市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/03 23:50:05

    趣味悪

    • 155
    • 15/04/04 00:16:25

    >>1595ダサい。スタイルはよいね!

    • 0
    • 15/04/04 04:13:12

    魔王さんの写真みたけど、麻央のセンスないわー(笑)
    なに?あの格好。
    あれじゃ子供に着せる服もあーなるわな

    • 2
    • 15/04/04 08:07:19

    なんじゃー帽子

    • 1
    • 15/04/04 08:20:15

    スタイルいいのに、服と小物のセンスなさすぎ

    • 0
    • 15/04/04 08:22:09

    ベッドでの自撮りやめてくれ~

    • 0
    • 15/04/04 08:25:37

    >>1599
    スタイルいい?
    痩せているだけじゃない?棒(笑)

    • 1
    • 15/04/04 08:32:24

    >>1589
    物は言いようだな
    子供を商品にするな

    • 1
    • 15/04/04 09:08:34

    ベッドの自撮り
    脂肪減らしすぎちゃうん?
    じいちゃんに見えるでw

    • 1
    • 15/04/04 09:11:59

    今日は触れてないが、今朝の朝いちブログも麻央の誕生日タイムだった(-_-;)
    ファンはこういうのも気になるところだろう。こうやって、朝確認させる魂胆か?
    昨晩も、麻央の手が空いたらマオブロあるかもといいながら結局寝てしまったらしい麻央。
    家の事、お手伝いさん任せで疲れることもないのに、エビに変わって21:03以降のブログも
    書けないほど早い時間にご就寝。ババァか!!

    • 0
    • 15/04/04 09:23:37

    れいかもかんげんも昼寝、どこででもさせるんだね。
    ソファーで寝てたり、そこら辺にマットだけ敷いて寝かせてる。
    お昼寝させるならある程度決まった場所できちんと寝かせればいいのに。
    昨日もかんげん裸足で何も掛けずに寝てるが寒くないのか?
    麻央も写真ばっかり撮るよりも、そういうところきちんとしてやればいいのに。
    そんなんだからここん家の子、しょっちゅう風邪ばっかりひいてるんだろうね。

    • 1
    • 15/04/04 09:30:33

    >>1604
    本当だ
    今日はファンに気付いて欲しかったかな?(笑)
    1.2人は気付いていたが~
    麻央タイム誰も気にしちゃいないって(笑)
    あの手この手でアクセス数稼ぐ男だから
    最初から麻央書くつもりなかったのでは?
    6時過ぎまで子供達昼寝してたのに早くは寝ないでしょう
    ほったらかして麻央ひとりで寝た?
    あるかも(笑)(笑)
    子供達は何時に起きるのかしら?(笑)

    • 1
    • 15/04/04 09:34:00

    まおblogみたい!まおblogみたい!

    • 0
    • 15/04/04 09:40:35

    ブログの更新はすべて自分の為なのに、思わせぶりな事書いて、さもみなさんが待ってるから更新してます・・みたいな恩着せがましい態度はやめて!

    • 2
    • 15/04/04 09:53:41

    >>1605
    どこかで昼寝をしても抱っこして布団で寝かすけど
    重くて抱っこできないのかしらね(笑)
    冬の寒い日も何も掛けないでかんげん君寝てるよねー
    写真を撮る前に掛ける 普通のことができない人なのよ
    風邪もひくわ
    風邪もエビアクセス数稼ぎもあるのよ
    次の日 普段と変わらない朝ご飯を食べてる子供達(笑)

    • 1
    • 15/04/04 10:24:06

    海老蔵、今日と明日までだね、幸せなのは。
    家に戻ったら自由に出来ないし、子供と遊んでる時の目が笑ってないよ、特にれいかちゃんと遊んでる時。

    まおさん、今度はちゃんと家でご飯作ってくれるのかな?また外食三昧だろうね

    • 1
    • 15/04/04 10:28:25

    >>1605
    早くマオブロまだ?

    • 0
    • 15/04/04 10:29:21

    子供たち、なんでいつもかぼちゃ、黒豆なの…笑
    朝も夜もだよね

    海老蔵も家でご飯食べないわけだわ
    鍋なら食べる!って感じだよね~

    • 0
    • 15/04/04 10:34:19

    毎日同じようなメニューじゃ
    不味い顔して食べちゃうよねーかんげん君(笑)

    • 0
    • 15/04/04 10:37:37

    明日まで公演なのに今日打ち上げ?
    明日のお客様は二日酔いの役者を見なければいけないのね
    客をなめるな海老蔵

    • 2
    • 15/04/04 11:33:13

    で――けた?
    軽いノリだなー
    明日東京に帰れる嬉しさで やっつけ仕事に取られよ(笑)
    コロコロ太ってるかんげん
    出してやんなやー

    • 0
    • 15/04/04 11:42:09

    勧玄君下唇を噛む…癖になってるね
    アンパンマン苦しそう涙
    今日もパジャマで過ごしズボンは履かない(笑)
    れいか見えないね
    麻央興味ないから撮らないもん(笑)

    • 1
    • 15/04/04 12:32:16

    せめて舞台最中の更新は控えたら如何ですか?
    しかも内容は息子の写真見て早く帰りたいって。大人なんですから。市川宗家の当主なんですから。
    高いお金を支払って観にきて下さったお客様に対して失礼です。

    • 3
    • 15/04/04 13:26:34

    舞台中に息子に会いたいと言ってる海老蔵を先輩歌舞伎役者さん達はどう思っているんだろう?
    市川宗家には指導ができない?

    • 2
    • 15/04/04 14:37:40

    最近勸玄が強くて麗禾を泣かせてこまると…情報が…
    帰ったらなんとかしなくてはって、またかんげんをこてんぱんに怒るのかよ(-_-;)
    かんげん、いままでれいかにやられっぱなしだったのに、強くなったらなったで
    怒られるのかよ。コメントにも、れいかが強すぎたからいいとか
    男の子だからやんちゃでいいとか、かんげんを萎縮させないでとありなんだか嬉しかった。

    • 0
    • 15/04/04 14:48:42

    >>1616
    子供が頻繁に唇を噛むのは、『心の重荷を感じている』そうです。
    かんげんも、2歳ながらに色々なことを何か感じているんでしょうね。
    かんげん、れいかを泣かせるから帰ったらなんとかしなくてはって
    やっとれいかに逆らえるぐらい強くなってきたのにそれを頭ごなしに叱らないでほしい。
    かんげんいつもやられっぱなしで可哀想だったのに。
    今まで、いつも弟を泣かせていたれいかは、なんとかしなくてもいいのか?
    れいかこそ叱るべきだろうよ。エビの教育方針がいまいち分からない。

    • 1
    • 15/04/04 14:49:41

    友達と喧嘩する子に育てばいいじゃん
    子供同士に宗家は関係ないし
    いずれ同級生から委縮されるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/04 14:52:09

    >>1619
    嬉しいならエビのブログに書け
    アンチじゃない場所もある
    そちらに書いて下さいね

    • 0
    • 15/04/04 14:56:39

    >>1622
    そうですね。この意見はここに書くべきではなかったですね。
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 15/04/04 15:01:03

    >>1620
    心の重荷をつくっているのは親
    ストレスかられいかをいじめてるんでしょうね(笑)
    れいかが本気を出せばまだかんげんに勝てます
    3才にもなれば親の顔 周りの顔を見てます
    ここは殴ってはいけない場所も知ってます
    我慢の悔し涙ですよ
    男の子は喧嘩のルールを教えないと暴力的な子に育ちますよ
    れいかが嫌いだからといってかんげんを応援する
    エビのブログに書きなさいな

    • 1
    • 15/04/04 15:06:22

    自分は、沸点が低くて喧嘩っ早いくせに
    かんげんにはそれを許さないだと?偉そうに。
    喧嘩っ早いのは、お前の血が充分に受け継がれてるからだろ。

    • 1
    • 15/04/04 15:09:16

    >>1623
    海老蔵の子供ですから
    れいかも強いと思いますよ
    姉弟の喧嘩で終わればいいのですが
    口で勝てないと友達にも暴力で勝とうとするんです
    男の子はね

    • 3
    • 15/04/04 15:09:34

    男の子らしい遊びをさせてもらってないからエネルギーを発散できず、イライラしてるのかも。
    家の中で鉄棒にぶら下がったり、DVD見せてるだけじゃダメですよ。
    麻央さんも困ってるだけじゃなくて、考えてあげて。

    • 1
    • 15/04/04 15:25:43

    親が息子に歌舞伎が大好きだと洗脳し過ぎるのも問題あり。あまり騒ぎ立てず静かに見守ってあげないと逃げ場を無くしてとんでもない事をしでかしかねない。
    父親の背中を見て息子は育つのだから、あれこれ偉そうな事を言う前に、まずは海老蔵が精進してくれよ。

    • 2
    • 15/04/04 15:38:09

    女の子と男の子の育て方が違う
    麻央さんわかってないのよ
    男の子は外で遊ばせないとエネルギーが有り余って暴力的になる
    家に閉じこめてるから喧嘩になる
    1度姉に勝つとすぐ暴力をふるう
    きちんと言い聞かせない親の子供は暴力的よ
    海老蔵の子供だから仕方ないわね(笑)

    • 2
    • 15/04/04 15:44:52

    アンパンマンのエプロンしてるかんげんに負けたってなんだそれ。
    料理の手伝い?より歌舞伎DVDを観ろってか?
    歌舞伎DVD強制的に観させてるんだろうな。

    • 1
    • 15/04/04 15:45:49

    コメントをする人達も男の子には特別扱いするのね
    寺島しのぶさんが孤独 自分の存在で悩んだ 言ってたけど
    わかるな~
    こんな人達が歌舞伎役者の家に生まれた女の子をダメにするのね
    海老蔵 お金より子供達が大事ならブログやめな

    • 2
    • 15/04/04 15:49:13

    かんげんはストレス太り
    れいかは愛情不足太り

    • 2
    • 15/04/04 16:05:37

    海老蔵2世
    事件を起こすなw

    • 2
    • 15/04/04 16:07:51

    まおbloまーだ?
    もう待ちくたびれたー

    • 0
    • 15/04/04 16:09:22

    >>1632
    なんか色々と可哀想だね。
    何でもかんでもブログネタにされて、1日中スマホ向けられて。
    2歳と3歳。そりゃ子供ながらに日々ストレス感じるわな。

    • 1
    • 15/04/04 16:12:37

    家に帰るだけなのに、明日会いにいっちゃうよーー
    きゃーー・・・とか気持ち悪いよ

    • 2
    • 15/04/04 16:15:49

    あー言ってたかと思うと 明日会いにいっちゃうよーだってさ
    アクセス数狙いされたかもよ
    あいつならやる(笑)
    麻央の話ばかりだったしね

    • 1
    • 15/04/04 16:16:13

    >>1634
    まおは写真撮ってエビに転送するだけだよ。
    面倒だからブログなんて、エビが海外行き帰りの
    飛行機の中の時しか書かないよ。
    昨日も21:03以降のブログさえ書かなかったんだもん。
    寝たと絶対嘘だよ。面倒くさいんだよ、まおは。

    • 0
    • 15/04/04 16:20:57

    >>1635
    1日中写真撮られて歌舞伎しか見せてもらえない
    夫婦揃って必死
    子供達イライラ ストレス溜まるよ

    • 1
    • 15/04/04 16:23:07

    >>1637
    エイプリールフールで、アメンバー限定で「妻の顔」って1つ前のブログから
    引っ張っておきながらいっちーですっで役者の顔。
    来月京都での公演で私の妻っすってなんだそれ。
    ファンの人は、麻央見たいからアメンバー登録までした人もいたって。
    いいおっさんがくだらんことするなよ。

    • 1
    • 15/04/04 16:26:17

    >>1639
    パパを愛してる~とかでれいかをテレビに登らせて中に映る海老蔵にキスまでさせる写真にはひいた。それを見て大袈裟に喜ぶ海老蔵にはもっとひいた。

    • 4
    • 15/04/04 16:27:47

    アスセス数やコメント数減ってきてるから
    麻央の名前出してきてアスセス数稼ぐんだな。
    マオブロあるかもとか、ありもしないこと書きやがって。
    子どもと嫁利用するなよ。
    そろそろくだらんクイズ出してくるんじゃない?

    • 2
    • 15/04/04 16:30:28

    >>1641
    あれねぇ。あれはひいたね。あれも麻央がさせたのかな?
    TV画面にキスとかマジでキモいよ。

    • 2
    • 15/04/04 16:34:44

    >>1643
    嘘 気持ち悪い
    パパが喜ぶよ と言って子供達にやらせているんじゃない?
    あんなに太ってる子供達 正座をすれば足しびれる(笑)

    • 2
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ