市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 16:34:52

    姉のが、胸あるね

    • 4
    • 22/09/26 16:35:20

    >>2743780
    下写せや!

    • 1
    • 22/09/26 16:36:11

    子供達にも鰻食べさせてあげて。

    • 13
    • 22/09/26 16:37:37

    >>2743773
    襲名したところで世間からのイメージは一生海老蔵だろうな。

    街中で「えびぞー!」って呼んだら発狂するんだろうな。コイツ。

    • 18
    • 22/09/26 16:41:28

    >>2743781
    よくこのドレス着る勇気あったなー。
    誰か知らんけど。

    • 8
    • 22/09/26 16:48:21

    >>2743784
    父親はダンダンと親しげに呼ばれてたけど海老蔵には似合わない
    エロダンとかテキダンとかリオダンでいい

    • 11
    • 22/09/26 16:48:30

    朝早かったので眠い?
    6時半が早いのか?
    世の中のお父さんは、もっと早く起きてる。
    毎日、嘘ばかりのブログをのせて、何が眠たいだ。

    團十郎なんて、襲名しなくても良い。
    世間に認めて貰ってから襲名しろ。

    永遠に海老蔵でいろ。
    團十郎になっても、パパ活するのか?

    • 26
    • 22/09/26 16:50:54

    >>2743786
    エロ團
    テキ團だな

    • 2
    • 22/09/26 16:51:25

    >>2743784
    海老蔵は、生涯 海老蔵

    • 12
    • 22/09/26 16:52:12

    >>2743785
    コーキじゃん
    拡大してみたら?

    • 1
    • 22/09/26 16:54:49

    >>2743790
    そーなんだ!
    拡大しても分からなかった。

    胸は母親の遺伝だね。

    • 0
    • 22/09/26 16:55:41

    >>2743784
    自分の海老蔵時代の悪いイメージを払拭するためにかんげんには早めに海老蔵襲名させそう
    演目はまた毛抜と外郎売で笑

    • 11
    • 22/09/26 16:57:23

    >>2743768
    仕事はスーツ姿言えども、まるでホスト。
    品格なんてものはない。

    • 13
    • 22/09/26 16:58:32

    顎細くして、えらはってないと口の中で声は、
    共鳴しない。ホスト声でやられてもね。

    • 7
    • 22/09/26 17:00:30

    >>2743770
    パパ活して、買春しているような人をCMには使えない。女性を遊び道具にしか見てない。

    • 18
    • 22/09/26 17:02:42

    父親なら、自分の娘の下半身姿、生足をブログに晒して、他の男たちへの晒し者にしたくはないだろう。
    完全に父親目線ではなく、男目線で楽しんでいるとしか思えない。理性がないのね。

    • 16
    • 22/09/26 17:04:33

    仁左衛門さんは何も言わなかったのかしらね。
    言われないとしたら、避けておられる。言っても無駄と思っているという事。
    今回の演技に変化がみられないかったというの事は、将来見込みなしね。笑

    • 22
    • 22/09/26 17:05:09

    >>2743777
    スーツもう小さいよ。笑

    • 17
    • 22/09/26 17:05:43

    >>2743792
    團十郎さーん!って声掛けられた時のこいつの自慢げに偉そうな態度とる姿が目に浮かぶわー(笑)

    • 15
    • 22/09/26 17:06:40

    >>2743794
    声の良い名優は皆さん顎がしっかり張ってるイメージ

    • 7
    • 22/09/26 17:09:04

    >>2743797
    まだまだコロナ禍の中ノーマスクでウロウロしてる海老蔵に話しかけるだけでもリスクあるからね
    ヨーデル発声がすぐに改善できるわけないし

    • 11
    • 22/09/26 17:11:14

    ホストで活躍すると、おばさまがたがお金をばら撒いてくださいますよ。そうしたら、サウナ姿を
    バンバン撮って、ブログにあげられたらいい。歌舞伎役者なら、演技で勝負しなさいよ。情けない。
    ファン、サウナ姿で元気が出るそうよ。笑

    • 5
    • 22/09/26 17:12:32

    >>2743799
    パパ活に続き嫌われ度1位の記事も出たしわざわざそんな役者に声かける人もいなさそう
    たまにいたとしても海老蔵の嫌いな中高年だけだと思う

    • 8
    • 22/09/26 17:14:32

    >>2743800
    海老蔵の声が聞こえないと周りの方の演技も生かされない。海老蔵は、それで青と思っているんだよね。困ったものだ。

    • 9
    • 22/09/26 17:14:58

    それで青→それでいい

    • 1
    • 22/09/26 17:15:20

    >>2743800
    そうそう。

    • 1
    • 22/09/26 17:16:08

    >>2743802
    あの声では本業は先細りだからホストクラブと兼業
    ホストクラブ「テキーラ」「ロマンスの神様」でミーハーファンを取り込めばいい

    • 9
    • 22/09/26 17:19:00

    歌舞伎座に入る時間は、いつもよりは早いものの
    せめて、1時間前には入ろうよ。先輩方より遅く入るのは、失礼よ。

    • 13
    • 22/09/26 17:19:30

    >>2743804
    原語上演のオペラやミュージカルみたいに海老蔵の公演だけ字幕出さないとね

    • 12
    • 22/09/26 17:26:59

    >>2743808
    宗家の自分が一番偉いと思ってるよ

    • 12
    • 22/09/26 17:27:25

    >>2743807
    ホスト全員が顎とエラを削った異様に細長い骨格で声はもちろん店長と同じヨーデル発声で寄り目が得意
    売りはショータイムでのヨーデル歌合戦
    他にはない個性を出せば物珍しさで流行るかも

    • 9
    • 22/09/26 17:28:30

    子供の想いもブログに晒す。知性も品性も全くない。そんな人が襲名していいのだろうか。
    人のことを晒すより、自分のパパ活、みんなの前で話して、お騒がせしましたと謝るべきでは。
    CMだって降板したわけでしょう。

    • 31
    • 22/09/26 17:29:09

    >>2743810
    どこよりも地に落ちている。

    • 11
    • 22/09/26 17:32:58

    >>2743812
    かんげんの恋の事がYahoo!に記事にされてるね
    案の定コメントは辛辣

    • 25
    • 22/09/26 17:55:58

    >>2743807
    ホストは馬鹿には務まらないよ

    • 16
    • 22/09/26 17:56:13

    >>2743812伊藤園が未だにパパ活男をCMに使う
    って企業としての品性を疑う。
    女性はお金で買える商品とでも思ってる?
    歌舞伎役者にとっての女遊びは芸の肥しを
    企業として後押ししてる最低の会社だ。

    • 30
    • 2743817
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/26 17:57:28

    >>2743816
    企業としてのコンプライアンスが問われるね

    • 16
    • 22/09/26 18:01:22

    >>2743814
    レイカちゃんの捻挫といい、カンゲンの恋?といい
    何でもネタを創作して話題にしてもらいたいのよね
    そうでもしないと襲名まで話題も盛り上がりも何にもなくてシラーとなってしまうのが怖いのよ
    それでも子供たちを使うな 自分のパパ活で盛り上げたらどう?

    • 27
    • 22/09/26 18:05:03

    >>2743815サービス精神のない海老蔵にはホストは向かないと思うけど。人の気持ちを逆撫でするのが大好きだし、好き嫌い激しそう
    顔のでかい客や高齢の客に暴言吐いて平気で傷つけそうだよ

    • 8
    • 22/09/26 18:05:15

    >>2743818
    ヤフー記事のコメント、批判ばかり。
    本人読めばいいのに。多分コメント欄オフにしているよね。

    • 21
    • 22/09/26 18:13:40

    少しずつ、ブログフォロワー 減少してるから・・・。

    • 11
    • 22/09/26 18:21:37

    >>2743820
    してそうだね!
    書いて 金稼いだら オッケーだから
    チャリーん!

    • 2
    • 22/09/26 18:22:22

    >>21664
    かわいいね

    • 1
    • 22/09/26 18:23:00

    >>2743818
    もう一度どうどうと、パパ活したらいい
    でも、襲名はできるぞー! で、いいわ

    • 9
    • 22/09/26 18:23:50

    >>21664
    着替えてからだよ
    不思議だわ

    • 0
    • 22/09/26 18:40:31

    >>2743820
    当たり前だよ。いくら、お金のためとはいえ、
    子供たちのプライベートを晒すなんて酷すぎる。
    ご自分の恋について、暴露したらいかが?パパ活について書いたら、どう?

    • 17
    • 22/09/26 18:42:42

    >>2743816
    女遊びを芸の肥やしだなんて、女性に失礼と海老蔵は言っていた。芸の肥やしにもなっていない、海老蔵のパパ活。

    • 12
    • 22/09/26 18:43:59

    >>21664
    小林家は、パジャマで歩いても別によしと考えているのかしらね。だから、今もれいかちゃんのパジャマは別に気にならない?

    • 10
    • 22/09/26 18:44:57

    >>2743817
    CMのイメージ良くないよ。パパ活だもの。買春だもの。

    • 14
    • 22/09/26 18:48:11

    香川照之よりも海老蔵のやっていることの方が、
    酷いのにね。店一軒壊しそうな勢いだったわけでしょう。テキーラ事件って、まだ10年も経ってないでしょ。パパ活報道まだ一年経ってない。麻央さんが生きている時にやり部屋を持っていたんでしょ。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ