市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/09 00:54:04

    >>15135
    市川宗家の嫁だからとあぐらを
    実際、あぐらをしたままブログアップされてますが
    気にもしないのでしょうね

    • 4
    • 16/05/09 00:52:51

    海老蔵一家には何方も、戒め、助言、注意その他諸々をする人が居られないように思います。
    ですから、自分達の生活が、何が正しいのか間違ってるのかが解らないのでは・・?
    麻央さん、せめて子供達の事はしっかりと育てて下さいね。

    • 0
    • 16/05/09 00:52:25

    >>15135
    麻央さんも見習ってよー。
    宗家のプライドとかないの?
    アンチは応援してるよ。
    頑張っている麻央さんの姿が見たいのよ。

    • 1
    • 16/05/09 00:51:05

    まー子みたいなのが好みなの?

    金持ちじゃなかったら、
    即、粗大ゴミで捨てられちゃうね。

    • 1
    • 16/05/09 00:48:50

    結局何もできないから
    お手伝いさん雇っているのでしょう
    三田寛子さんはうちはお手伝いさんは
    いません
    子供が小さい時や体調崩したときは
    実家の母に手伝いに来てもらってますって 徹子の部屋で話していましたよ


    • 3
    • 16/05/09 00:48:43

    >>15131
    したたかですね!
    ビックリです。
    何一つも出来なくて、逆にアッパレ

    • 0
    • 16/05/09 00:48:28

    >>15131
    何かにつけて扱き下ろされてるみたいだけどね(笑)真面目に頑張っていただきたいな。

    • 0
    • 16/05/09 00:46:20

    のりかの方がましに見えます。
    やる気ありそう。

    がんばれ!

    • 0
    • 16/05/09 00:43:17

    >>15130
    総バッシングの藤原紀香の方が意気込みあってマシにみえるのは私だけ?

    藤原紀香は楽屋での態度が悪かったらしいけど、麻央も残念な妻ぶりだと思うよ。
    イメージもあるから気づかれにくいけど。

    • 0
    • 16/05/09 00:40:05

    >>15127
    それくらいで病みませんよ。
    裏で舌出して笑ってるでしょ。

    妬まれるのも人気のうち、
    なんてね。

    • 0
    • 15129
    • 海老蔵はだんまり。
    • 16/05/09 00:37:45

    麻央は雲隠れ。

    夫婦揃って何やってんだか。呆
    妻への体調心配しているコメントがあるんだから、御礼の一言くらいあっていいのでは?

    • 0
    • 16/05/09 00:36:32

    >>15123
    あのキャラからしたら、
    夫ではないかな。

    ぶりっこキャスター
    足だしミニスカ
    チラパンあり。

    下心丸出しの魔王。

    • 0
    • 15127
    • 麻央は摩訶不思議。
    • 16/05/09 00:34:46

    ブログコメントでは絶賛され、チヤホヤされている。

    アンチに少々叩かれたくらいで病んじゃう?

    そんな訳ない~。あり得ない~。

    • 0
    • 16/05/09 00:33:20

    >>15120
    お風呂に入れようが入れなくても貴方の勝手
    困るのは子供。

    • 0
    • 16/05/09 00:30:18

    >>15122
    何故、ブログで晒されているのに
    私生活をきちんと出来ない?

    不思議でたまらない。

    • 0
    • 16/05/09 00:29:51

    嫁は毎日何してんだ?
    こら、少しは動け。

    • 0
    • 16/05/09 00:29:07

    >>15122
    そうだったんですね。

    それは姑目線?夫目線?

    • 0
    • 16/05/09 00:27:33

    No.1でしたから…。
    まおの演出は完ぺき。

    したたかで怖い。

    • 1
    • 16/05/09 00:26:28

    >>15118
    確か料理の基本から教えてくれるお料理教室でしたよね。
    腕を磨いて、コースも上級まで進んでいたとか。

    • 1
    • 16/05/09 00:24:38

    >>15115
    なんにもできないの。
    でも許してもらえるの呆

    これからもお風呂は入れません!
    それが何か?

    • 0
    • 16/05/09 00:23:40

    >>15117
    自慢気に語っていたけど
    あまりのパーぶりに
    こちらが恥ずかしくなりますよね(笑)

    • 1
    • 16/05/09 00:23:16

    マー子はお料理教室に通っていたとあのレベルで良く言えるね(笑)お金の無駄

    • 0
    • 16/05/09 00:22:06

    やっぱりバカ
    料理教室になんて大学生でも通ってるし。

    • 0
    • 15116
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 00:20:12

    >>15115
    麻央さんの計算高さと男性の落とし方が
    分かった瞬間でした(笑)

    料理教室は、おっしゃるとおり
    結婚前からですよね。

    子どもがいて、料理教室通えるのは
    麻央さんが恵まれた環境にいるからで
    しょうね。

    • 0
    • 16/05/09 00:15:45

    結婚前からでしょう
    海老に今日は会えないのって言って
    海老がどうしてどうしてって
    実は料理教室に通っているの~って麻央
    海老は馬鹿だから感動したーとか
    言ってたよ
    通ってあのレベル 逆にすごいよ麻央さん
    だから海老にいるだけでいいって言われるんだよね
    何もしなくていいのではなく
    何も出来ない女ってわかったからね

    • 1
    • 16/05/09 00:08:05

    走るのもトレーニングもパーはお稽古と思ってるんだね

    • 0
    • 16/05/09 00:06:39

    >>15108
    そんな昔のレシピなんか、
    覚えていませんよ。
    パーマー子だから。

    肉巻きおむすびだって、
    珍しくないじゃん。
    何か特別なこともしてなさそうだし。

    普通の肉巻きでしょ。

    • 1
    • 16/05/09 00:06:16

    >>15091
    時間なければ入らないから大丈夫

    • 0
    • 16/05/09 00:05:36

    >>15097
    被災者の人達は納得してるのかな?仮設住宅で孤独死する人もいるのに、蝦だけ2億貰って、

    • 0
    • 16/05/09 00:02:08

    >>15104
    通ってたんですか?
    にしては毎朝ひどいね。
    習ってあれなら見込みなし。

    • 1
    • 16/05/09 00:01:29

    >>15100
    だよねー
    三歩歩けばもう忘れてるんじゃないの?笑

    • 1
    • 16/05/08 23:59:22

    肉巻きおにぎりやら
    いつの日かのディップやら
    海老蔵麻央で考案したように
    言ってるけれど
    実はお料理教室で学んできたことの
    コピーかアレンジじゃないかな?

    まぁアレンジなら考案したとも
    言えないことはないけれど。。。

    • 0
    • 16/05/08 23:58:42

    夫婦揃ってお金。

    • 0
    • 16/05/08 23:57:45

    だから子供も犠牲に出来るんでしょう。

    • 0
    • 16/05/08 23:57:08

    Zero~♪

    • 0
    • 16/05/08 23:56:57

    麻央さんって
    子どもが産まれた後に
    お料理教室通っていると
    海老蔵が言っていましたよね?

    まだ続けているのかしら?

    • 0
    • 16/05/08 23:56:27

    お金のことしか考えてないわよ。

    • 1
    • 16/05/08 23:55:39

    ブログ収入の事しか考えてないんじゃないの。

    • 0
    • 16/05/08 23:54:34

    >>15098
    パーですからね(笑)

    ちゃんと考えられれば
    アンチもこんなに増えなかった。

    • 0
    • 16/05/08 23:53:44

    >>15079
    嘘つき!

    • 0
    • 16/05/08 23:53:13

    >>15094
    他のアンチトピで随時更新されている芸能人が
    叩かれる要素満載の家庭なんじゃない?

    プライベートを公開しすぎると、ボロが出て
    叩かれる。

    芸能人は、イメージ商売だから、ギャップが
    あるような家庭は、私生活を見せない方がいいと
    思う。

    • 0
    • 16/05/08 23:52:39

    >>15085
    余計なことなど書かなければいいんですよね。
    ブログを書く前に考えないのかしらね。

    • 1
    • 16/05/08 23:48:23

    >>15096
    国から貰えるんだから、そういうことよね。
    残念。

    • 1
    • 16/05/08 23:46:37

    >>15092
    馬鹿でも、60まで2億もらえるしね。それって、税金からなの?

    • 1
    • 16/05/08 23:40:52

    海老蔵の家は、酷すぎるよね。

    • 0
    • 16/05/08 23:39:17

    他の芸能人の家庭は、どうなのかな?

    • 0
    • 16/05/08 23:36:47

    >>15091
    時間があっても、散歩が優先でごわす(笑)

    • 1
    • 16/05/08 23:35:53

    >>15090
    梨園だから、学歴不問だ蔵。
    宗家だし、いつかは團十郎を名乗れるし。

    • 0
    • 16/05/08 23:35:27

    朝にお風呂に入る時間あるのかな?

    • 0
    • 16/05/08 23:33:02

    小学校はどうするんだろう?教室に行くのもやめちゃったしね、、幼稚園すら行ってないのに教室は通えないよね(笑)悪阻だしね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ