市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/29 19:42:22
    • 7
    • 16/03/29 19:59:03

    >>13080
    稽古のストレスじゃなくて、この記事のコメント読んでストレスたまったんじゃない?笑

    • 1
    • 16/03/29 20:04:54

    >>13080
    記事のコメントも見たけど凄い批判ばかりで笑ってしまいました。

    • 1
    • 16/03/29 20:07:34

    >>13080


    さすがにこの記事は海老ブログにのせないか(笑)

    • 1
    • 16/03/29 20:12:42

    >>13080
    新婚ホヤホヤな頃に
    多忙でストレスね。。。(笑)

    そうなの?

    • 1
    • 16/03/29 20:19:01

    >>13084
    新婚ホヤホヤ
    あのお料理に掃除できない、片付けれない、怠慢、怠けのマー子との生活が始まったんですから、ストレスだったのでしょう。
    妊娠したと喜んだのも束の間、レイカ。更にストレス(笑)

    • 1
    • 16/03/29 20:47:21

    >>13075
    ざぶとん100 枚

    • 0
    • 16/03/29 22:06:06

    >>13080

    ストレスになって神宮に行ったの?

    仕方ないよ
    だって自分の行いだもの。

    5歳から歌舞伎をしてるから~
    なら
    カンカンどうするの?(笑)

    • 1
    • 16/03/29 23:20:44

    >>13080
    ついでにまー子の怠慢さも書いてくれたらいいのにー!

    • 1
    • 13089

    ぴよぴよ

    • 16/03/30 01:40:56

    韓国耳や朝鮮耳ってご存知ですか?

    マー子はこれに該当しませんか?

    マー子母もこれに該当するように見えますが。
    結婚式の写真で、マーヤと両親の3人で
    撮った写真で見かけました。

    違うかもしれませんが。

    • 1
    • 13091
    • お風呂 入れたかなぁ
    • 16/03/30 05:37:03

    毎日 気になるようになってしまった(笑)

    • 1
    • 16/03/30 07:59:28

    台本見ながらというか持ちながらトレーニングとか、ホントひとつのことに集中出来ない男だね(笑)

    • 1
    • 16/03/30 08:47:54

    朝トレもう終わった

    • 0
    • 16/03/30 08:55:02

    陣地取りなんて やったことない人に、「陣地取り嫌い」とか言う資格なし。

    • 1
    • 16/03/30 08:57:52

    >>13094
    間違えました

    敷地取りって書いてました。

    • 1
    • 16/03/30 09:24:29

    >>13095
    まぁ場所取りってしなくて済むなら
    誰もわざわざしないんだけど、
    会社のお花見で若手とかがか
    責任もって確保しとかなきゃいけないから
    ブルーシート敷いておいたりするんですよね。

    パーは、そんなこともしたことないし
    組織の下を経験したことないから
    景観を壊すとかそういった目線でしか
    物事を見られていないんだろうな。

    • 1
    • 16/03/30 09:29:56

    ぽっちゃりカンカンの、手づかみ始まったよ

    • 1
    • 16/03/30 09:32:14

    >>13097
    ホントだー。

    寝癖ついたままだし。

    • 1
    • 16/03/30 09:33:12

    >>13092
    これがホントの片手間
    本業くらい真摯に取り組め!
    パーから歌舞伎役者の肩書とったら、何が残る?
    まぁその肩書も、だいぶ剥がれてますが…

    • 1
    • 16/03/30 10:06:06

    カンカン、寝癖は凄いし手掴みだし、パジャマのままよ。
    幼稚園に行かないの?行くなら恥かくのはマー子よ
    片手間の台本に、片手間のお稽古、そんなパー歌舞伎に高いお金払えません。松竹さんはご存知ないの?

    • 1
    • 16/03/30 10:09:41

    >>13091
    同じく!
    パジャマに着替えているだけの可能性もありますもんね。
    沖縄行って、一日遊んで最後焼肉食べたのに服のまま寝てたのを見た時は恐怖を感じました(笑)

    • 1
    • 13102
    • ながら族ここにあり
    • 16/03/30 10:17:30

    父親.トレーニングをしながら、台本を見る。
    子供.DVDを見ながら、ご飯を食べる。
       ながら族ここにあり

    • 1
    • 16/03/30 11:21:16

    シャボン玉できないってマジドンくさい(笑)

    • 1
    • 16/03/30 11:49:38

    >>13103
    3歳なら、もう少し上手いと思うけどね。でも、シャボン玉で遊んだ事最近までなかった様な気がするので仕方ないか(笑)
    歌舞伎出来るの?度胸はあるけど、動きはれいかちゃんの方が上手そうね。頑張れ!

    • 1
    • 16/03/30 11:56:57

    ここんち家族団欒ご飯ってないのかな…いつも写真ばかりで、会話ってあるのか…朝一緒に食べりゃいいのに。どうせ暇でしょパー 忙しいふりしなくていいから。写真いちいち撮らなくていいから。ボロ出るだけの写真。朝からだらしないもの見せないでほしいわ…

    • 1
    • 16/03/30 12:17:22

    今からお勉強するらしいが、きっと短いよ~。
    すぐに写真とりたくなったり、ハラヘッタ~って言い出すよ。
    絶対、何時間ぶりのご飯って言ってアピールするよ。

    • 1
    • 16/03/30 12:23:21

    だらだら、台本読み、お稽古にトレーニングに、、どれもこれも30分もしてる?
    もしや、多動症?メンテより病院で見て貰えば?
    人生かけて弟子入りしてるお弟子さんだけは大切にしなさい。カンカンはパーの息子だから稽古しなくても仕方ないけどね。
    パーのメリハリない1日って、まるでプータロウの1日ね。
    もう直ぐ、代官山のハンバーガーかな?

    • 1
    • 16/03/30 12:31:48

    パーが、昼食を家で食べてるの見たこと無い。
    夕食もないかも。

    • 1
    • 16/03/30 13:01:17

    パーが息子だったら恥ずかしくて外に出れない(笑)

    • 1
    • 16/03/30 13:17:43

    >>13106
    ほんの少しの勉強だった。
    でも、競馬する時間は長いよ。

    • 1
    • 16/03/30 13:20:16

    >>13110
    職業は何?

    • 1
    • 16/03/30 13:22:03

    何分、お勉強したの?
    昼ごはんよね(笑)
    カンカンはベビーカーなの?4月から幼稚園よね(笑)

    • 1
    • 13113
    • そんなにお稽古が嫌なら
    • 16/03/30 13:27:14

    廃業の選択もありますよ。
    でも歌舞伎以外出来ないでしょ…
    しかも宗家に胡座かいてるし…

    なら日々精進して下さい!

    • 1
    • 13114
    • 僕ね 遊ぶこと大好き
    • 16/03/30 13:27:55

    苦しいことや辛いことから逃げて、
    遊んだり食べたりするの大好きなんだ。

    • 1
    • 16/03/30 13:29:34

    2回もUP。
    UP回数稼ぎに必死さが見える…

    • 1
    • 16/03/30 13:31:18

    似たような年齢の子と遊んでたら、カンゲンも恥ずかしいってベビーカー乗らないだろうに。

    • 1
    • 16/03/30 13:38:59

    子供が喉が渇いたと言ってるので~を口実に
    厚切り肉入りの、サンドウィッチを食べに行くのではないかな?。

    • 1
    • 16/03/30 13:51:02

    >>13112
    かんげんは、来月から幼稚園行かなさそう。
    どうせれいかちゃんと同じ園なら
    2年保育でいいって考えてそう。

    • 1
    • 16/03/30 16:18:39

    >>13116
    双子用のベビーカーに時々乗ってるよね
    子供も怠慢(笑)

    • 1
    • 16/03/30 18:02:20

    嫌だなって(呆)

    散々遊んでるんだから、それくらい
    快く仕事しなよ。

    子どもたちと遊べたり
    株や競馬をやる時間だってあるんだから。

    • 1
    • 16/03/30 18:10:29

    少しはパーマー子も
    身が引き締まるのかな。

    宗家の成田屋さんですし、
    高みの見物でしょうが、
    紀香さんはこれから梨園の妻として
    いろいろ魅せていきたいタイプでしょうから
    マー子も頑張らなくては。

    • 1
    • 13122
    • マー子も 胡座かいてたもんね(笑)
    • 16/03/30 18:11:37

    >>13113

    胡座夫婦~


    パー蔵も
    マー子の胡座、普段 見慣れてるから
    違和感 なかったんだろうな。

    • 1
    • 16/03/30 18:25:38

    >>13116
    少し前までれいかも乗ってたじゃん
    そっちのほうがビックリしたわ

    • 1
    • 13124
    • 全ては 大人が ラクするため
    • 16/03/30 18:46:50

    子供、って 予期せぬ行動したり
    どこかに勝手に行っちゃう。

    ベビーカー 乗せてといたら
    追いかけなくて良いからね。

    マー子らしいわ。

    あらゆる場面で 怠け者 グータラ~

    • 0
    • 13125
    • セイ作 だって 笑うよね
    • 16/03/30 19:19:35

    製作。 制作。

    どっちか わからなかったんだろうな~

    作、は わかったんだねぇ(笑)

    • 1
    • 16/03/30 19:29:56

    >>13125
    読み書きできないのよ。
    以前、「全裸」のことを「ゼンダ」って言ってたし…

    • 1
    • 16/03/30 20:25:01

    >>13126
    読み書きも!も! 笑

    • 1
    • 16/03/30 20:49:03

    寝床が不潔な家だね。ダニだらけでしょう。

    • 1
    • 16/03/30 20:57:04

    れいか、エルサの服貰って…なんで心一つに??無垢??よく意味がわからないのは私だけかな…心一つにして無垢?

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ