市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 17:58:52

    行こ

    • 0
    • 22/09/30 17:59:54

    >>2745213
    極端な食い方

    • 1
    • 22/09/30 18:04:01

    >>2745218
    アニメもやってたよね
    倉敷に旅行した時に作者の記念館にも行ったけどまだあるのかな?

    • 0
    • 22/09/30 18:05:27

    >>2745216
    麻耶の方がドジなヒロイン顔
    傲慢だった麻央は意地悪なライバル役が似合う

    • 2
    • 22/09/30 18:09:38

    >>2745225
    うん!
    麻耶のが優しいと思う

    • 0
    • 22/09/30 18:10:04

    >>2745224
    いがらしゆみこ

    • 1
    • 22/09/30 18:10:53

    >>2745222
    海老蔵には、反社会の悪の役がよく似合う。

    • 4
    • 22/09/30 18:12:40

    塾と言っているが、本当に塾?塾なら、宿題もある。何にもないなんてあり得ない。またピアノみたいになんちゃんって塾?

    • 11
    • 22/09/30 18:14:15

    >>2745204
    お気に入りの店員にひけらかすために今更でカード作るアホ。

    • 21
    • 22/09/30 18:15:33

    作ったカードの初ショッピングでヘンな漢方買うアホ。

    • 21
    • 22/09/30 18:17:20

    一人時間 
    なんとなく一人いい感じ、

    わざわざタイトルにしなくてもいつも1人ぼっち
    街中見渡しても一人の人が少なくて負け惜しみか?

    • 17
    • 22/09/30 18:17:37

    青山の?

    • 0
    • 22/09/30 18:17:44

    >>2745190
    Amazonならその値段のを
    実店舗で10倍位で買わされてそう笑笑

    • 5
    • 22/09/30 18:19:02

    >>2745228
    一度、この役お願いします

    • 0
    • 22/09/30 18:19:22

    >>2745230
    あのブラックカード、
    この間も新しいカードと言って
    届いてたよねぇ。

    • 15
    • 22/09/30 18:23:39

    今日は自分が小学生の時や中学の時に

    頭の悪そうなタイトル。
    高校生の時は違う景色だったのね。

    • 17
    • 22/09/30 18:25:38

    私の事に 気がつく方が増えて笑顔で挨拶してくれる、
    とても癒される。
    皆様ありがとうございます

    自己陶酔に浸ってばかみたい
    海老蔵に気が付くというより、短パンで自転車乗っている変な人がいるって見ているんだよ

    • 33
    • 22/09/30 18:28:05

    朝から女子みたいな食事ばかりだな
    女の影響か

    • 20
    • 22/09/30 18:28:09

    お稽古するのに、配線?何だか言い訳ばかり。
    しっかり自分の姿を見て、反省すればいい。

    • 19
    • 22/09/30 18:29:21

    一日暇にしているのに、子供たちの夕飯用意しろよ

    • 26
    • 22/09/30 18:30:14

    >>2745238
    この人、癒される、優しいが好きよね。
    女々しいわ。

    • 10
    • 22/09/30 18:35:01

    >>2745238
    職質されたら良いのに。
    警官に職質されて、逆ギレして暴力事件起こせば面白い。

    • 12
    • 22/09/30 18:39:47

    >>2745240
    明日からはお稽古するって書いていたね
    本当にやるか?

    • 17
    • 22/09/30 18:40:14

    >>2745240
    ヨーデル声 聞いたらいいわ 自分でさ
    あれだけ、叩かれたんだから

    • 14
    • 22/09/30 18:41:19

    >>2745244
    言ったこと忘れるわ
    また、チョメチョメ部屋になるかな
    いやいや、今はパークハイアット

    • 11
    • 22/09/30 18:41:32

    >>2745238
    金髪サングラス白T黒パンビーサン。
    こんな格好でチャリ乗ってうろついてるのは海老蔵。

    都合の良いように解釈しちゃって。
    バカにして笑ってるだけ。

    笑顔で挨拶されてそれで癒やされるとか嘘。

    みんな俺様團十郎さまに挨拶してくるわって気分良くなってるだけ。

    • 18
    • 22/09/30 18:41:45

    稽古の準備の準備

    子供達がみたらヤバい物片付けに来た

    • 27
    • 22/09/30 18:42:17

    >>2745245
    声も聞き取りにくいのを実感しないとわからないらしい。仁左衛門もお気の毒。一生懸命頑張っても、海老蔵が足を引っ張る。勧進帳はちゃんとやって欲しいものだわ。

    • 24
    • 22/09/30 18:45:07

    アメげんの自分の夕飯はなんだって?

    • 6
    • 22/09/30 18:45:40

    >>2745248
    渋谷のドンキで買った枕、バスタオルれいかに持たせていたね。

    • 12
    • 22/09/30 18:46:34

    >>2745232
    いつもは人に囲まれててたまに一人の時間が持てる忙しい人みたいな言い方。

    ほとんど毎日一日のほとんどが一人時間のくせに。

    子どもすら寄せ付けずいつも一人時間満喫してる奴が笑わせる。

    • 26
    • 22/09/30 18:47:15

    >>2745238
    苦笑いよね、やれやれ、おバカちゃん。
    また、パパ活の女の所に行くのかな?って笑い

    • 6
    • 22/09/30 18:47:46

    >>2745242
    ご本人が、1番飢えてる言葉なんじゃ無い?

    • 6
    • 22/09/30 18:48:02

    >>2745251
    子供が泊まりたいと言っても、全力で拒否。納得よねー。パパ活用のおうちだったんだもん。

    • 25
    • 22/09/30 18:49:55

    >>2745239
    モロ分かるね マヤがマンションに居た時は、
    マヤの買ったケーキとか食べてた。

    • 8
    • 22/09/30 18:55:07

    連日のウナギに変な漢方。
    なんかこのおっさん気持ち悪い。

    • 26
    • 22/09/30 18:58:32

    >>2745184
    ツムラって
    まぁ人それぞれね

    万人に合う漢方薬は効き薄そう

    薬に頼らず食生活から改善だよ 

    子供にプロテインとか無しでね
    子供の食こそ安心安全な食材で
    気をつけて欲しいわ

    • 11
    • 22/09/30 18:59:16

    毎日、1人時間が多いように思いますが。
    子育て仕事に忙しい、シングルファザー設定は
    やめた方がよろしいかと。
    せめて、子ども達の食生活改善されるよう望みます

    • 25
    • 22/09/30 19:03:08

    >>2745250
    例のアボカドトースト

    • 2
    • 22/09/30 19:07:39

    >>2745260
    アボカドトーストは麻耶の大好物どよね、

    • 7
    • 22/09/30 19:09:55

    ご飯行かないって言ったやんって、
    そんな事いつ聞いたんだよ。
    そんなタイミングありませんでしたが。

    • 22
    • 22/09/30 19:12:15

    ご飯行きたーい!と、
    え?!
    行かないって言ったやん!!?
    いってきます

    自分だけ先に食べて、子供達の晩御飯用意されていないこと知らなかったのかしら?

    • 38
    • 22/09/30 19:12:58

    倅君の人差し指の黒いのは、ホクロではなく怪我のかさぶただったみたいね。かさぶたが取れて赤くなって、反対に爪に黒いのが溜まってる。

    • 8
    • 22/09/30 19:24:50

    子ども達の食生活どうにかして!
    これは批判です。

    • 22
    • 22/09/30 19:35:51

    レジェンド 寮母さんに、勸玄を預けたい

    • 2
    • 22/09/30 19:36:54

    >>2745264
    笑笑

    • 0
    • 22/09/30 19:37:19

    >>2745264
    笑笑

    • 0
    • 22/09/30 19:38:47

    >>2745263
    何で、子供達がご飯行かないって言ってた事にしてるの?
    お腹空いてるでしょう。
    自分はそりゃあ、お腹空いてないでしょうね。
    あれだけ食べていたら。
    子供達は、給食だけでお腹が一杯に成ってると思うな。

    フラフラと出歩いている暇が有れば、自分が晩御飯作れよ。

    • 26
    • 22/09/30 19:41:55

    >>2745269
    はるみが作るの面倒で1番外食行きたがってそう

    • 21
    • 22/09/30 19:46:15

    まるで子供達が喜んで外食に行きたがっていると思わせる書き方
    やれやれ、家に、食べるものが何もないから仕方がない、外食するしかないでしょって解っているよ
    子供達も外食飽きていると思う

    • 32
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ