市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/27 15:49:02

    とある記事より

    小林麻央が海老蔵にハメられて復帰?

    小林麻央(33)が来年で放送開始10周年を迎える『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに復帰する可能性が高くなってきたそうです

    故・市川團十郎(享年66)から受け継いだ19億円の借金を返している最中なので、麻央が復帰すれば借金を数年早く返すことができると計算しているんです

    『早期返済』という大義名分があれば、普段は口うるさい後援会も妻が仕事を持つことに反対できないのです

    義母の希実子さんの考えは保守的で『復帰なんてもってのほか』と大反対したそうです

    麻央だって、梨園の生活にうんざりしてたようです。義理母とはまったく性格が合わず、いろいろと小言を言われてイライラしていました。だから、一時期ストレスで激太りしていた

    麻央の復帰は、海老蔵が金と浮気を充実させるために仕掛けた大イベントなのか


    借金返済したんじゃなかったんだ
    子供たち、益々生活が乱れまくりでしょうね
    誰かさんは浮気三昧で…

    • 0
    • 15/12/27 16:16:51

    >>10493
    ヤフーニュース(女性自身配信)
    には借金の事は一切書かれてないね。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151215-00010001-jisin-ent

    別の記事で借金完済って記事もあるけど、どれが真実か分からないね。
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140806/Weeklyjn_6290.html

    • 8
    • 15/12/27 16:59:17

    借金が終わっていようが、いまいが
    襲名の時にまた莫大な出費だからね
    ふたり同時だろうから

    ずっと先で結構
    エビがなっちゃないから

    • 1
    • 15/12/27 17:04:07

    海老蔵が27日、7番人気のゴールドアクターが優勝を飾った競馬のG1「有馬記念」で3連単(7)(9)(11)12万5870円を見事的中させた。


    本業もそれくらい真剣にやったら?
    少しは上達するよ~

    • 1
    • 15/12/27 17:15:58

    今年ラストの有馬記念で100円買いはしないでしょう にひ

    • 0
    • 15/12/27 17:22:06

    馬主になるほど金持ちでは無いんだな

    場無視は得意だけど

    • 1
    • 15/12/27 20:30:43

    「カンカンとまおはネンネ」って、
    麻央さんに恥をかかす様な事を言わなきゃいいのに…o(`ω´ )o

    麗禾ちゃん、またブランケット持ち歩いてるんだね

    • 1
    • 15/12/27 20:51:10

    れいかちゃんひとりで歩いてるから
    カンカンとまおネンネ どうだろう?
    写真だからね(笑)
    海老蔵が帰ってきたからブランケットが必要になった?(笑)

    • 1
    • 15/12/27 21:58:27

    年の瀬に優雅にお昼寝か…
    お手伝いさん大忙し

    • 1
    • 15/12/28 01:12:17

    朝ご飯も遅ければ
    昼ご飯は麻央ネンネのため作ってもらえず
    夕方www

    夫不在の期間が長くて
    麻央も調子が戻らないのねwww

    夫不在時はお昼寝も日課だったのかも。

    そして
    かんげん、リビングで寝てるってことは
    麻央もリビングで寝てたんだわ。

    お手伝いさん困るわね。

    • 1
    • 10503

    ぴよぴよ

    • 15/12/28 03:00:20

    >>10502
    マオはエビとの久しぶりの夜のために
    お昼寝して備えてたのかもねー(笑)

    • 0
    • 15/12/28 08:27:19

    >>10504
    ホテルで?(笑)

    • 0
    • 15/12/28 09:02:54

    京都のホテルのエレベーターかと思ったわ

    • 0
    • 15/12/28 10:18:49

    れいかちゃん着てたのにおさがり?
    カンコでチャリンね(笑)

    • 0
    • 15/12/28 10:31:46

    ノンストップで芸能記者が、来年のスクープ予定に【歌舞伎役者Eの不倫】て言ってた

    海老蔵しかいないでしょ

    楽しみだ~

    来年は海老蔵にスキャンダル始め、大事件が次から次へと起こりますように!

    • 1
    • 15/12/28 11:35:30

    >>10508
    見てなかった――
    来年のスクープ
    一応でも有名人の人のことを言うはず
    E…だよね
    楽しみだ―(笑)
    風邪を理由にまたホテル住まいかな?(笑)

    • 1
    • 15/12/28 11:38:13

    ブログ更新がない
    なぜだ?(笑)

    • 0
    • 15/12/28 11:58:57

    >>10510
    どれがバレたか考え中

    • 1
    • 15/12/28 12:30:40

    パパ― ママに謝ってくだちゃい
    かんげん正座してるの?
    二人は裸足?
    注意しなよ

    • 1
    • 15/12/28 13:47:56

    >>10512
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 15/12/28 16:01:41

    稽古中にミヤネ屋に出るのー?くだらないことをLINEできく嫁
    子供がミヤネ屋を見てる写真を送る嫁
    稽古中でもそれをブログに書く歌舞伎役者
    夫婦は歌舞伎を遊びだと思っているの?

    • 1
    • 15/12/28 17:18:14

    歌舞伎は簡単だ蔵

    • 1
    • 15/12/28 18:07:37

    日テレ、ブログネタ提供し過ぎ

    • 1
    • 15/12/28 19:05:11

    お正月特番の視聴率 日テレさん必死なんだろうね(笑)

    • 1
    • 15/12/28 20:30:25

    ブログ更新できぬで目つきが悪くなるの?こ わ~

    • 1
    • 15/12/28 20:56:43

    赤ちゃん背中が丸いけど猫背?29?

    • 1
    • 15/12/28 21:38:31

    >>10518
    品がない

    • 1
    • 15/12/28 21:58:30

    有馬記念とった時の顔とは対照的、
    どちらも下品

    • 1
    • 15/12/28 23:01:24

    キンピラ

    • 1
    • 15/12/29 00:12:54

    下品

    • 1
    • 15/12/29 08:59:48

    仲良くしてます?してます?
    無理するなよ(笑)
    れいかちゃんも不安そうに歩いてるし

    • 1
    • 15/12/29 10:20:39

    ブログチャリンのために
    自分の服 コートまでかんげんに取られてしまったか
    ピンクのコートは去年も着てたけど
    フリフリコートは着てない
    おさがりの意味がわからない
    女の子って自分の服を人に着られる…いやがる
    れいかの夏のボーダーワンピースをかんげんが着てから着てない

    • 1
    • 15/12/29 11:34:09

    ブログの為なら何でもあり
    イクメン気取りもブログのため

    • 1
    • 10527

    ぴよぴよ

    • 15/12/29 13:39:01

    >>10508
    「歌舞伎役者E」…
    猿之助さんは独身だし、海老蔵しか思い浮かばない。

    • 1
    • 15/12/29 14:20:05

    日テレは笹崎アナを、9月いっぱいで引退した山岸舞彩元キャスター(28)の後釜に。「山岸が降板した『NEWS ZERO』は看板番組なのに視聴率は低迷、後任の久野静香(26)、杉野真実(25)も頑張っているが、力不足は否めない」(日テレ関係者)

     局内では元ZEROキャスターで、現・市川海老蔵(37)夫人の小林麻央(33)の再起用も囁かれているが、そうなると1本数十万円のギャラが発生する。そこで白羽の矢が立ったのが、話題性を持った笹崎アナだ。「なにしろフレッシュだし、あの騒動で顔が売れている。社員なら給料だけで済みますから、制作費も抑えられる」


    そうだそうだ
    麻央は子供もロクに育てられないのに、仕事なんか復帰するな!

    • 1
    • 15/12/29 15:35:41

    れいかちゃん ママの胡座を真似しなくていいのよ
    かんげん君 お口の中 リンゴでいっぱいですよ
    ひとりじめはダメです
    わけわけ覚えましょう

    • 1
    • 15/12/29 16:14:46

    >>10508
    この夫婦が堕ちていくこと
    楽しみでしかない爆笑

    • 0
    • 15/12/29 17:09:11

    >>10531
    同感

    • 0
    • 15/12/29 19:20:53

    >>10531
    初詣でお願いしてこよっと
    しかも成田山新勝寺で

    • 0
    • 15/12/30 01:34:46

    子供達風呂にも入れずパジャマにも着替えさせずリビングで寝てるわ
    ZEROムリ無理(笑)

    • 1
    • 15/12/30 01:35:30

    >>10533
    お願いします

    • 0
    • 10536

    ぴよぴよ

    • 15/12/30 04:18:31

    >>10535
    了解
    (^o^ゞ

    • 0
    • 15/12/30 04:51:10

    折角の初詣で、そんなこと祈願しなくても。笑

    • 1
    • 10539

    ぴよぴよ

    • 15/12/30 06:40:52

    >>10534
    お昼寝ではないんだww
    かなり違和感あり

    • 1
    • 15/12/30 08:15:13

    >>10538
    自分のお詣りとは別日にするから大丈夫

    海老蔵の事は多くの方の代表でと言うし
    あんなヤツのせいで罰が返ってきたら
    たまりませんから

    何より新勝寺の近所ですので

    • 0
    • 15/12/30 08:45:36

    寝る時洋服、起きたらパジャマ?
    謎めいたブログ

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ