市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 06:38:16

    >>956917
    は?昨日全く海老蔵と関係ない昭和話で荒らしてたじゃん
    50代のババア!あんたなんだ!

    • 2
    • 17/09/26 06:38:36

    誰も成田屋の嫁なんかに来たくないよな。どうなるかたまったもんじゃない

    • 1
    • 17/09/26 06:39:57

    >>956917
    へーお前が50代の昨日連打してたババアなんだ!突っ掛かって来るもん

    • 1
    • 17/09/26 06:40:45

    ふりん海老蔵 オリンピック関連降板させてほしい

    • 5
    • 17/09/26 06:41:17

    >>956920
    海老蔵の嫁になる人はよっぽど物好きか、とりあえず誰でもいいから結婚したいやつだよ(笑)

    • 2
    • 17/09/26 06:42:37

    >>956923
    あんなお行儀悪いガキ誰もお世話したくないよ。フンつき海老蔵

    • 1
    • 17/09/26 06:43:24

    >>956924
    かんげんぶっさくっさ

    • 1
    • 17/09/26 06:44:23

    >>956925
    かんげんまだオムツとか恥ずかしすぎるンゴ~ぷぷぷ

    • 1
    • 17/09/26 06:45:46

    >>956925
    なんか虫が好かない顔。かんげん

    • 1
    • 17/09/26 06:45:56

    >>956926
    僕が灰皿テキーラJr.のほりこしかんげんでしゅ~4歳にもなってまだオムツなんでしゅ~

    • 0
    • 17/09/26 06:46:28

    50代の連打ばばあなんてここにはたくさんいるよ。

    • 0
    • 17/09/26 06:46:49

    >>956927
    かんげんぶっさくっさ

    • 2
    • 17/09/26 06:48:21

    >>956930
    かんげんヌボ~っとして残念な顔

    • 3
    • 17/09/26 06:48:29

    >>956930
    かんげんってあの年でホラー映画好きだって
    嫌だねそんな園児は!

    • 4
    • 17/09/26 06:50:19

    >>956919
    私じゃないよ。「茶」からはじまって永遠に連投してたじゃない。他の人も少しは参加してただろうけど。TV番組やドラマのタイトル
    基本一人でやってた。トピズレと言われても
    やめなかった。ここにいる、しつこい荒らしがやってた。

    • 0
    • 17/09/26 06:50:21

    >>956932
    野球やサッカーに興味なく、ホラー大好き、刺激を求め、うつ伏せばかりしている4歳気持ち悪い

    • 0
    • 17/09/26 06:50:55

    >>956919
    昨日は通報ババアも居なかった
    通報ババアは50代の連打ババアだよ
    仲間だから通報しない

    • 0
    • 17/09/26 06:51:12

    >>956931
    下がり眉で人をこバカにしたような薄ら笑いを浮かべる。

    • 1
    • 956937

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 06:52:03

    >>956933
    あんたが突っ掛かって来たじゃん
    あんたでしょ?

    • 0
    • 17/09/26 06:53:25

    >>956937
    あらしじゃない
    海老蔵関係の話しさせないように
    連打

    • 0
    • 17/09/26 06:54:22

    >>956938
    私は昨日の夜のトピズレみて荒らしが50代だったんだと書いたよ。それに突っ掛かってきたのは、あなただと思うけど。

    • 0
    • 17/09/26 06:54:33

    >>956933
    一人でなの?すごい!多数でやっていると思ったよ。

    • 0
    • 17/09/26 06:54:33

    おはよう

    • 0
    • 17/09/26 06:55:22

    >>956936
    あんなホラーばかり見てて幼稚園で友達と話しが合うの?

    • 0
    • 17/09/26 06:55:30

    >>956942
    ぐっどもーにんぐ

    • 1
    • 17/09/26 06:56:48

    >>956943
    キョンシーごっこなんてだーれも相手してくれないよ。だいたい友達いないでしょ。付け届けが効いている先生が遊んでくれてるんだよ。

    • 2
    • 17/09/26 06:56:58

    >>956940
    子供叩き子供叩きと突っ掛かって来る人は50代の連打ババア

    • 0
    • 17/09/26 06:58:40

    かんげんの顔子供なのにむかつく

    • 1
    • 17/09/26 06:58:56

    >>956941
    すべて一人じゃないだろうけど、基本一人じゃないの?数人でやってたら、同じのが出てくるはずだけど、それがほぼなかった。

    • 0
    • 17/09/26 06:59:05

    海老蔵は借金だらけなの?それとも金持ち?

    • 0
    • 17/09/26 06:59:37

    ジロりんちょ、巡回中。

    • 2
    • 17/09/26 06:59:38

    >>956945
    そうだよね?友達の影響でアニメを見たり
    その話しで友達になる年だよね?
    ホラーばかり見てて幼稚園の友達よ話しなんか合わないよね

    • 2
    • 17/09/26 07:00:14

    >>956948
    パトロールの時間を世のため人のため自分のしあわせのためにまわしたら?

    • 1
    • 17/09/26 07:00:27

    >>956949借金だらけ。襲名披露で、また借金増えるし。

    • 0
    • 17/09/26 07:00:41

    >>956947
    最近は睨み付けて、写メ撮られることも多くなった

    • 1
    • 17/09/26 07:01:19

    >>956948
    そうなんだ。逆にすごいわ!人を傷つける等害がないから、たまにはいいじゃあないの?許してあげて。

    • 0
    • 17/09/26 07:01:26

    >>956951
    だけど、先生がつきっきりでケアしてくれるんだよ。小学校に行っても付け届けの額によっては安泰だね

    • 0
    • 17/09/26 07:01:56

    >>956935
    ブリカマだよん

    • 0
    • 17/09/26 07:02:01

    >>956932いや、幼稚園、小学生って、けっこうホラー見るよ。肝試し感覚なのかな。

    • 0
    • 17/09/26 07:02:26

    >>956955
    あんたなんだ!連打ババア

    • 0
    • 17/09/26 07:03:36

    >>956950
    頑張ってください。
    誰もが平和でいられるように。

    • 1
    • 17/09/26 07:03:39

    >>956958
    キョンシーやジョーズなんて見せる家聞いたことないけど
    お宅のお子さん園児の時に見せてたの?

    • 1
    • 17/09/26 07:04:18

    >>956948
    たいてい、一人でやりはじめて、仲間が入ってくる。
    よし軍団がいつもやってた。

    • 4
    • 17/09/26 07:04:18

    >>956959
    笑い

    • 0
    • 17/09/26 07:05:05

    >>956955
    いや、その人に今すごく絡まれてる。昨日ハンネ叩きもしてた人。50代だと決めつけられてるし。

    • 0
    • 17/09/26 07:05:07

    >>956962
    そうなんだ。

    • 0
    • 17/09/26 07:05:10

    >>956961
    っていうか、より強い刺激を求め続けるかんげんの心の闇が思いやられる

    • 1
    • 17/09/26 07:05:22

    >>956962
    あの50代の連打ババアはよし軍団なんだ

    • 3
    • 17/09/26 07:06:28

    >>956908
    50代だと思う

    • 3
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ