市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/25 23:02:56

    >>13752
    制服見ると育◯?

    • 0
    • 16/04/25 22:55:26

    >>13742
    夢の国の映画を見る、って事だったんですかね?
    紛らわしい言い方だわ!

    • 1
    • 16/04/25 22:47:34

    >>13739
    昨日といい今日といい、かんげん君の食事手抜きすぎですよね?ダイエットさせてるの?
    おにぎりあんなにドンって置いて、勝手に食べなさいって感じで食欲湧かないのでは?
    お手伝いさんに頼らず、自分で頑張る事になったのかな?

    • 1
    • 16/04/25 22:24:27

    かんげん、どこの幼稚園?

    • 0
    • 16/04/25 20:32:22

    >>13737
    大賛成!

    • 0
    • 16/04/25 20:31:33

    >>13736
    今のままではなれないですよ

    • 1
    • 16/04/25 20:29:19

    >>13748
    パーに人間国宝なんてもってのほか
    価値が下がる
    それだけの技量も人間味もまるっきり無し

    • 1
    • 16/04/25 19:27:57

    パーはまともな稽古をつけられるだけの技量がないから、カンゲンくんの代までは人間国宝は回らないね
    パーもコネ国宝狙いだし

    • 1
    • 16/04/25 19:21:31

    おやつもお煎餅ばかりだもんな。

    • 1
    • 16/04/25 19:19:23

    味噌汁つければいいのに。

    • 1
    • 16/04/25 19:13:14

    栄養のあるおかず なし。
    おにぎりで、満腹にさせるのは、やめた方が良いよ。

    海老蔵に、こんな夕食出したら、暴れるよ!

    • 1
    • 16/04/25 19:12:56

    着替えさせればいいのに。

    • 1
    • 16/04/25 19:11:48

    幼稚園の服のままなのね。

    • 1
    • 16/04/25 19:09:00

    夢の国に行くんじゃなかったの?

    • 1
    • 16/04/25 19:07:27

    粗食すぎだし!

    • 1
    • 16/04/25 19:06:23

    ラップに包んだおにぎりだ!

    • 1
    • 16/04/25 19:03:43

    カンゲンの夕飯は、おにぎりとカブのお漬物だけなのね。
    粗食だわー!
    手抜きよね。

    • 1
    • 16/04/25 18:16:12

    >>13729
    楽しみですね♪

    • 0
    • 16/04/25 17:58:33

    >>13736
    人間国宝なんかになるようなら、ネットで集めて署名運動しましょーね。

    • 1
    • 16/04/25 17:57:15

    >>13735
    目潰しピースって見た瞬間に潰されてる感があって気分悪いものですね。非常識な人間のパー。人間国宝になるのか、、と思うと選考方法って甘いんですね
    れいかちゃんは女の子だからマネさせないで欲しいものです。

    • 1
    • 16/04/25 17:47:46

    >>13734
    やればやるほどパーに災難が、と傍観することに徹しています

    • 1
    • 16/04/25 17:33:07

    目潰しピース復活(笑)

    • 1
    • 16/04/25 17:26:17

    稽古もそこそこに、トレーニングで鍛えててもメンテや血抜きに忙しいんですね。
    歌舞伎役者の稽古って、皆さんこんな感じなんですかね?
    これからディズニーって、また2時間位で帰って来るの?
    いつも短い時間で、子供達ディズニーの楽しさ半分も経験出来てないんじゃないかって、おせっかいに思ってしまいます。

    • 1
    • 16/04/25 16:19:41

    幼稚園帰ってきたら
    制服は着替えさせてあげたいものですよね。

    お疲れかんげんくんは
    制服姿のままソファーでお昼寝。

    • 1
    • 16/04/25 16:17:46

    また目潰しピース
    早々と復活のようですね。

    お稽古ストレスかしら。

    • 1
    • 16/04/25 16:12:33

    ビストロSMAPに出るらしく大騒ぎして番宣してるよ。

    • 1
    • 16/04/25 16:12:33

    5月2日放送の
    ビストロSMAPで
    かんげんくんと親子共演。

    可愛らしさだけは恵まれてるから
    メディアへの露出を増やしていきそう。

    チャリーンとファンを掴み取ってくる為に。

    • 1
    • 16/04/25 14:53:33

    お稽古
    たったの一時間 短いなあ

    • 1
    • 16/04/24 23:22:19

    れいかちゃん、公園でじょうろ持ってる姿は細く見えるのに、抱っこされて寝てるっぽい姿は、すごく体格いいですね。写し方かな?
    また服のまま寝ちゃったのかな?今日も色々遊んでるから、お風呂入れて貰えてるといいけど。

    • 1
    • 16/04/24 23:04:12

    成田空港までの送迎車の中で
    今日はお勉強なさってましたね。

    目潰しピースも直っていたし、
    効き目あったようですね。

    今回は長く続くといいのですが。

    松竹さんへの連絡、ありがとう
    ございました。

    • 1
    • 16/04/24 20:57:50

    子供に一日、何回DVD見せるのだ!!
    (親が楽だから)

    DVDに頼らず、絵本でも読んであげればいいのに。

    • 1
    • 16/04/24 19:09:17

    麻央は、礼儀作法のお勉強をされたほうが宜しいのではないでしょう。

    • 0
    • 16/04/24 17:42:58

    今日のTVで、こんぴら歌舞伎潜入、を見ましたが
    中村鴈治郎さん他皆さん、パーと違って、
    頼もしい役者さんですね
    パーがいなくても充分歌舞伎は成り立ちますね
    成田や要らないや 笑

    • 1
    • 16/04/24 17:16:05

    お茶、お花、料理教室と忙しい。と梨園の奥様談。
    お料理も麻央さんは自信が出て来たのでは無いでしょうか?
    だからお手伝いさんの影が薄くなったのかと。

    お洗濯もきっと自分の下着は自分で洗う様になったのでは無いでしょうか?

    • 1
    • 16/04/24 16:09:38

    >>13720
    本当、どうしちゃったんでしょうね?お手伝いさんいないのかな?
    かんげん君、ほとんど食べてないのでは?

    • 1
    • 16/04/24 15:28:13

    笑・・
    3才児に、あの朝食はないわ~
    毎回じゃないでしょうが!?

    • 1
    • 16/04/24 15:08:02

    朝から高級牛肉で、しゃぶしゃぶ食べてて野菜中心ですがはないだろう。

    • 1
    • 16/04/24 15:04:14

    同じ二児の親なのに中村屋の勘九郎さんとは大違いだわ。
    少しは、見習えばいいのに。

    • 1
    • 16/04/24 14:59:46

    ブログ収入になってるのに!

    • 1
    • 16/04/24 13:41:00

    何かほざいておりますわよ

    Yahoo!ニュースで見たけど
    海老蔵は熊本地震の発生直後、連絡が取りづらくなっている現地の状況をいち早く察知し、伝言板として自身のブログを開放した。ところが、善意の行動が「アクセス数稼ぎ」「震災伝言詐欺」などと非難されてしまった。

    これに対し「とやかく言う人たちは、はっきり言ってビミョー。困られている方がいて、『役に立った』『助かった』というコメントの方がはるかに多かったのでよかった」と“アンチ”を一蹴した。

    アンチコメントを片っ端から弾いて載せないくせに、またまた自分を正当化してる
    そんな事を言っても、言ってる事とやってることは真逆
    言い訳しても、世間の皆様はご存じですから!
    もう騙されないわ!

    批判に対して直ぐに反応し、公の場で訴えて同情を買おうとする、小さな男!
    顔と態度はその逆ですが…
    そのバイタリティーを稽古に使ったら如何?
    やはり、ここを見ているかしら、アンチですって 笑

    • 0
    • 16/04/24 12:52:10

    かんげんの朝ごはん
    手作りしたもの一切ない。
    かわいそうに

    • 0
    • 16/04/24 09:29:48

    パーの歌
    なんてったってア~イド~ル
    なんてったってア~イド~ル
    アイドル←ナマケモノの方ね

    • 0
    • 16/04/24 09:09:41

    >>13712
    30分経ったし
    そろそろトレーニングも終了かな(笑)

    • 0
    • 13712
    • トレーニングもシンプル
    • 16/04/24 08:58:48

    いつも シンプルか(笑)

    • 0
    • 16/04/24 08:30:20

    ママが作った朝食は
    お手軽なものですよね(笑)
    ご飯の位置も逆だし。

    ご主人帰ってきたら、奥さまは
    いつもより大変ですものね(笑)

    • 0
    • 16/04/24 02:41:55

    >>13709
    ウザっ!

    • 0
    • 16/04/24 01:02:46

    ピース見て来ました。
    あれは目潰しピースを下から目潰しに見えない角度で写メってるだけかと私は思いました。

    私だけかもしれませんが…

    • 0
    • 16/04/24 00:43:19

    >>13706
    なんか わざとらしいけど
    まともなピースに♪
    麗禾も もう真似しないでね。

    あ。カンゲンはお風呂入れたね。

    • 0
    • 16/04/23 23:43:58

    >>13706
    この調子だと良いのですが…
    以前も、数日間は普通にピースでした
    でも直に又やりだしたんですよね

    • 0
    • 16/04/23 23:18:15

    パーの目潰しピースが普通のピースになってますよ!
    ご連絡くださり効果あったのですね!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ