市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 16:28:53

    >>2745530
    で、これ

    • 23
    • 22/10/01 16:29:42

    >>2745530
    もぅ 近◯相姦にしか見え無い

    • 6
    • 22/10/01 16:31:49

    >>2745537
    いちいちブログに載せない!自分の子供が「アホぼん」に見える。

    • 18
    • 22/10/01 16:33:22

    公演の遊具で遊んでいる子供が毛抜きを演じるって・・・

    • 35
    • 22/10/01 16:33:56

    >>2745529
    大衆演劇堀越一座で宿場町とか地方巡業したほうがいいね。
    海老蔵もレイカンもそのほうが合ってる。

    歌舞伎界に迷惑かけてはいけないよ。

    • 22
    • 22/10/01 16:37:50

    >>2745533今朝の「チコちゃんに叱られる」で
    江戸時代歌舞伎は河原で行われてて
    その役者達は露天商の仕事と
    掛け持ちしてたって言ってた。
    歌舞伎役者より海老蔵の下品さは
    露天商のイメージの方がお似合いだし
    入れ墨入れて金のネックレスしてくわえタバコで
    たこ焼きを焼いてる姿がピッタリする。

    • 16
    • 2745543

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 16:45:23

    風呂毎日入れ!

    • 17
    • 22/10/01 16:46:35

    >>2745541
    うんうん!
    スーパー銭湯 純烈 みたいに

    • 8
    • 22/10/01 16:51:52

    かんげんのすぐ後ろの方は、かんげんのための黒子?船場吉兆かな。

    • 11
    • 22/10/01 16:53:45

    >>2745540
    海老蔵もかんげんの状態わかってるのにね。
    最年少にこだわったからだわ。周りの方には、本当に迷惑な話。右團次さんお気の毒。

    • 27
    • 22/10/01 16:55:15

    >>2745537
    アルパカパカから、成長してない姿。笑
    大人になったら、冬彦さんだわね。

    • 12
    • 22/10/01 16:58:42

    >>2745538
    それは、れいかちゃんよ。海老蔵ならあり得ないことはない。オバも襲っているのだから。

    • 7
    • 22/10/01 16:58:48

    >>2745542
    掛け持ちは今も引き継がれているねw
    ぼったくりカレーやその他、ブログ収入とか。

    • 7
    • 22/10/01 17:09:36

    >>2745542
    若い女の子にはサービスしたら声かけたりしてニヤニヤしてるのが目に浮かぶわ

    • 12
    • 22/10/01 17:10:01

    >>2745548
    あの頃はまだ可愛げがあったけどもう無理

    • 18
    • 22/10/01 17:15:31

    カンゲンの稽古はハルキ君の年齢レベルかな
    他家の同年代の子役さんと比べると
    できる演目もないし、稽古不足
    出来の悪い最年少で決定だね
    親があれだから、子供が成長出来ない
    体も4年生とは思えない貧弱

    • 38
    • 22/10/01 17:17:56

    >>2745553
    京都の鴨川の河原で友達になったのはオムツの子
    4歳下のはるき君とも会話が弾まないと思う

    • 22
    • 22/10/01 17:26:20

    >>2745529
    海老蔵やあの姉弟の芝居や踊りは何万も払って観る価値は無い。
    スーパー銭湯の大衆演劇レベル。

    お風呂上がりに大広間で弁当食べながら観るのがちょうどいい。

    • 26
    • 22/10/01 17:27:09

    >>2745553
    四年生ならもっと逞しいよ
    理太郎みてごらん
    体から、しっかり感が伝わってくる
    おこちゃま 幼児ではないから

    • 28
    • 22/10/01 17:30:54

    海老蔵と女の密会稽古場で成田屋一門が稽古か
    情けないな

    • 14
    • 22/10/01 17:31:21

    海老蔵と女の密会稽古場で成田屋一門が稽古か
    情けないな

    • 27
    • 22/10/01 17:33:27

    >>2745557
    ラブボ代わりの鏡張りの稽古場って、、(泣)

    • 21
    • 22/10/01 17:45:20

    >>2745529あの気位の高い男に旅役者は、つとまらんわ。どんな舞台にも立つなといいたいわ

    • 10
    • 2745561
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/01 17:45:31

    弟子には渋々スタバ一杯
    自分達は贅沢三昧
    世間に嫌われても仕方ないね

    • 35
    • 22/10/01 17:47:58

    >>2745540
    公演 → 公園

    • 1
    • 22/10/01 17:57:25

    >>2745531
    温泉宿の大衆演劇の旅役者のほうが、子供たちも転校続きでお友達もできにくいから、海老にとっては都合良いんじゃないかな。周りの人と余り関わらせたくないみたいだから。

    • 14
    • 22/10/01 18:00:02

    >>2745561
    なんでああいう事が平気でできるんだらうね
    贅沢したいならこっそり食べればいいのに

    • 17
    • 22/10/01 18:07:06

    お稽古時間、ジュース飲むまで1時間弱、
    飲み終わった後は1時間半
    そのあとの遊ぶ時間の方が長い

    • 13
    • 22/10/01 18:08:31

    かんげん背中ボリボリ
    何日お風呂に入っていないの?
    さっさと帰ってお風呂に入れ

    • 17
    • 22/10/01 18:10:05

    まだまだお子ちゃまですじゃなくて、あかたんよ

    • 23
    • 22/10/01 18:10:07

    >>2745551
    TikTokの時の、女を物色してた顔が忘れられない笑

    • 19
    • 22/10/01 18:10:09

    舞台で引き立て役なんて御免だと思っている役者が殆どなんでしょう?
    共演される方が気の毒になるね

    • 16
    • 22/10/01 18:13:02

    >>2745537
    これ、年齢的にも体重的にも無理じゃないの?
    もっと幼い子が対象じゃない
    壊しそうだわ

    • 13
    • 22/10/01 18:17:11

    >>2745566かゆいのか、 帰って風呂入るべ

    だってさー(笑)

    • 18
    • 22/10/01 18:17:16

    >>2745564
    これ絶対に食べ切れないでしょうに、見せびらかして馬鹿みたい

    • 13
    • 22/10/01 18:21:58

    右近 上手いね
    ミュージックフェア

    • 3
    • 22/10/01 18:22:00

    >>2745571
    きったないまま、食事しちゃってるよ。パパ活稽古場に風呂があるのに。

    • 18
    • 22/10/01 18:27:53

    公園の遊び道具には年齢制限や体重制限が定めてあるよね
    例えば3歳から6歳までとか注意書きがあるはず
    対象年齢以上の子供が使用したら危険だと思うよ

    • 14
    • 22/10/01 18:28:10

    レイカ髪の毛ボサボサで稽古?貞子みたい

    • 13
    • 22/10/01 18:28:52

    >>2745557
    このお稽古場でお稽古した回数よりも、密会に使った回数の方がはるかに多そうだ

    • 18
    • 22/10/01 18:30:28

    今日お稽古しただけで、自慢げ
    明日はやりそうもないわ

    • 18
    • 22/10/01 18:36:49

    お寿司屋さんのカウンターに、2人並んで座っているだけで仲良しだって、
    どれだけ、そう見せたいのかしら?
    だったら、家で食べる晩御飯もいつも一緒に食べればいいのにバラバラ

    • 16
    • 22/10/01 18:37:17

    >>2745573ウィンクはいらなかった。
    それが嫌味なく似合う人と
    鳥肌物の人がいる。

    • 4
    • 22/10/01 18:40:35

    自宅飯、どうにかならないの?

    • 12
    • 22/10/01 18:41:26

    >>2745579たまには家族で手作り料理を囲んで
    家族団欒の楽しそうな写真出して見て。
    海老蔵は家のご飯の時に絶対、一緒に食べないクセに。

    • 18
    • 22/10/01 18:49:08

    回転寿司で10円、20円の値上げがニュースになる中で!
    これでもかと高級なすしネタをブログにアップする馬○蔵。
    こうやって社会常識なしの海老蔵2号が育っていくんだね。

    • 26
    • 22/10/01 18:54:10

    >>2745561
    こうやってみせびらかして自慢して読者にすごいって言われたいの?
    演技ですごいと言わせてよ。

    • 27
    • 22/10/01 18:54:29

    麗禾ちゃん、10月だと言うのに
    素足にサンダルなんだね。
    ママが居ないとこうなるんだね。
    はるみも麗禾ちゃんには関心が無い様で
    着る洋服とか寒くなっても夏物だろうが
    ほったらかし
    構われて無いのが良くわかる。
    太もも露わにしてる写真撮るの止めなよ。

    • 25
    • 2745586
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/01 18:59:54

    >>2745585太腿やめてあげて!
    ただ日本も最近四季がなくなりつつあるような
    感じね。
    10月入っても今日なんかは、日中は暑いからねぇ

    • 5
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ