市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/06 04:13:58

    >>14532
    スカート姿の麻央さんて、この写真ですか?
    この方は、相部屋の九團次さんではないでしょうか。

    • 22
    • 16/05/06 04:24:13

    >>14534
    おっしゃる通りですね。
    よく見たら手も大きいですね。
    失礼しました。

    • 1
    • 14536
    • マー子ではないですよね
    • 16/05/06 05:50:07

    >>14534

    しかも海老蔵が
    マー子とわかる写真 載せないですよね。
    現在 雲隠れキャラ設定中だし。

    沖縄の外食中に 手が映った、のとは
    違いますよね~(笑)

    • 1
    • 16/05/06 07:09:10

    海老蔵もずっと子供の面倒見てるのね。
    歌舞伎座に連れて行って子守してご飯食べさせて
    一日中一緒に居てるよね、
    麻央は、家で一人のんびり過ごしてるんだろうけど。お母様も毎日ご挨拶されてるのね。
    楽屋で子供達のお世話もされてるのね。
    麻央、悪阻だから。

    • 0
    • 16/05/06 07:10:38

    海老蔵、麻央が一番大事なんだもんね。
    麻央に甘い。

    • 0
    • 16/05/06 07:30:13

    海老蔵のブログは嘘が多いからあまり信じない方がいいと思う。
    知られたくない真実を隠す為のブログにさえ思える。

    • 1
    • 16/05/06 08:12:43

    >>14534九なんとかさんとか、みなさん歌舞伎に凄く詳しいんですね。

    • 0
    • 16/05/06 08:26:21

    >>14538
    長女居るし。

    ☆餃子 どうした(笑)

    • 1
    • 16/05/06 08:54:03

    朝ごはんは、おにぎりだけですね。

    • 1
    • 16/05/06 08:57:05

    以前は、キレイな着物を着て、助手席に乗ってる写真や
    「まおきた」というコメントのブログがあり、
    楽屋の隅に座っている写真がありましたが
    最近は全くありませんね。

    • 1
    • 16/05/06 09:30:21

    >>14539
    嘘つきは賢くなければと言われますが、パーはパーだから直ぐに嘘がバレてしまう 笑

    • 1
    • 16/05/06 09:56:03

    かんげんくんだけ幼稚園お休みするの?

    • 0
    • 16/05/06 10:04:12

    カンゲンの朝ご飯おにぎりなんだ。

    • 1
    • 16/05/06 10:05:31

    朝は、おにぎり夜は、外食。

    • 1
    • 16/05/06 10:07:29

    海老蔵の朝ご飯もいつもお決まりの牛肉しゃぶ鍋だから楽よね。

    • 1
    • 16/05/06 10:08:57

    カンゲン幼稚園休んでるのね。

    • 0
    • 16/05/06 10:10:31

    カンゲンまた、スカート履いてカンコちゃん。
    休ませてないで幼稚園行かせばいいのに。

    • 1
    • 16/05/06 10:15:58

    カンゲン元気なのに幼稚園休んでる。
    レイカだけ行ったんだ。

    • 1
    • 14552
    • ゴロゴロの日だもんね(笑)
    • 16/05/06 10:21:46

    かんげん、幼稚園休んで
    少しでも親子でゴロゴロしたい気分なんでしょうね。

    • 1
    • 16/05/06 10:57:12

    >>14547

    お昼はカレー

    • 0
    • 16/05/06 11:08:21

    かんげん君、れいかちゃんと同じ幼稚園じゃないの?
    起きるの遅いし、始めから行かせる気無さそうですね。

    • 0
    • 16/05/06 11:33:35

    幼稚園だとパーが寂しいから2人共おやすみしたのね?そんなんで良いの?

    • 0
    • 16/05/06 11:43:33

    ホントよね。
    麻央が幼稚園の送り迎えしなくて済むし海老蔵が歌舞伎座の楽屋に連れて行って面倒見るし
    外食だし麻央は、何もしなくて楽よね。
    家で一人過ごせるしね。

    • 1
    • 16/05/06 11:45:18

    ご挨拶は、お母様にお任せだし。

    • 0
    • 16/05/06 11:47:19

    麻央が一番大事なんだもんね。

    • 0
    • 16/05/06 11:56:38

    服装もいくら普段着とはいえだらしない感じ涙

    • 0
    • 16/05/06 12:22:10

    二人とも幼稚園を休ませたのね。
    かんげん君、歌舞伎も大事ですが、幼稚園で学ぶべき事もたくさんありますよ。

    • 1
    • 16/05/06 12:28:41

    >>14540
    歌舞伎、詳しくないですよ。
    海老蔵のブログによく登場するので、覚えてしまいました。笑
    九なんとかさんは、イケメン(好みによるw)で楽しい方のようです。

    • 0
    • 16/05/06 12:39:47

    かんげんの朝ごはん
    コンビニおにぎりじゃない?

    サランラップ巻いてないし、
    海苔がきっちり、具も入ってて、
    いつもより手が込んでいる。

    • 1
    • 16/05/06 12:51:17

    >>14510

    今まで上機嫌で飲んでいた海老蔵さんは、藤〇〇ナにフらてた事がきっかけで一転不機嫌になり、一緒に飲んでた元暴走族リーダーにまでカラむようになってしまいました。

    海老蔵さんの酒癖の悪さは以前から噂されており、酔うと奇声を発したり、耳障りな暴言を吐いたりで手のつけようがないそうです。

    海老蔵さんが訪れた事のある飲食店店主は「もう二度と来ないでほしい」と、嘆いている方もいるそうですよ。

    事件当時の事に関してのちに海老蔵さんは、

    「酔いつぶれた人を介抱してたら殴られた」

    と言っておりますが、実際はうつむき伏せた元暴走族リーーダーに

    「寝るんじゃない、大丈夫か?」

    などと髪をつかんで持ち上げたり、灰皿にテキーラを入れて飲ませようとしたりと、とても介抱とは言いがたい行動をしてます。

    これが有名な「灰皿テキーラ」ですね。


    みなさんに質問しますがまおさんはえびと結婚して幸せになれたと思いますか?
    子供がまだ小さいから離婚ができないで苦しんでるとしか思えません。
    このまま結婚生活を続けたらまおさんいつか壊れてしまう気がします。

    • 1
    • 14564
    • とうとう、コンビニおにぎり
    • 16/05/06 12:51:20

    >>14562
    ほんとだ、確かに、コンビにおにぎりですね。

    いつも、中身のないラップで、丸めただけのおにぎりですもんね。
    中に具が入ったおにぎりを食べてるのは、見たことないですから。 

    • 1
    • 16/05/06 12:56:56

    まおはそんな柔じゃないよ。

    海老と結婚する時点で覚悟していると
    思います。

    • 1
    • 16/05/06 13:01:56

    レイカちゃん、昨日と同じ服装?
    楽屋は、子供の遊び場の様ですね!
    相部屋でしょ? お供の方に失礼じゃないの~
    今朝の散歩の時は、制服のスカート?

    • 1
    • 16/05/06 13:11:44

    幼稚園で学ぶ事も大事だし集団生活も大事だよ。

    • 1
    • 16/05/06 13:13:59

    >>14566
    多分、同じ服装ですよね~。朝の散歩の時の服装、幼稚園のじゃ無さそう。上がボーダーの服な気がします。
    で、結局幼稚園休ませたの?それとも海老蔵が勘違いして、今日は子供達幼稚園って言ったのかな?
    何だか訳が分かりませんね(笑)

    • 1
    • 16/05/06 13:15:54

    >>14567

    子供が可哀そうですね。

    • 1
    • 16/05/06 13:18:29

    >>14562
    小さい子にコンビニおにぎりだなんて。随分な手抜きですね。

    • 1
    • 16/05/06 13:19:51

    親の勝手や怠慢で幼稚園行かせないのはダメでしょう。子供のためにも良くないよ。

    • 1
    • 16/05/06 13:20:53

    幼稚園休ませてばかりいると休み癖がついちゃうよ。

    • 1
    • 16/05/06 13:22:41

    私は、海老が勝手に幸せアピールしてるだけだと感じます。
    想像で言ってはいけませんが、歌舞伎界に馴染めないのではと思います。
    悪阻ならおめでたい事でいいのですが、もしや心の病ではないでしょうか?

    • 1
    • 16/05/06 13:23:42

    幼稚園に持って行くお弁当作ってなくて行けなかったのかしら?

    • 1
    • 16/05/06 13:33:36

    >>14563
    離婚を考えるくらい苦しんでるなら
    姉の麻耶さんが笑顔だったり
    打ち解けた表情だったりで
    海老蔵のブログに載ることはあり得ない
    のではないのでしょうか。

    • 1
    • 16/05/06 13:37:25

    >>14575
    マヤは能天気だから 笑

    • 0
    • 16/05/06 13:39:53

    >>14563
    新婚当初にこの事件。
    妊娠前か妊娠初期だった頃ですよね。

    それでも離婚はしなかった。

    子どもも授かり、跡取りにも恵まれ、
    梨園で数年経ち、あの事件よりも
    もっと悲惨な状況にない限り、
    離婚は考えにくいかと。

    あの事件を乗り越えられるんだから
    そんなに柔な人間でないのは確か。

    ここでアンチが叩くからというくらい
    何てことないと思われます。

    • 1
    • 16/05/06 13:45:07

    海老蔵を結婚相手に選ぶのだから
    柔ではないでしょう
    後悔はしていると思いますけどね

    • 1
    • 16/05/06 14:05:21

    お手伝いさんご苦労様です。

    • 0
    • 16/05/06 14:14:34

    blogに家の中 見せ過ぎ。
    見せた分だけ叩かれれる。
    子供の可愛さ自慢もウザイ~

    マー子、いつだったか
    短期間で数回、
    スマホの機種変更してたよね。
    子供が可愛く写るから、なんとか、の理由で。
    すごいなぁ ホイホイ買い替えて
    はっちゃけてるなぁ(笑)って思ったもん

    悪阻じゃないと思います。

    • 1
    • 16/05/06 14:26:19

    >>14573
    私もそう思う。
    まおが一番大切って、家の中で本人に伝えればいいことなのに。なぜマスコミにそれをわざわざ言うのか…そのアピールに少し違和感。

    • 1
    • 16/05/06 14:28:53

    麻央さん
    子供達がいるのだからしっかりして下さい
    子供達がなにか不憫で可哀想に思えてくる
    お金だけじゃなく愛情をかけてあげて下さい

    • 1
    • 16/05/06 14:29:43

    叩かれたなら
    直そう、少なくとも隠そう、見せまいとしがち。

    でも、汚部屋を公開し続けた麻央さんは
    姉同様の能天気か、アンチの存在を知らないのか。
    批判の声すら動じないお人なのか。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ