市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 09:24:51

    >>2619390でも、目の下のクマは大人になっても変わらないと思うから
    やけに目の下が黒々して目立ち
    厚化粧しても隠せないと思う。

    • 2
    • 22/01/24 09:28:12

    夜の予定それだけ?クズ男今から言う事?つまらんネタしかないなら黙ってれば

    • 15
    • 22/01/24 09:29:04

    スポーツ新聞に取り上げられて嬉しい?
    記事の穴埋めに使われてるだけじゃん。
    海老蔵持ち上げとけば、なんかあった時インタビューとりやすいし

    • 13
    • 22/01/24 09:29:55

    >>2619409
    昨日のカメラマンは
    ほぼスポーツ新聞もネットニュースの人?

    • 1
    • 22/01/24 09:31:27

    >>2619409
    今時、紙の新聞読んでる人なんておっさんしかいないでしょ
    しかもスポーツ紙の購買層って…

    • 14
    • 22/01/24 09:36:18

    本日も家のこと全くやらない
    子供も放置(学校行ってない?)
    犬の散歩ぐらいしたら?

    • 25
    • 22/01/24 09:40:08

    アイツ今日も暇なの?ジムで新聞みるアホ宣伝するな

    • 21
    • 22/01/24 09:43:01

    ブログやめたら取り上げられないクズ親子もう消えて

    • 15
    • 22/01/24 09:46:54

    自分のネットニュースやスポーツ新聞の記事を嬉々として、自分のブログに貼ってるヤツは海老蔵ぐらい

    • 32
    • 22/01/24 09:51:53

    >>2619409
    記事の大きさ自慢
    こちらから見たら昨日は平和で余程記事に
    出来る物がなかったのね~の一言に尽きる

    • 19
    • 22/01/24 09:52:16

    >>2619415世間に忘れられ無い様に必死。
    他の歌舞伎役者さんは大活躍してるので
    俺様は、たまにしか話題にならないから焦ってる。

    • 20
    • 22/01/24 09:52:44

    子供の面倒見てくれる人が居るからって面倒見なすぎ!暇してるんだからもう少し面倒見なさいよ、父親なのだから。

    • 24
    • 22/01/24 09:53:09

    >>2619415
    暇さえあればエゴサーチしてるんだろうね
    自分で、海老蔵って検索バーに入れてる姿、滑稽だわ

    • 18
    • 22/01/24 09:54:01

    >>2619417
    こんなに暇な歌舞伎役者はこの人くらい

    • 24
    • 22/01/24 09:55:26

    子供のためにスーパーに買い出しに行くのも立派な育児
    それすらやらないんだね

    • 15
    • 22/01/24 09:55:42

    >>2619409
    この新聞のれいかちゃん、はるみさんにそっくりに撮れてるね
    以前かられいかちゃんは海老蔵に似てると思ってたけど、髪型のせいかはるみさんそのもの

    • 12
    • 22/01/24 09:56:08

    今日は子供達の話題が出てないね
    まだリビングで寝てるのかな?

    • 16
    • 22/01/24 10:01:32

    おーいお茶は、染五郎と団子に差し替えたほうがいいよ
    既に海老蔵は、中年向けの濃いおーいお茶担当になってるけどねw

    • 19
    • 22/01/24 10:03:39

    植樹とかいい事してるのに、この家族が絡むとぜーんぶきな臭く感じる。

    • 19
    • 22/01/24 10:04:58

    >>2619413
    昨日の記事がスポーツ紙に出てるか、気になって気になって仕方なくて、ジムに行ったんだね
    競馬がないので、今日は新聞買わない日だし

    • 12
    • 22/01/24 10:06:34

    >>2619425
    伊藤園の植樹も偽善植樹だよ
    あんなくだらないイベントと似非歌舞伎役者にお金使うなら、そのお金でたくさん植樹すればいいんだから
    類友だよ

    • 19
    • 22/01/24 10:07:19

    >>2619424
    体脂肪が減るお茶って事なのに、CMやってる海老蔵が、ブヨブヨしてて笑える
    スリムな俳優さんにかえろー

    • 24
    • 22/01/24 10:08:23

    プールで泳いでるのは嘘で
    今ごろ、ホテルで優雅に朝食。
    子供達は、リビングの布団に上で
    テレビ観ながらおにぎり1個ですか?
    ゴーグル手に持ってる所じゃなく
    たまには、プールにいる所の写真出したら。

    • 23
    • 22/01/24 10:11:28

    >>2619427
    ベルマークやってる企業も偽善(というよりいいい迷惑)だけど、こういう慈善事業やってますアピールが度を超えると、海老蔵と同様胡散臭くなるわ

    • 10
    • 22/01/24 10:13:28

    伊藤園さん、歌舞伎座貸切公演とかやってるけど、海老蔵が歌舞伎座から干されてるから機会無くて大変ね
    とりあえず、こんな企画してたみたいだから、團十郎襲名出来るまでCM起用されるのかな?
    https://www.itoen.co.jp/whatsnew/detail.php?id=25451

    • 2
    • 22/01/24 10:15:23

    >>2619429
    サウナや風呂に入ってる写真は撮るのに、プールに入ってる写真は全く撮らないね。

    • 17
    • 22/01/24 10:15:59

    起きてから何が言いたい?嘘つきブログ

    • 16
    • 22/01/24 10:18:09

    >>2619423
    今日もダラダラ生活。テレビ見て、ゲームして、
    時間は流れる。

    • 19
    • 22/01/24 10:18:47

    >>2619424
    松竹は役者の売り方が下手だわ
    実力と格の世界とはいえ、あの二人の売り方を変えたら若いファンも付くだろうに。
    海老蔵化するのを恐れてるのかな。

    • 6
    • 22/01/24 10:19:21

    パパママしてない。

    • 20
    • 22/01/24 10:20:14

    >>2619436
    パパパパ活しかしてない

    • 21
    • 22/01/24 10:21:25

    >>2619436
    ブログにパパママしますって宣言してるのにね…

    • 15
    • 22/01/24 10:21:31

    自分で宣伝しないと何も取り上げて貰えないクズ男目障り

    • 19
    • 22/01/24 10:21:41

    昨日の植樹の時の子供たちの顔色が青白く、覇気もなくぼーっとしてたね。あの年頃の子の親が見れば心配するレベルだと思う。

    • 25
    • 22/01/24 10:23:47

    >>2619435
    ちゃんとした親と祖父が居るから
    海老蔵化はしないよ。
    海老蔵が自滅するのを
    歌舞伎界全体で虎視眈々と待ってそう。

    • 21
    • 2619442

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 10:24:23

    >>2619435
    今年の大河は若い人にも評判いいみたいだから、捩じ込んでみたらいいのに

    • 1
    • 22/01/24 10:26:48

    >>2619435
    ジャニーズとコラボして人気を偽装する海老蔵みたいにはなってほしくない
    歌舞伎役者の10代で公式インスタでも開設してみるとか?

    • 9
    • 22/01/24 10:28:21

    はやく中止発表出しなクズ

    • 14
    • 22/01/24 10:28:28

    れいか、口閉じすぎて不自然になってるじゃないの

    • 21
    • 22/01/24 10:31:19

    歌舞伎をよく知らない人は、カンゲンの容姿を誉めるよね

    染五郎と團子のほうがよっぽど美男子

    • 35
    • 22/01/24 10:31:59

    直前の自分のブログをリブログしてまたブログ書くって…アタオカ?

    • 20
    • 22/01/24 10:36:16

    >>2619447
    あの子たちも、もうちょっとしたらドラマに出てきそうだよね。先ずは歌舞伎の腕磨いて右近や松也の次世代の歌舞伎を牽引して行って欲しいね。その次の世代が今10歳前後の子たちかな。

    • 12
    • 22/01/24 10:37:51

    >>2619390創◯系企業だからね

    • 4
    • 22/01/24 10:38:09

    Youtubeに、「石橋」って動画があるんだけど、染五郎君の小さい時。
    中村虎之介(14) 中村鷹之資(13) 片岡千之助(12) 中村玉太郎(11) 松本金太郎(7) 2012年9月公演

    かんげんもこういうの出来るようになるかな?

    • 11
    • 22/01/24 10:38:43

    れいかちゃんも、そろそろここに辿り着くかな
    ネットでママの画像検索しまくってるみたいだし

    その前に、パパのパパ活の記事みつけるのかな

    • 21
    • 22/01/24 10:40:07

    >>2619422
    韓国ドラマ見て ナムル食べて 立て膝やあぐらで暮らしてるから似てくるのかな?

    • 11
    • 22/01/24 10:41:22

    >>2619448
    海老蔵って10年前の事件から
    妻の闘病、死去、予定してた襲名の延期
    ドラマ爆死、実家売却からの親子断絶
    新作歌舞伎ことごとく不評からの
    プペル千秋楽中止、どう見ても
    負のスパイラル転がり落ちてる。
    自分で焦らないのかな。

    • 25
    • 22/01/24 10:44:09

    >>2619454
    妻の死以外は
    因果応報だね
    歌舞伎と松竹を軽視した結果

    • 11
    • 22/01/24 10:46:00

    >>2619455
    自己レス

    因果応報というより自業自得ってのが正しいのかな

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ