注文したりして、
    ちょっと彼女の金銭感覚、海老蔵さんの金銭感覚の欠如に
    驚かされることがあります。

    おなじがん患者の家族として、
    正直海老蔵さんや麻央さんには、
    困惑やいかりこそあれ、同情はいたしません。

    • 1
    • 16/06/15 02:18:48

    >>18681
    5歳?

    • 0
    • 16/06/15 02:13:13

    米倉離婚成立なら
    怖いわ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ