市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 23:52:19

    素敵~ 海老蔵様 11月博多座のポスター
    あの大きな博多座の座席がまた満席になるでしょう

    早速博多座のポスター ネットでみるアンチ
    そして、けなすコメント考えるアンチ

    • 0
    • 16/08/07 00:22:37

    >>24441
    井戸端会議連呼ババア・・乙

    • 0
    • 16/08/07 00:24:59

    子供たちを麻央さんの実家に預けて海老蔵だけお見舞いに行く
    子供たちも一緒にお見舞いに連れて行けばいいのに。

    • 0
    • 16/08/07 00:27:17

    迷惑だとは言ってるけど否定はしてませんね。

    • 0
    • 16/08/07 00:34:28

    >>24441
    目を見開いて良くトピタイ見てね!
    見えなければ眼鏡なり老眼鏡なりして良く見て下さい。
    ここは

    市川海老蔵【 ブログアンチ】なのよ
    ファンなら来ないで下さいね!

    • 0
    • 16/08/07 00:34:54

    >>24443二人の時間を過ごしたいんでしょう

    • 0
    • 16/08/07 00:35:29

    >>24445そうだよ

    • 0
    • 16/08/07 00:40:44

    >>24443
    考えたくはないけど、痩せ細っていたり、吐き気があったり、麻央さんも泣きたかったり、弱音をはきたかったりするのでは。子供がいるとゆっくり話せないしね。
    治療や検査によっては小さい子たちと会えないとかもあるのでは?

    • 0
    • 16/08/07 00:41:29

    >>24441大丈夫ですか?高知東生さんのお仲間のような気がします

    • 0
    • 16/08/07 01:03:09

    >>24448子どもは、菌を持ち込むことがあるから
    感染したらダメだから、子どものお見舞いは
    そんなに回数行けないのかな?

    • 0
    • 16/08/07 01:07:12

    >>24443
    抗がん剤で免疫力落ちてる時は例え実子(小学生以下)でも面会出来ないのよ。
    会いたいだろうけど抵抗力が無いから今は我慢した方がいいの。

    • 0
    • 16/08/07 01:25:19

    >>24441
    ヤメなよアンチを煽るのは!
    同じように見られたくない!

    • 0
    • 16/08/07 02:30:18

    >>24439
    24430本人じゃないけど
    反応しないとか無視とか、いちいち
    指図しないでほしいわ。

    • 0
    • 16/08/07 02:56:38

    アンチの生き甲斐ー批判 人の噂 陰口 悪口 嫉妬、注意されても 絶対反省しない。

    • 0
    • 16/08/07 03:00:56

    アンチって 注意されるとかっとなるので ファン達は 、黙って引き下がる

    • 0
    • 16/08/07 03:12:21

    ここは まともなコメントもありますが、どちらかというと コメントなどに真偽も不明な事柄が野放し状態ですが、やはり 匿名でなく ID付HNにして自分のコメントに責任持つようにすれば くだらないコメントはなくなる気がします

    • 0
    • 16/08/07 05:45:18

    >>24436
    病気の事はスキャンダルとは違う。
    ちゃんと反論して言ったほうがいい。

    • 0
    • 16/08/07 07:39:09

    反論できるような blog内容じゃないから。
    ほとんど オチャラケていて
    Yahooニュース検索して 腹立たしいものには反論。おだてられれば木に登る始末。
    これだけ毎日、子供の事を載せて。
    子供たちはママに甘えられなくて 可哀想って思ってしまうでしょ。
    なのに イクメン、疲れるだの なんだの ばっかり。
    それにまた 休める日までのカウントダウン。
    やっつけ仕事か って。
    高いチケット買って頂いてるのに。

    • 0
    • 16/08/07 08:04:38

    >>24458
    ほんとにそうだね
    これからの海老蔵の夏休みいつものように鬼更新していくのかしらね


    • 0
    • 16/08/07 08:15:47

    >>24458
    病気のことはスキャンダルとは違う。

    違うことは反論しなくてはいけないです。

    • 0
    • 16/08/07 08:31:13

    >>24459いつも通りハイペースの更新するわよ

    • 0
    • 16/08/07 09:00:00

    >>24457
    正しいことは 伏せて でしょうか。

    • 0
    • 16/08/07 09:14:58

    反論するならセブンに直接言えばいい
    ブログで噛みつけばアクセス数狙いと思われるわよ(笑)
    病院関係者が患者の情報を漏らすことはない 一般人でも知ってるわ
    まお本人の負担になる取材はやめて下さいと言ってたくせに 日テレの密着は本人の負担にならないの?一般人はそこが疑問です(笑)
    日テレの密着のために子供達を名古屋に来させて 日テレの取材が終わると子供達を東京に帰す
    イクメン?なんだかな

    • 0
    • 16/08/07 09:18:53

    病気は家族しか知らせてないからまず
    他の人はわからないよ。

    • 0
    • 16/08/07 09:47:33

    転院の件も緩和ケアの件も全く否定はしていませんね。

    • 0
    • 16/08/07 10:08:20

    おっ!
    今朝も海老蔵は生まれ変わったぞー。笑
    一年に何回生まれ変われば気がすむの?

    • 0
    • 16/08/07 10:09:13

    日テレで密着ってそれ噂じゃないの?確定事項みたいに決めつけて書くのは違うと思いますけど。

    • 0
    • 16/08/07 10:20:14

    名城公園は綺麗で広いです!かんかんに見せたかたった

    • 0
    • 16/08/07 10:22:21

    >>24467
    日テレは
    カンカン生まれた時から密着ドキュメンタリー放送してるよ。
    毎年お正月に見るのが楽しみなんです。

    • 0
    • 16/08/07 10:54:02

    >>24463
    それ、日テレの取材来てたんですか。
    打ち上げもなぜか前々日で違和感ありましたが。

    • 0
    • 16/08/07 10:59:37

    >>24463
    子供達にもギャラが発生してるかもよ~

    • 0
    • 16/08/07 11:03:42

    ここのコメントくだらないけど面白いの書いてるブラックだね。

    • 0
    • 16/08/07 11:21:20

    ちーん…の記事上げいい加減ウザイ。
    奥様の容態が思わしくないのかと
    思ってしまう。

    • 0
    • 16/08/07 11:23:12

    >>24467
    ブログに載ってるカメラマンのことかな?

    • 0
    • 16/08/07 11:38:06

    えっ 又生まれ変わったんだ、さすが海老だけに脱皮好きだね

    • 0
    • 16/08/07 11:44:19

    >>24473
    考え過ぎだと思われ(笑)チーン=体調悪化←なんでやねん

    • 0
    • 16/08/07 11:54:47

    >>24475
    さすがです!!

    • 0
    • 16/08/07 12:21:17

    そんなに記事にされるのが嫌なら
    今すぐブログ止めるべきです!
    もうブログ中毒ですから無理かも知れませんが
    そりゃあ、いろいろ詮索しますし
    憶測もしてしまいます。
    夏休みの家族旅行のブログは苦労しますよ!
    皆ウノメタカノメですから

    舞台のカウントダウンはお客様に
    大変失礼な事だと思います。
    口では「感謝」連発だけど
    やっぱり自分が一番大事!!

    • 0
    • 16/08/07 13:12:41

    >>24478
    全く、同感。
    調子良すぎ

    • 0
    • 16/08/07 13:14:06

    >>24473
    図星だから。

    • 0
    • 16/08/07 13:14:38

    ありがたい

    生まれ変わる

    感謝

    これ海老蔵がよく使う三種の神器。

    • 0
    • 16/08/07 13:47:50

    プライベート公開のブログは自分で自分の首を
    絞めるようなもの!
    ましてこんだけ投稿回数多いし
    良いときはいいげど都合の悪くなった時に
    どうするのか難しのではないですか?
    ブログ止められないのは
    依存症?それともブログ収入の魅力?

    • 0
    • 16/08/07 13:51:22

    >>24482
    お察しください。

    • 0
    • 16/08/07 14:05:45

    ファンにとっては鬼更新嬉しいでしょう。
    海老蔵の性格からして鬼更新は苦でもなんでもなさそう。空いた時間は何かしてないと気がすまないみたいだから。1分あれば何かしたいんでしょ?

    • 1
    • 16/08/07 14:09:11

    >>24483
    使う所が違うよ!おばちゃん

    • 0
    • 16/08/07 14:13:03

    さっき写ってた会員証みたいなやつ、高級ヘルスの店だね。グランドオペラって書いてあるの、調べたらそうだった。
    娘も見るブログなのに、本人の気持ちもあるだろうに、こういうノリ嫌だな。

    • 0
    • 16/08/07 14:13:11

    >>24484
    なーるほど そうだよね お風呂もスマホだし 会見もスマホいじってたし スマホ中毒の重症だね
    こういうのって子供たちに影響ないのかしらね 会話がラインにななったりして笑

    • 0
    • 16/08/07 14:15:34

    >>24486
    ええーーそうなの びっくり オペラ見に行ったのかと思ってたよ

    • 0
    • 16/08/07 14:33:04

    海老蔵さんイライラしちゃダメ
    マスゴミの思うツボよ。

    • 0
    • 16/08/07 14:40:22

    >>24487
    会見の時はマオさんからライン?だっけ?来たって
    話してたやん

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ