市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 10:44:46
    • 6
    • 16/05/19 10:35:02

    >>16346可愛いからそれは嬉しい。スマスマ面白かった!

    • 0
    • 16/05/19 10:34:07

    カンカンにテレビ出演のオファーが殺到
    してるらしいね。
    アイドルかんげん誕生で、親子で金儲け?

    • 0
    • 16/05/19 10:34:00

    >>16344確か、海老蔵ってなるべく毎日同じもの食べるようにしてるとか言ってたね?
    舞台出てるから、いつもと違うもの食べて調子悪くなったら困るからとかなんとか。
    あと海老蔵のこだわりで同じもの食べるとも言ってたような。

    • 0
    • 16/05/19 10:27:09

    パー教えてくれてるよ~
    ご飯のメニュー、毎日おなじでも飽きないよ~って(笑)
    カンカンは幼稚園に行くんだって!

    • 0
    • 16/05/19 10:10:19

    >>16342
    おまかせあれ~

    • 0
    • 16/05/19 10:04:09

    ハハハ、、、
    アンチの想像、妄想、嫉みで本日もはじまりました。

    • 0
    • 16/05/19 09:59:38

    >>16339
    ご指摘ありがとうございます。
    そうです。間違っております。
    せっかく、コメントの情報を書き込みして下さったのに、気を悪くなさらないでくださいね。

    • 0
    • 16/05/19 09:52:23

    入浴中に歯磨き。
    オッサンみたいwww

    • 0
    • 16/05/19 09:52:11

    >>16338
    16336の方に対してのお言葉ですね。

    • 0
    • 16338
    • アンチアンチの方?
    • 16/05/19 09:49:47

    >>16334
    言葉を慎まれた方が良いかと。
    書き込みされた方は、悪気は無いと思いますよ。
    こちらでの揚げ足取りはやめて下さいね。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 16/05/19 09:47:10

    海老ちゃんは
    カウンセラーを
    カンセラーって言うんだね。

    2回も使用しているから
    ただの脱字じゃないと思う。

    カッケー(笑)

    • 0
    • 16/05/19 09:46:41

    >>16334
    バーカ、
    句読点ぐらい打てや

    • 0
    • 16/05/19 09:46:29

    >>16334
    なるほど。教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 16/05/19 09:32:02

    >>16328
    幼稚園に行ってないのバレバレになるからアップしないのでは?
    私、幼稚園に行かれないのですか?海老蔵さんとのお散歩はいつでもできますが幼稚園でのお友達とのお遊びは今しか出来ない大切な時間ですよとコメするとコメ消されてましたから。きっと他にも私のようなコメントをされた方がいらっしゃると思います、だからあえてアップされなくなったじゃないでしょうか

    • 0
    • 16/05/19 09:09:23

    >>16318みんなと言ってごめんなさい。ただそういう心ないコメントがついても他の人はその言い方はよくないよって言う人がいなかったから・・・。たとえアンチトピだとしても言っていいことと悪いことがあるのではと思いました。

    • 0
    • 16/05/19 09:03:31

    何故ですか~?
    歌舞伎繋がりでいいじゃないですか
    あっ!
    パーだけ歌舞伎擬き(もどき)でした

    • 0
    • 16331

    ぴよぴよ

    • 16/05/19 08:47:54

    れいか、れいかがって
    長女さんもいるでしょうに。
    将来は二人共女優さん??

    • 0
    • 16/05/19 08:43:22

    かんげん、今日は幼稚園へ
    行きなさいよ!!

    • 0
    • 16/05/19 08:39:07

    今まで 幼稚園前に 子供二人を散歩に連れ出してましたが、最近 行かなくなりましたね。

    • 0
    • 16/05/19 08:04:37

    >>16326

    • 0
    • 16/05/19 08:01:50

    かんげんくんは
    歌舞伎の稽古しているのかしら。

    海老蔵が稽古つけてあげる様子を
    ブログでは載せていないから
    他の方々が指導されているのかな。
    それともまだ時期早尚?
    あ、成田屋さんはDVD鑑賞に
    よる稽古でしたね(笑)

    • 0
    • 16325

    ぴよぴよ

    • 16/05/19 07:43:23

    ここで他の梨園の話を持ち出すなど最低、最悪。

    • 0
    • 16/05/19 05:22:31

    中村屋さんや音羽屋さんと比べるなんて失礼ですよ
    パーごときが!
    七緒八くんや和史くんが大人になる頃、市川家は存続しているかしら?

    • 0
    • 16/05/19 05:12:15

    >>16321
    >>16320
    お呼びですか~?

    • 0
    • 16/05/19 02:34:37

    >>16320
    中村屋とくらべる人いましたね 笑

    • 0
    • 16/05/19 02:26:39

    中村屋の七緒八くんを引き合いに出して比べていた方、最近お見かけしませんね。笑

    • 0
    • 16/05/19 01:48:30

    >>16318
    いつも同じ人。躾、幼稚園、お風呂の繰り返し。
    一人だと思ってたけど、もう一人そいつの金魚のふんみたいのがいる。

    • 0
    • 16/05/19 01:21:11

    >>16317
    みんなじゃないでしょ
    どう見ても一部の心ない人のコメント
    荒らしたくて「みんな」とか言うのはやめなね。

    • 0
    • 16/05/19 00:28:54

    >>16315ここのアンチの人、かんげんにも色々言ってたよ。
    中村勘九郎さんの孫と比べたりしてたし。
    かんげんの初お目見え失敗したらいいとかコメントあったり。かんげん何しゃべってるのかわからないとかコメントもあったしね。みんな小さい子に大人気ない。

    • 0
    • 16/05/18 23:46:12

    >>16312
    意味不明

    • 0
    • 16/05/18 23:31:48

    >>16299
    かんげんくんが
    立派に舞台務めたからって
    そりゃないわ。呆

    3歳くらいの子のお遊戯会だって
    いくら練習したって緊張で
    うまくいかないこともあるのに。

    • 0
    • 16/05/18 23:26:48

    >>16299

    2歳児に言う台詞でしょうか?
    レイカちゃんは海老蔵に抱っこされての初お目見え。

    和史君もレイカちゃんも大勢の前に出るだけで立派です。

    周りが見えてるって事ですから。

    • 0
    • 16/05/18 23:18:44

    >>16308
    貴女の言われる通りです

    • 0
    • 16/05/18 23:16:00

    >>16311
    感想が曲解です。

    • 0
    • 16/05/18 23:13:53

    >>16304
    ブログを見て、感想を述べてるのです。
    揚げ足撮りではありません。

    • 0
    • 16/05/18 23:11:22

    >>16309
    ですよね。
    咎めることじゃないですよね。
    小梨様か?

    • 0
    • 16/05/18 23:08:51

    >>16299
    どうしてこういうことコメントするかな~
    2歳半らしい姿だと思うよ
    何よりもスレ違いコメントだけど

    • 0
    • 16308
    • 和史くんファイト。
    • 16/05/18 23:04:33

    >>16299
    海老蔵トピに音羽屋をディする書き込みはマズイでしょ。

    • 0
    • 16/05/18 23:01:07

    >>16304
    365日海老蔵宅で見張らなくても
    自ら公開してくれてるじゃない(笑)

    • 0
    • 16/05/18 22:58:07

    >>16302
    貴方に1票入れます。

    • 0
    • 16/05/18 22:56:26

    >>16299
    初日に転んでしまったことが、尾をひいているの?
    練習では、挨拶出来ていたようなのに。
    かわいそう。

    • 0
    • 16/05/18 22:54:51

    >>16298
    365日貴方が海老蔵宅に住んで見てるのですか?
    アンチの言ってる事は揚げ足取りに過ぎないのです。

    • 0
    • 16/05/18 22:52:17

    >>16299
    え、どういうことですか?

    • 0
    • 16/05/18 22:50:36

    海老蔵さんファンもアンチも、海老蔵さんのブログをたくさん見てくれてありがとう!
    見れば見るほど閲覧数が上がって、広告収入が増えるんです。

    だから海老蔵さんにとってはアンチもファンも一緒。

    • 0
    • 16/05/18 22:43:39

    >>16299
    此処とは違う場所へ。
    2歳児に強要はダメ。

    • 0
    • 16/05/18 22:38:42

    >>16298
    ここのアンチは酷いと言いますが
    幼稚園とかで注意を受けたり、
    そうすることが望ましいことを
    言っているに過ぎませんよね。

    だから、そんなにアンチアンチから
    批判受ける筋合いもないのかなと。

    • 0
    • 16/05/18 22:30:59

    いい加減、長男にきちんと挨拶覚えさせたら?
    和史君だっけ。
    人間国宝が聞いて呆れるよ。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ