市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15175
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 02:11:37

    >>15139
    これですね。

    • 14
    • 16/05/09 02:14:04

    レイカのお下がりの服着せて外に連れ歩くかね。

    • 1
    • 16/05/09 02:15:05

    >>15174
    自らやっているならお姉ちゃんもいるし
    仕方ないことですが、親がブログのネタのために
    やっていることなら、良いことではありませんね。

    • 1
    • 16/05/09 02:19:28

    将来は、海老蔵や團十郎を受け継ぐ子だよ。

    • 0
    • 16/05/09 02:21:15

    海老蔵は、どんな風に育ったんだろう?

    • 1
    • 16/05/09 02:27:30

    >>15179
    六歳から歌舞伎のお稽古ばかりだろうから
    日常生活は我が儘にされていたのかも

    • 0
    • 16/05/09 02:28:11

    中身のない話ばかり。
    そして、どうでもいい自撮りと
    ある意味、見ごたえのある写真の数々(笑)

    • 0
    • 16/05/09 02:33:42

    海老蔵のブログは世間に恥をさらしてるよね。

    • 0
    • 16/05/09 02:36:22

    >>15182
    そうですね。
    それに誰も気づかない堀越一家。

    • 0
    • 16/05/09 02:39:10

    何も言えない成田屋一門。

    • 0
    • 16/05/09 02:52:07

    >>15184
    ファンは幻滅して引く

    • 0
    • 16/05/09 02:53:14

    生まれ変わってください。

    • 0
    • 16/05/09 03:20:19

    マー子の真相をキャッチできてないのだろうか。
    海老蔵サイドとの契約があって、何も記事にできないのだろうか。

    • 1
    • 16/05/09 04:10:38

    カンゲンが服のまま寝てるのを見ると
    いつも 冬ソナのドラマを思い出す。
    ドラマの中でも 服のまま寝てた。

    カンのソナタ(笑)

    • 1
    • 16/05/09 07:48:53

    >>15175
    これ、胡座かいてスマホですか?着てる服もカッコもヤンキーママですね。

    • 0
    • 16/05/09 08:02:21

    市川右近さんの長男の武田タケルくん(6)
    6月2日に初お目見えらしいけど、
    顔も整っていて、将来が楽しみな感じよ。

    • 1
    • 16/05/09 08:08:23

    >>15189
    一般家庭で、アグラかいてる母親は
    いることはいるだろうけど、
    歌舞伎界の宗家で、
    人間国宝を出す家柄でもあるならば
    これはマズイよね。

    • 0
    • 16/05/09 08:20:45

    幼稚園おやすみかな?まったり散歩なんかしてるけど。これからですか?

    • 1
    • 16/05/09 08:21:17

    梨園の妻だからね。

    • 0
    • 16/05/09 08:22:48

    幼稚園休ませないで行かないと。

    • 1
    • 16/05/09 08:24:27

    梨園の妻とは、思えない。

    • 0
    • 16/05/09 08:25:35

    梨園の妻は、梨園の妻らしくして下さい。

    • 0
    • 16/05/09 08:26:37

    家庭内が酷すぎるよね。

    • 0
    • 16/05/09 08:27:28

    >>15179
    甘やかされて育ってきたんでしょうね。
    だから、あんな人格になったんでしょう。
    ファンのことも、馬鹿にしてると思いました。

    • 1
    • 16/05/09 08:28:10

    >>15190
    上品で賢そうな お顔のお坊ちゃまですね。
    育ちが良さそうですね。

    • 1
    • 16/05/09 08:39:57

    最近ブログのコメント数が少ないね。

    • 0
    • 16/05/09 08:53:43

    朝ごはんの小鉢はいつも品数は多いけどメニューは一緒。全て、お手伝いさんが作り置きできるもの。そしてしゃぶしゃぶ。
    まぁ簡単(笑)

    早く支度して幼稚園にGO

    • 1
    • 16/05/09 08:59:32

    しゃーしゃーとブログコメントを書いておきながら、こっちでアンチ活動かぁ。裏表使い分け乙だーね。

    • 0
    • 16/05/09 09:00:20

    そういうアタシもだけど苦笑

    • 0
    • 16/05/09 09:08:14

    >>15200
    ツマラナイからじゃないですか、コメントしているヒトもスタッフかもしれませんよ

    • 0
    • 16/05/09 09:09:26

    やっぱり幼稚園休ませてる。

    • 1
    • 16/05/09 09:11:40

    カンゲン幼稚園休ませてる。

    • 0
    • 16/05/09 09:14:20

    朝トレに朝御飯 本当に定番しかしないよね笑

    • 1
    • 16/05/09 09:14:52

    レイカだけ幼稚園に行ったのかな?

    • 1
    • 16/05/09 09:15:30

    カンゲンなんで幼稚園に行かせないのかな。

    • 0
    • 16/05/09 09:17:20

    >>15204
    今日もカンゲン君のおかげでチャリーン。
    カンゲン君は親孝行だね。カンゲン君なしではブログ沈没。

    • 1
    • 16/05/09 09:18:21

    カンゲン幼稚園辞めさせたの?

    • 0
    • 16/05/09 09:18:27

    行く行かないは他人の家の自由、あなたが心配する事じゃない。

    • 0
    • 16/05/09 09:20:05

    カンゲン元気なのに幼稚園行かず家でゴロゴロ
    歌舞伎座に連れ歩くの。

    • 1
    • 16/05/09 09:26:21

    今日もゴロゴロって、ブログにアップしていいの?
    みんな幸せそうとかイケメンてコメントしてるのが恐ろしすぎる何とも感じないのかしらこの家族を見て

    • 0
    • 16/05/09 09:27:09

    >>15208
    れいかちゃんも休んでそう。
    準備しなきゃいけない時間に洋服着て散歩してる様だから、行く気ないですよね?
    それとも、ブログの時間と実際の時間、かなり時差があって、実は幼稚園行ってるとか...。
    そんな訳ないですよね~。

    • 1
    • 16/05/09 09:28:27

    >>15212
    海老蔵はどうでもいいけど
    カンカンのことは心配するよ!
    幼稚園で友達もできてほしいよ!

    • 1
    • 16/05/09 09:34:35

    >>15212
    幼稚園は行かなくちゃ

    • 1
    • 16/05/09 09:40:11

    >>15201
    お皿の数が多いから豪華っぽく見えるが、内容は地味。
    梅干 らっきょ 黒豆 もずく等

    • 1
    • 16/05/09 09:47:20

    れいかとかんげん今頃お風呂入ってんじゃないの
    幼稚園は行ったようにみせかけてさ

    • 0
    • 16/05/09 10:04:53

    >>15212
    他人の、しかもパーの子供だからどうでも良いが、常識ある家庭では考えられ無いですよね
    幼稚園とはいえ、サボるということが、果たして学校へ通うようになるにあたっての、悪影響以外の何物でもない
    市川家もオシマイ!

    • 1
    • 16/05/09 10:07:25

    あさからあの量食べて
    少しはゴロゴロしたとは言え、
    間隔なしに
    トレーニングは身体に悪いよ。

    あっ、見せかけだけのトレーニング
    だったね(笑)

    心配して損した。

    • 1
    • 16/05/09 10:33:42

    トレーニングって、いつボールに座っていますが、どんなことをするんですか?ってブログコメントに(笑)
    自撮りするためにボールに座ってるだけだよ(笑)

    • 1
    • 15223
    • かんげん 風邪ひいた
    • 16/05/09 10:55:03

    また、幼稚園を休むらしい。
    おにぎりだけの栄養不足の食事に
    汗まみれで お風呂なしで寝たら 風邪ひかすわ

    • 1
    • 15224
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 10:58:12

    朝、お風呂入って?→お散歩→ゴロゴロ~
    幼稚園行きたくないよね!!

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ