市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 01:02:06

    脱税は発覚してこそ脱税
    税務調査がなければそれで良し

    • 7
    • 18/07/24 01:06:24

    生きる事への感謝

    • 5
    • 18/07/24 01:06:28

    >>1564189
    それのどこが脱税なの?

    • 1
    • 18/07/24 01:10:51

    いつまで嫁のブログ貼り付けんの?

    • 25
    • 18/07/24 01:18:17

    >>1564193
    通報します

    • 3
    • 18/07/24 01:19:42

    >>1564189
    だから再婚もややこしくなってる。

    • 9
    • 18/07/24 01:21:18

    はるみは、従業員として、毎月いくら貰ってる?

    • 12
    • 18/07/24 01:34:24

    >>1564199
    ジャスト50

    • 0
    • 18/07/24 01:39:38

    >>1564197
    海老蔵は通報するに値アル

    • 5
    • 18/07/24 02:12:30

    >>1564201
    麻央さんのブログ収入、本人
    そして、あのマンションは、どういう名義で、誰が住んでるのか。経費でどこまでズルをしてるのか。

    • 20
    • 18/07/24 03:02:50

    古代の日本語から現代語まで台詞として操る歌舞伎の役者は、
    乱れのない日本語を提示すべき、たとえブログでも。
    教養のないバカ海老にはできないことだから、
    あなた、歌舞伎役者ならブログをやめなさいよ!

    • 28
    • 18/07/24 03:26:05

    「ただいま~」のカンカンの視線助手席に向いてるけど助手席には誰が乗ってるのやら。

    後ろのドア開いて靴らしきものも置いてあるけどカンカンのお目当ては助手席の人っぽい。

    • 12
    • 18/07/24 05:02:54

    おかま野郎。ね!

    • 1
    • 18/07/24 05:33:17

    >>1564204
    1枚目、れいかの赤い靴がしっかり写ってるね。なんで、レッスンの先生?とか嘘をつくのだろう。

    • 14
    • 18/07/24 06:09:34

    うそ

    • 1
    • 18/07/24 06:29:45

    くだらないことを言う時は本名でお願いしたい!

    • 0
    • 18/07/24 06:50:35

    >>1564208
    あんたの本名墓参りなの?

    • 2
    • 18/07/24 06:56:22

    夜中はアンカーつけない語り部がいる

    • 0
    • 18/07/24 07:01:22

    >>1564179
    驚き、この人夜中も居るのねどんな生活なのかしらね

    • 1
    • 18/07/24 07:15:24

    >>1564206
    ほんとだ、写ってるね。

    • 5
    • 18/07/24 07:19:56

    • 0
    • 1564214

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:29:32

    過疎→連投→連投 って書けば同一人物か


    海老蔵トピのバカって面白い

    • 1
    • 18/07/24 07:30:41

    抜きまする。

    • 1
    • 18/07/24 07:31:54

    アベバさんw

    • 7
    • 18/07/24 07:36:30

    >>1564216
    マスターベーション

    • 0
    • 18/07/24 07:36:34

    >>1564210
    いつもの独居精神疾患婆だよね
    寂しいんだよ

    • 4
    • 18/07/24 07:37:42

    >>1564215
    なんでここに書き込むんだろうね、もっと誰もいないトピたくさんあるのに
    ファントピ誰もいないから、そこに書き込めば良いのにね

    • 2
    • 18/07/24 07:39:16

    >>1564219
    テレサとか言う人?あと過疎って書く人でしょ?独り言ばばあ

    • 0
    • 18/07/24 07:40:22

    今日の夜アベバさんで...
    アベバさんってなに?失礼過ぎるだろ。

    • 8
    • 18/07/24 07:43:34

    明日ってれいかちゃんの誕生日?
    今年は随分静かねー
    去年は先走ってる伯母さんいたけどなぁ
    あの人どうしたのかしら?

    • 5
    • 18/07/24 07:43:50

    >>1564221
    テレサは個人的に好き

    • 1
    • 18/07/24 07:44:05

    >>1564210
    歌も調子に乗ってうざいわよ。あれはあの日限りだから盛り上がった

    • 0
    • 18/07/24 07:44:18


    眞子さま、小室圭さんの「アメリカ留学」はご結婚への既定路線だった
    週刊女性2018年8月7日号2018/7/24


    7月19日の朝7時ごろ、自宅を出た小室さんと佳代さんはタクシーに乗り込んで勤務先へ
    ▶▶すべての写真を見る
    「再来年以降に結婚延期となったものの、現在もおふたりのご結婚の予定は何ら変わっておられません。今回、突然発表された小室さんの3年間にわたるアメリカ留学でさえ、“既定路線”だったようなのです……」

     おふたりの“実情”を知る宮内庁関係者はそう話す。

     秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの「結婚延期」発表から約5か月が経過した6月末。今度は、小室さんがアメリカで弁護士資格を取得するため、今夏からニューヨーク州にあるフォーダム大学ロースクールに通うと報じられた。

     誰もが予想だにしなかった展開が次々と繰り広げられているのだが、おふたりにとってはどれも“予定どおり”だというのだ。

    眞子さまはブラジルへ
    7月18日に『ブラジル日本移民110周年記念式典』でスピーチされる眞子さま
     7月17日、『日本人移住110周年を祝う記念式典』などに出席するため、眞子さまは羽田空港から民間機でブラジルに発たれた。

    「ブラジルでは、5州14都市を巡って記念式典に臨席するほか、『サンパウロ大学動物学博物館』や『開拓先没者慰霊碑』に足を運んだり、現地の日系人とも接見したあと、31日に帰国される予定です」(皇室担当記者)

     18日、約120人の日系人が集まったリオデジャネイロ市内で行われた歓迎式典では、

    「今日の日系社会を築き、大切に支え、両国の懸け橋となってこられたみなさまのご努力に心より敬意を表します」

     そうお言葉を述べた眞子さまは、日系人らと握手するなど交流を深められた。

     28日の午前中に行われる歓迎行事に参加したあと、アメリカのニューヨークを経由して帰国される予定なのだが、トランジット先に関して、こんな“疑惑”が浮上しているという。

    「今年3月の皇太子さまのブラジル訪問のときにはロサンゼルス経由、'15年に秋篠宮ご夫妻がブラジルを訪問した際には、フランクフルトを経由して帰国されました。

     今回の眞子さまは、なぜかニューヨークで1泊される予定ですが、特に予定はないとのこと。一部では“小室さんと現地で落ち合うのでは”という話が流れているのです」(前出・皇室担当記者)

    • 0
    • 1564227

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:45:15

    >>1564222
    ほんとだよ。
    平気で間違う海老蔵。

    • 4
    • 18/07/24 07:45:36

    >>1564221だからあの人だけじゃないわよ!過疎って書くのは今流行りよ

    • 0
    • 18/07/24 07:46:11

    テレサは癒しだと思うな
    アンチの有線大賞

    • 1
    • 18/07/24 07:47:56

    こゆみさん、旅行話は完全にスルーみたいです
    変なのぉ

    • 8
    • 18/07/24 07:49:03

    皆さん
    おはよう
    今日も熱中症に気をつけようね

    • 4
    • 18/07/24 07:49:17

    舞台が終わったらハワイにダッシュするんじゃないかな?

    • 5
    • 18/07/24 07:49:35

    >>1564229
    流行り?どこで?
    しかも過疎ってないし
    何ヵ月も書き込みないトピに書けば?

    • 0
    • 18/07/24 07:49:49

    >>1564232
    アベバ笑
    了解です!

    • 2
    • 18/07/24 07:50:02

    貼りキチ~朝から要らないよ~
    一人語りも要らないよ~ 
    どうして仲良く出来ないの?

    • 1
    • 18/07/24 07:50:17

    >>1564230
    有線大賞?今の?

    • 0
    • 18/07/24 07:50:57

    アベバ?鼻つまってるんじゃない?

    • 6
    • 1564239

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 07:51:39

    朝から小林家の色濃いブログ。

    • 3
    • 18/07/24 07:51:45

    今日は本当に少しだけ涼しいかな

    • 2
    • 18/07/24 07:52:38

    アベマ!
    アメバと言うならまだわかるけど(笑)
    面白すぎる

    • 4
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ