市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 12:08:53

    仲良し ステキな

    • 3
    • 22/09/28 12:11:07

    >>2744521
    いるいる!
    エステ 美容院 綺麗になるものは
    海老蔵には、いらない 変わらないって

    それより、ヨーデル声を鍛えて下さい

    • 10
    • 22/09/28 12:15:49

    >>2744520
    そう見えても仕方ない文だよね。
    安倍さんの国葬での菅さんの弔辞、と書けばよかったのにね。

    • 8
    • 22/09/28 12:19:34

    >>2744496
    よしおくんかなー?
    個人的には城田優トートがもう一度見たい。

    • 1
    • 22/09/28 12:21:45

    子供には、あんな食事を出しておいて、
    自分はアボガドトースト?ふつうは、子供のことを一番に考える。

    • 16
    • 22/09/28 12:22:49

    子供たちは、今舞台でもなんでもない。朝のあの制限のある食事は一体なんなの?

    • 17
    • 22/09/28 12:23:49

    海老蔵は、他力本願。演技も誰かが上手にしてくれるとでも思っているのかな。笑

    • 10
    • 22/09/28 12:24:09

    粉より
    アボガドにしてやれ 勸玄も
    海老蔵 オンナかな?
    自分で作れるわ

    • 2
    • 22/09/28 12:24:47

    >>2744525
    城田優、干されたかと思ったけど、頑張っているんだね。

    • 2
    • 22/09/28 12:25:57

    >>2744520
    お亡くなりになった?  ○

    • 0
    • 22/09/28 12:29:48

    ダイエットといいなから、夜爆食いをしてるはず。
    あれなら、今までも昼食べればいいだけ。ヨーデル声の一人芝居は変わりはない。

    • 11
    • 22/09/28 12:34:09

    >>2744525
    城田優トートは人外感があってよかったわ

    • 0
    • 22/09/28 12:37:02

    >>2744513
    顔の表情もずっと一緒とか書かれてた

    • 5
    • 22/09/28 12:38:06

    >>2744534
    育三郎はトートではないなぁ。
    しかし、チケットが本当にない。

    • 0
    • 22/09/28 12:44:15

    >>2744530
    今は舞台メインなんじゃないの?
    海老蔵よりいい役者だよ、華がめちゃめちゃあるし。

    • 4
    • 22/09/28 12:45:49

    >>2744528 
    じゃ舞台の出来が悪かったのは共演者のせいにしかねないね。

    • 1
    • 22/09/28 12:50:06

    >>2744488
    今は接戦になるようにタイムが近いグループで走らせるよね
    まさかフライングしてズルで勝ってないよね笑

    • 6
    • 22/09/28 12:52:36

    >>2744538
    共演者が格上だとさすがにできない
    今月の舞台は不出来を湿気のせいにしてた

    • 17
    • 22/09/28 13:07:00

    >>2744496
    3人とも持ち味が違うからね
    演出の小池先生のお気に入りは見目麗しい古川
    山崎は小柄だけどルキーニ役から出世した実力派
    博多座行けるなら経験豊富な芳雄
    芳雄はラジオでまだエリザベートのお稽古日が決まっておらずもしかしてぶっつけ本番かもと言ってた笑

    • 1
    • 22/09/28 13:07:11

    親として、子どもが一位をとるのは嬉しいことだけど、こいつが言うとなんか腹立つ。

    • 13
    • 22/09/28 13:09:12

    >>2744542
    ドームで始球式ができる子が徒競走ビリだと恥ずかしいから必死

    • 8
    • 22/09/28 13:10:41

    エビって舞台本番時間以外はほぼほぼフリータイムなんだね
    家事をやれとは言わない、そこはお手伝いさんにしてもらえばいい
    そうじゃなくて襲名の諸々、歌舞伎界全体のこと、宗家としてやらなきゃいけないことは山積してるのに何にもやらない。同世代役者との交流や切磋琢磨もない。日々の稽古も然り。そうして中身のないガワだけの團十郎が出来上がる。

    • 20
    • 22/09/28 13:13:52

    >>2744471
    いちご白書をもう一度思い出した
    就職できなかった学生と違って反抗しても何しても團十郎になれるんだから楽ちんすぎる

    • 4
    • 22/09/28 13:15:42

    >>2744517
    ジム行って、チャリでブラブラ、アサイーボウル喰って、サウナ行って風呂入って、ジュース飲んで、ウナギ喰って昼寝して、泳いで、また風呂入って、寝る。の繰り返し。

    • 22
    • 22/09/28 13:16:30

    >>2744544
    他家の歌舞伎も他の舞台芸術もほとんど観に行かない
    自分が絡んでるプペルははるみ含む4人で行ってた

    • 9
    • 22/09/28 13:16:49

    >>2744540
    湿気のせい、意味がわからないな。 
    一般社会で仕事を失敗した時には絶対にまかり通らない言い訳。

    • 8
    • 22/09/28 13:17:45

    >>2744546
    暇か。

    • 3
    • 22/09/28 13:25:58

    >>2744546
    インスタ書いてきたら?
    皆に公表できるから、、
    暇人 海老蔵ってね

    • 5
    • 22/09/28 13:29:21

    昨日の千穐楽で思いを強くしたが、大勢で花道から出て来たとき、顔が少し整った小男が最後を歩いて来て、背は低いが顔だけ大きな役者だなぁ、もしかして?とおもったら、図星。
    海老蔵だった。言われる程オーラなんてないのよね,この人。
    そりゃあ、一人舞台なら衣装やライトで派手に見えるが、歌舞伎座では目立たない役者だと思う。菊之助が出てくると、それだけで、息をのむ。その差は決して小さくない。

    • 29
    • 22/09/28 13:31:20

    >>2744546
    たまに舞台出ると疲れただの筋肉痛だのアピール
    きちんと、稽古してれば、必要な筋肉はつくよ
    ダサいおっさん

    • 28
    • 22/09/28 13:33:27

    >>2744551
    派手な舞台化粧と衣装で、稽古しなくて役になる

    発生練習してないから、下手は隠せない

    • 14
    • 22/09/28 13:35:26

    ちょっと前にベルばらの話があったから。
    トピずれだけど。

    フェルゼンの魅力もアンドレの魅力もわからない
    アランの方がなんか好きと書いておきますw

    • 0
    • 22/09/28 13:49:08

    美容院行くまでの時間にカフェ2軒に立ち寄り暇潰し、
    2~3時間あれば充分お稽古出来るのにね、襲名までのんびりする時間はないはず

    • 26
    • 22/09/28 13:52:06

    博多座行きたいなー。

     

    海老蔵目当てじゃなくてw

    • 0
    • 22/09/28 14:00:25

    スマホ弄るだけの役立たず

    • 8
    • 22/09/28 14:00:26

    朝茶飲みたいと
    菅さんの国葬での追悼の辞を拝見していました
    朝から涙が溢れます
    朝から深く考える時となりました

    ???
    国葬での菅さんの追悼の辞だよね
    何が朝から涙が溢れます
    朝から深く考える時となりましただよ
    朝から朝からが余計な言葉だし
    深く考えていたら菅さんの国葬でのという書き方はしないわ
    何にも考えていないから間違うのでしょ?
    涙が溢れるとかうそっぽいわ
    銃の写真を平気でブログに載せられる人だよ

    • 28
    • 22/09/28 14:01:23

    >>2744554
    男っぽい一途なキャラが好きなんじゃない?
    その2人はヒラヒラブラウス着て中性っぽいし
    アランは荒くれだけど貴族出身で妹思いで盲目のアンドレを守ろうとするしオスカルの死後も一途で独身を貫く
    海老蔵とは真逆の魅力的な男性だと思う

    • 2
    • 22/09/28 14:03:47

    >>2744558
    リオンに土下座で懇願した時は涙が溢れてたのかしらね

    • 6
    • 22/09/28 14:17:16

    >>2744559
    フェルゼンはアントワネットを窮地に追い込む要因になったし、
    アンドレはストーカーっぽくて無理。
    年下で性格も荒いけど、実力は本物で弱い立場の人間の気持ちがわかるけれど仕事だと割り切って軍務に徹するアランが好きすぎる。

    • 0
    • 22/09/28 14:18:57

    >>2744560
    想像すると爆笑

    • 0
    • 22/09/28 14:21:54

    また台風来るじゃない

    • 6
    • 22/09/28 14:22:47

    >>2744563
    行楽シーズンっていうのが年々無くなってきてるよね。

    • 1
    • 22/09/28 14:45:06

    >>2744564
    秋が短いのが嫌だ!

    • 1
    • 22/09/28 14:45:34

    >>2744563
    当たり年か?
    海老蔵 襲名するからだよ

    • 0
    • 22/09/28 14:46:47

    >>2744551
    海老蔵 顔小さいよ
    私、見た事ある

    • 0
    • 22/09/28 14:49:25

    銀杏匂い凄いなら、もっとお見舞い来てあげて
    ほしかったわ

    • 5
    • 22/09/28 14:51:49

    >>2744565
    同じく。
    暑い夏が終わると台風三昧で、落ち着くと厳冬だもんね。

    • 0
    • 22/09/28 14:54:44

    九州新幹線で爆破予告か。
    荒みすぎだな。

    • 1
    • 22/09/28 14:54:56

    >>2744464
    レイカは吸いダコもあるよね
    ストレスがたくさんありそう

    • 15
    • 22/09/28 14:58:41

    舞台中は新しい物を口にするの控えてるって書いてるけど、新しい店のスムージーとかジュース飲み始めたのこの9月の舞台中だよね。紹介してもらった店の鰻を初めて食べたのも。本当に言うことが適当。

    • 24
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ