市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/11 12:54:23

    朝からこの量食べれるんだ?
    凄いね
    http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12137993130.html

    • 40
    • 16/03/11 14:03:04

    >>12236
    次震災あったら、めっちゃ逃げんの早そう!!笑 学んだ事を生かして!とかなんとか叫んで走ってそう!!

    • 1
    • 16/03/11 16:49:27

    かんげん骨折してるんだよね?
    あんな象の置物に登らせて
    というかそれを写真撮ってるバ◯母
    頭大丈夫?

    • 0
    • 16/03/11 19:05:22

    ズボン履いてるだけでお出かけ?って…出かけなきゃパジャマのまんまか…骨折中くらい履かせてやればいいのに。写真撮ってないで…と思ったけど、海老蔵は先にお出かけ?がくるんだ。変な家。

    • 1
    • 12242
    • 林家マー子も風邪ひいたら?
    • 16/03/11 19:22:52

    麗禾は 風邪ひくと
    突然成長するタイプだと 海老蔵。

    いやいや、ずっと体調悪かったから
    色々と体を動かしたいんじゃない?

    林家マー子って 風邪ひく割には
    成長みられないね

    • 0
    • 16/03/11 19:26:37

    >>12242
    ほんと 笑 風邪ひいて突然成長するタイプって意味わかんない 笑

    • 1
    • 12244
    • カンゲンに スプーンの持ち方
    • 16/03/11 19:30:25

    教えてあげなさいよ。
    象に乗ったら危ない事も。



    • 1
    • 16/03/11 21:49:59

    母は撮影に夢中だけど…まさか床についた手のままで食べていないでしょうね、坊ちゃん

    • 1
    • 16/03/11 21:52:16

    >>12244
    もうサジを投げているのかも

    • 0
    • 16/03/11 21:55:34

    >>12242
    親の海老蔵も同じじゃないかしら
    だったら海老蔵、毎日風邪引いて、どんどん成長してくださいな 笑

    • 1
    • 12248
    • 勝手な想像ですが。
    • 16/03/11 22:48:51

    >>12238
    朝ご飯はお手伝いさんが用意したのかな?
    ご飯と汁物の位置が正しいから。

    昼過ぎに載せられたのれいかちゃんの
    食事写真は、ご飯と汁物の位置が反対。
    マー子が用意したのかな?

    おかずは、どちらも唐揚げだし、汁物も
    同じように見えるから、お昼ご飯は
    マー子が温めただけかな(笑)

    • 0
    • 16/03/11 22:50:48

    >>12246
    こういうやり取りを見るとさすがだなと感心しちゃいます。

    • 0
    • 16/03/11 22:51:49

    >>12248
    100%そうだと思う
    幼稚園も休ませてるから準備しなくていいのに
    朝からお気楽すぎる

    • 0
    • 16/03/11 23:03:36

    かんげんの気功って、骨折治しのためですか?

    叙々苑のマーヤはスッピンですか?

    れいかちゃんは一緒に行ってたんですか?

    • 0
    • 16/03/11 23:11:46

    スッピンだから誰だかわからなかった。でもマーヤは海老一家と写真に写ってるときはスッピンが多いね。海老家のお風呂にも入ってるんじゃないかと…。

    • 0
    • 16/03/11 23:18:28

    お手伝いさんっておやすみなのかな。外食の日はお手伝いさん夜ご飯作らない日?マーコ、写真いいから座って食べさせなよ。

    • 1
    • 16/03/11 23:24:58

    >>12253
    海老蔵不在の時は
    お手伝いさんも少しはお休みを
    取ってもらうのかな?

    少なくとも朝食はお手伝いさん。
    昼は、お手伝いさんの作り置き。

    • 1
    • 16/03/11 23:55:58

    海老は小さい頃からお手伝いさんのいる生活に慣れているだろうけど、マー子は結婚してからだから、だんだん慣れてきた今、自堕落になっているのはしょうがないだろうね
    茶碗の置き方とか見たら、自身も躾があまりされていないみたいだし

    • 1
    • 12256
    • 今さら ぐうたら 言うな
    • 16/03/12 06:40:21

    いつも ぐうたら してるじゃん

    ぐうたらも必要?(笑)
    毎度毎度 食っちゃ寝 食っちゃ寝 してる~
    海老蔵も風邪ひきなさい。

    • 0
    • 12257
    • カンゲン ズボン履き替えたのは
    • 16/03/12 06:47:19

    叙々苑 だったか(笑)

    あんな時間に 着替えの写真
    なんでかな?って思った。
    また外食か。気楽過ぎる。

    • 1
    • 16/03/12 08:47:08

    お手伝いさんが台所に立っている写真が写ってたり、いるのバレバレなのに、おばさま方は海老の食事とか全部マー子が作っているふうに絶賛してるのは何故…?

    • 1
    • 16/03/12 08:47:39

    >>12249
    アリガト
    昨日のバナナです 笑

    • 0
    • 16/03/12 11:17:22

    マー子姉妹も躾ってほとんどされてないんでしょう。布団は敷きっぱなし、風呂も毎日入らない、いつまでたっても料理も???母親に同じような育てられ方したんでしょう。もうちょっとまともな人かと思っていたけど残念な方でした。って言うかお似合い・?

    • 1
    • 16/03/12 11:57:33

    だらしない生活してるにもかかわらず、周りから梨園の妻で大変なんてもてはやされ、マオキシン写真上手なんて言われちゃうもんだから…自分が残念な人ってことに気づかないのね。可哀想に。10年、20年後、周りと差がつきすぎて取り返しのつかない事になりますね。さようなら海老蔵家。

    • 1
    • 16/03/12 12:01:11

    骨折したりしてんだからせめて階段で遊ぶのやめさせなよ。学習力ないなぁ。レイカ家の中で靴まで履いて。何やってんのマーコ。呆

    • 1
    • 12263
    • さようなら海老蔵家
    • 16/03/12 14:52:34

    ↑これ、ウケました。大笑い!
    ここのみなさん素敵♪
    居心地良いです(^^)v

    • 1
    • 12264
    • マー子すっかり定着(笑)
    • 16/03/12 15:56:32

    ここのアンチはまとまりがあって
    居心地いいですよね。

    • 1
    • 16/03/12 16:49:52

    カンカンの寝る瞬間の写真見てびっくり仰天!首に巻いたまま寝てるし、、首締まるよ~常識知らずのまじバカじゃない!写真撮ってるまさか麻央さん?と思わずコメしちゃいました。
    首締まって苦しむカンカンとか写真アップしてそうアホマー子が(笑)

    • 1
    • 16/03/12 17:04:40

    >>12265
    こうやって自分で自分の首を締めているんですよ、マー子は!

    • 0
    • 16/03/12 17:53:51

    カンカンってまさかのソファで垂直寝してる?
    骨折してるときくらい、お布団で大の字になって寝させないのかな?摩訶不思議なマー子。
    子供達のお布団はないのかな?お布団で寝てるの見たことないよね、いつもリビングみたいなとこに 2人は雑魚寝…

    • 1
    • 12268
    • マー子今日も絶好調
    • 16/03/12 18:03:13

    義母や義妹はこんなだらしない生活をさらしているのをどう思っているのだろう
    海老を諭す人がいなければ、マー子を諭す人もいないんだろうか

    • 0
    • 16/03/12 18:07:23

    マー子に諭すどころか、憧れの夫婦、理想の妻って言われて馬鹿ふうへ益々絶好調(笑)海老が理想の父親、旦那を演じるのに疲れていつか六本木でまた自爆するよね。

    • 1
    • 16/03/12 18:11:11

    >>12269
    京都で自爆でもいいわ

    • 1
    • 16/03/12 18:21:32

    あの怠け者のバカ夫婦の化けの皮剥がしてやりたいわ(笑)
    お手伝いさんが居ないと外食ばかりってブログ見て気がつかない読書もどうかしてる、恥を恥とも思わずアップして金儲けする海老夫婦も呆れるけどね。梨園でこんなことしてるの海老夫婦だけよね。歌舞伎界から追放されないの?でも海老と飲みに行く歌舞伎関係者いないよね。中村屋さんをはじめ。嫌われてるよね。

    • 1
    • 16/03/12 18:59:58

    >>12270
    海老蔵だけピンポイントで!

    • 0
    • 16/03/12 19:22:22

    >>12267
    子どもなのに可哀想ですよね。
    あれじゃ仮眠ですよね。

    • 1
    • 16/03/12 20:43:26

    諭す人いなければ私が行って、とんがったグーでゴンッゴンッ二人の空っぽ頭を…

    • 1
    • 16/03/12 20:45:12

    あ、灰皿でやられたか。

    • 1
    • 16/03/12 21:02:47

    >>12274
    ナントカにつける薬は無いしねぇ

    • 1
    • 16/03/12 21:17:19

    >>12276
    かんげんのギブス、海老蔵の手につければいいのにねぇ。携帯さわれないように。

    • 1
    • 12278
    • 日本がこのまま素敵であるために
    • 16/03/12 21:43:40

    まずは海老蔵の環境破壊を食い止めるところから。
    食べ過ぎによる食資源破壊。
    お風呂入りすぎによる水資源とエネルギー資源の破壊。

    そして海老蔵の日本人らしからぬ行動をやめることから。
    目潰しピース。

    • 1
    • 16/03/12 22:00:57

    テレビ台の中いつもぐちゃぐちゃじゃん。

    • 0
    • 12280
    • ほんと!見えちゃってるじゃん!
    • 16/03/12 22:05:49

    いつも スタンプで隠してるのに(笑)
    整理整頓出来ないマー子

    • 0
    • 16/03/12 22:38:06

    >>12280
    ということは、お嫁さんに向いていない
    マーヤでも海老蔵嫁は務まるかも。
    お料理だってお手伝いさんがやってくれるし。
    ご贔屓のおばさま方が許すかは別だけど。

    • 1
    • 16/03/12 22:38:06

    >>12280
    ということは、お嫁さんに向いていない
    マーヤでも海老蔵嫁は務まるかも。
    お料理だってお手伝いさんがやってくれるし。
    ご贔屓のおばさま方が許すかは別だけど。

    • 0
    • 16/03/12 22:51:18

    >>12271
    時々コメント読むんですが、読者(ファン)の人って、これはおかしくないかな?って写真とかでも、さすがです、素晴らしい父親or母親ですね、とか絶賛するのが多いですよね。
    それと、かんげん君ファンが多いのか、れいかちゃんにきついコメントとかを見ると、まだ4歳の女の子に何でこんなひどい言葉を書けるの?って思います。

    • 1
    • 12284
    • 海老夫婦が理解できない私
    • 16/03/12 23:03:34

    カンカンもれいかもいつも、ビデオか寝てるか家で遊んでるばかりで、公園で同世代の子供たちと思いっきり追いかけっこしたり、ごっこ遊びしたりさせないのは、マー子の怠慢から?ビデオで勉強して偉いって、自分達の怠慢を置きかえてない?人と関わったりしてない子供ってどうなるの?幼稚園もマー子の怠慢で休みがちよね。
    読者は何故に素晴らしいって共感するの?馬鹿が馬鹿を呼び馬鹿の集まり?正当なコメ書き込むと消されりし、、、

    • 1
    • 12285
    • 正当なコメ消すから
    • 16/03/12 23:22:20

    >>12284
    コメ数が少ないと思うんだけど…他と比べても読者数の割合にしても異様に少ないと思う…

    • 1
    • 12286
    • コンビニ内での自撮り
    • 16/03/13 04:22:23

    海老蔵くらいじゃない?
    お恥ずかしい人だわwww

    • 1
    • 12287
    • 日本がこのまま素敵であるためには
    • 16/03/13 05:56:11

    マー子が くだらない写真撮らない

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ