市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 07:43:50

    わ!爪垢

    • 16
    • 22/09/27 07:45:03

    >>2743975
    居るよ
    夜があるから

    • 3
    • 22/09/27 07:51:31

    子ども達にもサプリ飲ませているね

    • 15
    • 22/09/27 07:51:50

    >>2743975いるよ。
    その内に、家族写真に写り込むよ。
    海老蔵は海老蔵、自覚なんて持つわけが無い。
    パパ活、多重交際がバレてどんな顔して
    先生や保護者の前に出て来られるのか。
    子供達の同級生にも知られてるし
    麗禾ちゃんはパパの事が恥ずかしい
    来なくて良いと思ってるよ。

    • 16
    • 22/09/27 07:51:53

    子供の髪の毛汚ならしいの気にならない?ダメオヤジ

    • 13
    • 22/09/27 07:54:45

    今日やるんなら運動会やらなくてもいいじゃないの?

    • 9
    • 22/09/27 07:57:51

    昨日の晩御飯はいつもよりは良かったけど
    ご飯(白飯)が炊きたての美味しそうな感じではなく
    なんだか固まってパサパサに見える

    • 8
    • 22/09/27 07:58:22

    >>2743987
    来た来た!
    エロ親父 れいかのお父さんだよねー

    • 15
    • 22/09/27 07:58:25

    何が言いたいのかサッパリ伝わらない?嘘つきブログ

    • 9
    • 22/09/27 07:59:52

    海老蔵の名前使ってるもの全て変更したら?愚図役立たず

    • 8
    • 22/09/27 08:01:52

    >>2743986
    こわっ。妻と同じようになりそう。

    • 4
    • 22/09/27 08:05:48

    >>2743972
    海老蔵として最後だと感慨無量なのは、海老蔵自身だけよ
    誰も何とも思ってないよね
    こんな人が團十郎になるなんて歌舞伎界は大丈夫かと思っているだけよ
    他の歌舞伎役者さんたち、若い才能も揃っているから、鍛練して頑張って欲しいです

    • 28
    • 22/09/27 08:08:36

    >>2743983
    前に運動会は今年も無観客と書いていたよ、なのに予行練習は見に行ってもいいの?

    • 8
    • 22/09/27 08:13:04

    >>2743980
    プロテインの次はサプリメント
    成長期の子供に与えるのは良くないね

    • 23
    • 22/09/27 08:15:02

    二人は学校へ行くのかな? 
    学校へ行ってなくて運動会のお稽古をしてないまま予行演習で授業参観もある
    子供たち行くかな?

    • 7
    • 22/09/27 08:17:32

    学校に行く時間が8時、遅くない?
    どうせ海老蔵はいない、パパ活に夢中で載せ忘れ慌ててこの時間になったんだろうけど

    • 13
    • 22/09/27 08:18:56

    運動会に保護者を呼べなくて、その代わりとして体育の授業で一部を披露
    するになら予行演習とは言わないんじゃないかな
    海老蔵はからの案内もきちんと読んでいないと思う

    • 13
    • 22/09/27 08:19:42

    木村拓也もあごが細くなっているね でも声は変わってないみたい
    顔のたるみ部分も無くなってる

    • 9
    • 22/09/27 08:20:45

    早く行かないといけない日なのならのんびりとお抹茶?なんて飲ませている場合じゃないよね

    • 20
    • 22/09/27 08:25:29

    >>2744001
    触ってるよね
    解散時は、肉が垂れ下がり、ブルドッグみたいにやたら、老けた
    顔だったけどね

    • 7
    • 22/09/27 08:28:37

    朝から、二人並んで写真だ!と言われたら、大変だわ。写真撮るより、ちょっとでも、勉強したら?と言いたい。

    • 6
    • 22/09/27 08:30:01

    >>2744001
    元々、俳優だから、そんなに大きな声をちゃんと出す必要はない。ボソボソと話してもいい。
    顔のたるみは、なくなってきているね。若いわ。

    • 3
    • 22/09/27 08:31:12

    >>2744000
    自分で勝手に解釈して、言葉に出す
    予行練習という言い方より、一部見せます
    だわ
    アホだな やはり

    • 11
    • 22/09/27 08:31:14

    >>2743999
    車で登校になったからだよね。歩いて、バスに乗って、歩いてなら、時間的に無理。

    • 7
    • 22/09/27 08:32:28

    >>2743996
    今は、親も見に行けるはずだけどね。学年で入れ替えとかしてね。

    • 5
    • 22/09/27 08:33:33

    >>2744007
    皆が、ならいいけど、、

    • 2
    • 22/09/27 08:34:29

    >>2744005
    歌手だろ

    • 2
    • 22/09/27 08:34:31

    >>2743984
    お風呂に入って、湯船に浸かっていれば、自然に取れる。体を石鹸で洗ったりしてると、取れる。

    • 11
    • 22/09/27 08:40:18

    ○学行くのに車で行くな
    公共交通機関で行けよ

    • 17
    • 22/09/27 08:47:20

    >>2744010
    マイクで、ボソボソと歌うタイプの歌手でしょう。歌い上げる歌手ではない。マイクあるからね。

    • 6
    • 22/09/27 08:48:19

    >>2744003
    すごく老けたと思った。でも、だいぶ回復してきているね。

    • 2
    • 22/09/27 08:57:10

    >>2744002矛盾だらけの海老蔵だね

    • 14
    • 22/09/27 08:58:52

    都内大渋滞だよ
    遅刻だろ 
    また短パンで出かけた

    • 24
    • 22/09/27 09:00:09

    れいかちゃん、怪我してから(本当なら)一度もリレーの練習はできて
    いないんじゃない?
    今日の体育授業で何を披露するのかわかりませんが…
    別の日に生徒さんだけで運動会をやるのかな
    今年は学年を分けて別の日にしたり、同日でも保護者を完全に入替制にして
    行われている学校も多いけど?

    • 8
    • 22/09/27 09:03:00

    毎日毎日嘘ブログ

    • 14
    • 22/09/27 09:03:39

    いつもより早い登校時間なのに結局遅い
    (最近は8時過ぎになることも多々ある)
    急がなければから30分も経ってやっと出発?
    それでもブログはアップするんだね

    送ってそのまま参観なのかな
    肌着の白Tシャツと短パンで出かけてる

    • 18
    • 22/09/27 09:05:57

    >>2743964
    私は嫌い
    森かけ問題も闇の中
    桜を見る会も闇の中
    亡くなってまで国葬で日本国民の税金を使う
    それにトピチよ

    • 5
    • 22/09/27 09:10:52

    >>2744011
    学校に行っていれば
    イヤでも何回も手洗いはさせられるよ
    不登校だから手も洗わないのよ
    お風呂も入らない洗髪もしない
    本当に不潔な子になったわ
    それをお金目当てにブログにあげる歌舞伎の宗家 笑笑

    • 23
    • 22/09/27 09:13:21

    >>2744020トピチと言ってるのに
    海老蔵のトピに関係ない事をダラダラ書いてる
    貴方こそどうなの?
    偉そうに言ってもやってる事は同じよ。

    • 2
    • 22/09/27 09:20:44

    >>2744021
    本当だね お風呂にも入らず髪も洗ってないのに
    体操着に着替える 臭いがしそう

    • 14
    • 22/09/27 09:27:18

    >>2744016
    恥ずかしい短パン

    • 28
    • 22/09/27 09:28:42

    >>2744014
    だよね
    あの頃は、凄い批判ばかり
    よく言ってる、腐るなよは あの時は、自分への言葉かもね

    • 5
    • 22/09/27 09:32:30

    >>2744016
    短パンで学校へ行くんだ!
    モーゼじゃないが、さーっとみんな引く
    から遅く行っても最前列でみられるね笑

    • 22
    • 22/09/27 09:42:33

    イヤー 短パンではない、トランクスや。
    下着姿だわ! 
    青学PTA で、恥ずかしくないの?

    • 29
    • 22/09/27 09:42:56

    >>2744026
    参観する人も体操させられる? 体操出来る格好で来て下さいとか?
    でなければそんな格好で行ったらレイカちゃんは恥ずかしいよ
    それでなくても、じっと観ていられるのか、ウロウロして回るのではないかと心配なのに

    • 18
    • 22/09/27 09:44:39

    >>2744026麗禾ちゃんのパパ
    パパ活の時に着てたお洋服で来てるんだねって
    言われそう。
    保護者は冷たい視線で海老蔵チラ見して後は無視。
    ヤダヤダこんな親なら来ない方がまし。

    • 29
    • 22/09/27 09:46:24

    >>2744024
    笑い者に されるが良い、また子供らが虐められる…笑笑

    • 17
    • 22/09/27 09:46:57

    >>2744027
    ちょっともう止めて欲しいわ ○おかしいのではないの?

    • 18
    • 22/09/27 09:47:28

    >>2744022
    ダサ

    • 6
    • 22/09/27 09:47:57

    >>2744027
    こういう行事の時たいてい入り口で消毒と検温するしマスク着用だけど、マスク持ってるのかしら

    • 16
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ