市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 20:53:19

    リアル

    • 1
    • 22/09/26 20:53:59

    >>2743890
    あ!それだわ

    • 1
    • 22/09/26 20:54:48

    >>2743889いつもが余りに酷いから
    普通なのが良く見えちゃうのかもね。
    品数はいつもよりは多いけど
    家庭で手作りされた様な温かみは感じ無いね。

    • 6
    • 22/09/26 20:55:18

    >>2743879
    資質が悪すぎる

    • 0
    • 22/09/26 20:56:30

    明日は国葬であちこち封鎖
    自転車で行けよ

    • 8
    • 22/09/26 20:56:49

    >>2743884
    運だな

    • 0
    • 22/09/26 20:58:06

    >>2743895
    ルバーブってジャムにすると美味しいよね

    • 1
    • 22/09/26 20:59:42

    >>2743887
    勸玄の頭いつも臭いってれいかが言ってだって
    海老蔵にインスタライブで、勸玄言ってたわ

    • 10
    • 22/09/26 20:59:59

    >>2743895
    そして、職質されますように。

    • 5
    • 22/09/26 21:04:45

    家にいないよ 海老蔵

    • 7
    • 22/09/26 21:05:28

    近辺の3校は朝オンライン午後から休校になったね

    • 3
    • 22/09/26 21:05:53

    >>2743896
    怖すぎます

    • 0
    • 22/09/26 21:07:42

    >>2743876
    春美は、作らないよ

    • 1
    • 22/09/26 21:08:20

    >>2743902
    行くのやめたら?
    明日だけは、
    私は、お墓参りいくわ

    • 0
    • 22/09/26 21:08:55

    海老蔵、認知症?おんなじ事ばかり書いてるけど、体育参観見に行くを強調しすぎて逆にいかないのか、子供達が学校休むんじゃないかと穿った見方してしまうわ。
    めちゃくちゃ行きたかったのに残念みたいなオチにするのかしらね??

    • 10
    • 22/09/26 21:12:03

    家に帰っていないのに、ただいま!だって

    • 18
    • 22/09/26 21:14:01

    海老蔵がいくら威張っても團十郎なんか知らんし父親も下手くそだったと聞いた

    • 6
    • 22/09/26 21:15:00

    >>2743876ブログ用じゃない?
    食べる時には切ってもらうでしょう

    • 2
    • 22/09/26 21:15:02

    明日は授業参観があるから、風呂サウナは行かれないって、普段どれだけ暇なの?

    • 16
    • 22/09/26 21:15:07

    >>2743886
    他人は、疑うんだよ
    なんでも出来ちゃうから、盗聴やらね

    • 6
    • 22/09/26 21:15:32

    >>2743906
    ウソつきだから

    • 2
    • 22/09/26 21:16:24

    >>2743904
    仕事だよー涙

    • 1
    • 22/09/26 21:19:47

    授業参観行くのも短パン?
    れいかに恥をかかせるつもりだな

    • 11
    • 22/09/26 21:21:08

    >>2743913
    体育参観だからね
    いつもの定番じゃないとね

    • 2
    • 22/09/26 21:21:16

    >>2743910他人を家に入れると
    盗聴器仕掛けられたりするしね。
    でも、いちばん側にいるはるみだって
    何を考えてるかわからないから
    信用出来ないと思うよ。
    部屋に盗聴器あるかも知れないから
    女に電話する時はベランダでするとか。

    • 2
    • 22/09/26 21:21:54

    >>2743909
    サウナ、サウナって、うるさい奴。
    今日のサウナには笑ったけど。
    ブログの朝サウナ、時計は11時。
    毎日、行ってない癖に平気で嘘をついてばれてる。

    • 18
    • 22/09/26 21:23:17

    >>2743909
    お風呂は家でも入れるし
    サウナもたしか、戸建ての方にあったよね
    徘徊する暇があるなら
    自宅で入れるでしょ

    それより、外は交通規制で動き悪くなるんじゃない?

    徘徊出来ないと死んじゃうんじゃないの?

    • 6
    • 22/09/26 21:25:28

    >>2743908
    手づかみでガブリっていくでしょ
    なんでも素手よ

    • 7
    • 22/09/26 21:28:10

    >>2743908もう皿に盛り付けてあって
    食べようとしてるのに
    写真撮って後にわざわざ食べ易く切る訳無いじゃん。
    子供達が食べ易い様に
    皿に盛り付ける前にはちゃんと切ってあるよ。

    • 2
    • 22/09/26 21:36:25

    サウナ大好きな私も先日TV見ててがっかりかした事が、
    サウナに入って汗かいても、身体から毒素は抜けない、と言う事でした、涙。
    ふぅーー。


    • 6
    • 22/09/26 21:39:32

    朝から夜からサウナ!
    子供達と楽しくお風呂入ってあげれば良いのに。
    お風呂入らないでパジャマが信じられない、大人ならまだしもね。
     ○ぞうさん、お子さんの衛生や基本的生活習慣を身につけてあげて下さい。

    • 17
    • 22/09/26 21:40:02

    >>2743908
    それを面倒くさがりのはるみに求めるのは無理
    自分も一緒にひたすら食べるだけ

    • 6
    • 22/09/26 21:46:32

    裏町のドブを見て育った 
    野良犬のように扱われた
    俺を嘲笑った貴婦人
    踏みつけた奴ら
    今こそ神の裁きが下るぞ

    • 1
    • 22/09/26 21:52:09

    >>2743922はるみさんお留守っぽいけど

    • 5
    • 22/09/26 21:54:37

    >>2743919どーでもよいけどね

    • 1
    • 22/09/26 21:55:14

    かんげんまだお風呂にも入らずにゲームやってる。このまま入らずに寝るの?

    • 23
    • 22/09/26 21:57:35

    9月の舞台の間、一度もPCR検査しなかったっぽいね。

    • 16
    • 22/09/26 22:07:43

    かんげんの恋バナのヤフーニュース
    海老蔵、滅茶苦茶批判されてて馬鹿だね。
    あれが世間に受けるとでも思ったのかね。
    2年半後には中学生なのに
    未だにかんげんを赤ちゃん扱いして
    おっきだもんね。

    • 26
    • 22/09/26 22:10:50

    お彼岸の1週間の間に麻央さんの月命日もあったのに
    お墓参りしないんだね

    • 16
    • 22/09/26 22:12:12

    >>2743899海老蔵は森元総理と小池都知事がいるから職質を免れてる可能性があるよね。
    調子に乗ってると突然足元を救われるよ。

    • 13
    • 22/09/26 22:17:52

    海老蔵がいくら威張っても團十郎なんか知らんし父親も下手くそだったと聞いた

    • 12
    • 22/09/26 22:23:33

    明日は運動会の予行練習なのに、9時半過ぎまで起きている
    どうせビリだから関係ないか

    • 15
    • 22/09/26 22:29:53

    せんべいのとこのコメント見てみたけど、あれほとんどお婆さんだな。(笑)

    • 4
    • 22/09/26 22:33:28

    勸玄のゲームしてる後ろ姿見ながら

    癒やされますね。
    ありがとう。

    ってイミフ~

    • 24
    • 22/09/26 22:39:31

    海老蔵より少し年下のものですが、
    兄がいたからドラゴンボールにもハマったけれど
    中学の頃に学校の図書館でベルサイユのばらの愛蔵版(?)を読んでから原作はもちろん、
    アニメのベルばらにもハマりました。
    ドラゴンボールはもう一回見たくらいで飽きたけど
    ベルサイユのばらはとても昭和に描かれた漫画、アニメとは思えないくらいクオリティ高くて何度見ても飽きない。
    原作は割と史実に忠実だし、アニメは声優さんのナチュラルな演技が好きだわ。

    • 2
    • 22/09/26 22:40:18

    >>2743929
    お彼岸は朝からカフェ行って自転車乗り回しただけ、そんな時間があるならお墓参りいくべきだよね。 子供達も行こうよって、言わないのかしら?

    • 13
    • 22/09/26 22:51:15

    >>2743934
    どうせ家にいないよ
    送られてきた写真見ながらコメントしているだけ

    • 13
    • 22/09/26 22:53:08

    >>2743935
    田島令子と志垣太郎懐かしい

    • 0
    • 22/09/26 22:58:34

    >>2743908
    切るわけない
    猿みたいに手で持って、ガブリだわ
    いちいちブログ用にってやるような人なら
    こんなに、ダラダラした生活しないよ

    • 8
    • 22/09/26 23:00:43

    >>2743938
    アンドレの声優が噂の東京マガジンのあの人だと知った時の衝撃ったらすごかった。
    声優じゃなくて俳優!?みたいな。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ