市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 13:03:33

    海老蔵の働き方改革発言について、歌舞伎界や芸能界から何か反応ってあった?

    • 14
    • 20/01/15 13:12:43

    >>2220778
    いつまでもオムツで
    まともに洗髪もしない方が
    おかしいだろ
    箸も使えないしw

    • 20
    • 20/01/15 13:15:10

    >>2220996
    他の歌舞伎役者のこのことへの意見が
    ひとつも聞こえてこない(笑)
    芸能人でも、公演中1日休ませろと
    ブログに書いて応援よろしくなんて
    いう人居ないよ。内輪で済ませる話し。
    自分は伝統芸能歌舞伎市川宗家で
    死ぬまで仕事が有ると思い込んでるから。
    明日はどうなるかわからない芸能人という
    危機感ゼロなんだね。
    高いお金払って観に行ってる
    ファンの事もバカにしてるよ。

    • 28
    • 20/01/15 13:22:28

    >>2221002
    簡単だよ海老蔵が引退したらいいんだよ
    歌舞伎界も願ってるよ

    • 25
    • 20/01/15 13:26:23

    よく分からないが、休み増やしても、(松竹からの)収入は変わらないの?もしそうなら、休み増やせ要求は、図々しすぎると思う。

    年間通して考えれば、随分余裕があるし、松竹の人も、そこで調整できる、して欲しい様な事を言っていた。あまり休み入れて欲しくない役者もいる、とも。

    大体自分は1ヶ月単位(それ以上の時も)で休みを取っている、取れてしまう。準備や後片付けはまかせ、ギリギリに行き、終われば即帰る。

    また他の仕事を入れておきながら、本業の歌舞伎を減らそう、て、おかしい。
    大河のナレーションなんて、やめたら?

    • 30
    • 20/01/15 13:27:13

    歌舞伎役者は出ずっぱりの舞台ですか?
    1日何時間働いていますか?
    休みがない、働き方、煩いですね

    • 24
    • 20/01/15 13:29:03

    >>2221004
    襲名前って誰でも忙しくなるのに、休み増やせって言ってる奴を襲名させる意味がわからない
    引退させたら
    いいのに

    • 27
    • 20/01/15 13:32:02

    >>2220986
    この人はもう一般人よ
    やめなさいよ

    • 4
    • 20/01/15 13:34:42

    休みが欲しいなら
    まずは、自主公演、ブログ、CM、えいごであそぼをやめればいいのでは?

    • 26
    • 20/01/15 13:36:03

    >>2221008
    引退しなよ
    海老蔵
    さようなら~

    • 17
    • 20/01/15 13:45:59

    働き方改革
    昼御飯は鍋をやめて出前にしましょう

    • 17
    • 20/01/15 13:48:21

    >>2221010
    鍋の準備、後片付けも、弟子にやらせている?

    • 21
    • 20/01/15 13:49:55

    >>2221011
    もちろん! 出迎えさせてドアまで開けさせてる人間だよ

    • 19
    • 20/01/15 13:53:12

    働き方改革発言、業界では誰も反応してくれないね。海老蔵、引退したら?

    • 28
    • 20/01/15 13:53:30

    公演中は、1日まるまる休みの日は
    ないけど、
    次の公演月までは、お休みたくさんある。
    休み休み言いすぎだ。

    • 29
    • 20/01/15 13:55:24

    こんなに休みたがる歌舞伎役者いない。
    お弟子さんにも十分お休みあげなよ、
    改革進んだら。

    • 26
    • 20/01/15 13:56:13

    役者は1年365日
    芝居の事考えてなさい。

    • 12
    • 20/01/15 13:57:23

    よその役者さん
    どんな考えなんだろう?
    重鎮にも聞いてみたい。

    • 23
    • 20/01/15 13:58:55

    そもそも1日30回もアメブロ更新することが、あり得ないんだよ。誰も注意しない環境なのも異常。

    • 33
    • 20/01/15 13:59:04

    お休み増やすと
    倅は、ちゃんと学校行くの?
    だったら、賛成。

    • 22
    • 20/01/15 14:01:28

    >>2221019
    ちゃんと子供のご飯用意して、一緒にご飯食べて、お見送りもするなら賛成。

    • 20
    • 20/01/15 14:02:19

    >>2221004
    親子ダブル襲名なんて、生涯に何度もない一大事。
    なぜこれに集中しない?
    子供達に、毎日の稽古すらさせないで、自分も実力が低い等言われているのに。

    さらにオリンピックも重なり(委員までしている)、もう充分すぎる。
    そんな年に、さらに歌舞伎以外の仕事を引きうける...本当に舐めている。

    • 29
    • 20/01/15 14:03:28

    働き方改革言うなら、オリンピックの仕事を断れば?

    • 23
    • 20/01/15 14:07:02

    働き方改革実現したら、子育て等何でも人任せにしないで、自分でやってね。

    • 22
    • 20/01/15 14:07:37

    1日30回もアメブロ更新する暇人が、働き方改革とか言ってもねえ。

    • 35
    • 20/01/15 14:09:14

    休みを増やせば松竹はギャラを下げる
    高いギャラの人には痛くも痒くもないでしょうが
    弟子達は安い給料から減るの?
    歌舞伎の家に生まれた人達はそこまで考えて働き方を言ってますか?
    休みより弟子の負担を減らすほうが先でしょう

    • 24
    • 20/01/15 14:09:29

    >>2221019
    関係ないと思う。
    夜の部ないからお出かけしよう、と子供達からリクエストがあり、ok、なんてブログに書く人。

    昼の部休みの日は、息子には学校早退させず、行かせるかどうか。

    • 13
    • 20/01/15 14:23:45

    罠にかかってみますね、ではのちほど!

    • 0
    • 20/01/15 14:29:02

    好きな時間におっき
    勉強をやらなくてもよい
    言うことを聞いてくれる
    我慢はしなくてよい
    天国

    • 19
    • 20/01/15 14:29:48

    今はイジメやパワハラが告発される時代。海老蔵もそのうち痛い目に逢うだろうね。

    • 11
    • 20/01/15 14:34:38

    >>2221027
    一生来ないで!ママスタにメールしといた

    • 1
    • 20/01/15 14:35:48

    一流どころは休みたいとか
    眠いとか
    身体がダルいとか言わないよ

    シーズン中の野球選手はどうよ?
    場所中の相撲取りはどうよ?

    テーピングしながらでも頑張ってるでしょう

    で、ブログでアピールしたり同意を求めるチキンもいないよ

    • 27
    • 20/01/15 14:38:20

    舞台に出ると学校お休みできるから、
    ボク、舞台大好き。

    • 17
    • 20/01/15 14:39:30

    さすがにカンゲンは、まだオムツっていうことはないよね。

    • 4
    • 20/01/15 14:39:33

    >>2221030あなたが絡まなければ此処へは来ないって何度も言ってますよ

    • 0
    • 20/01/15 14:41:15

    前澤は、結婚は出来ないからと
    剛力と別れときながら
    ネットでパートナー探し?
    どうせ別れるなら
    誰とも付き合うな

    • 17
    • 20/01/15 14:41:38

    >>2221033
    まさかーでしょ。

    • 2
    • 20/01/15 14:42:07

    海老蔵の働き方改革発言、もう少し弟子やスタッフに向けた発言だったら、擁護されただろうに。あくまでも自分が楽したいだけ。

    • 21
    • 20/01/15 14:46:54

    体力なさそう

    • 18
    • 20/01/15 14:47:52

    >>2221029
    頑張って!海老蔵の弟子や部屋子
    パワハラで訴えて
    文春も今ならチャンスだよ
    動画も録音テープもすぐにネットで流してくれるよ

    • 18
    • 20/01/15 14:49:01

    >>2221038
    少しだけ走るからね
    眠いね
    ねんね

    • 7
    • 20/01/15 14:49:30

    >>2221032
    しかも、学校いかなくても、その勉強をしなくても、できなくても、年上の人達にちやほやされ、至れり尽くせりで、威張れるし、テレビにも出られる。

    • 22
    • 20/01/15 14:49:34

    >>2221038
    こないだ謹慎くらった、水トアナウンサーの物まねする人に似てる

    • 0
    • 20/01/15 14:54:42

    海老蔵兄さんから、中日祝いの差し入れの鰻をいただきました!
    これで後半戦も頑張る!!!

    廣松さん
    律儀ね

    • 9
    • 20/01/15 14:56:47

    >>2221043
    弟子、松竹のスタッフも鰻を食べてますね

    • 1
    • 20/01/15 14:56:49

    馬鹿蔵のブログ最近見なくなったけど、
    どう?相変わらずのブログ?

    • 3
    • 20/01/15 14:57:45

    >>2221038
    あるーひもりのなーかーくまさんにー出会ったー

    • 0
    • 20/01/15 15:01:09

    中央口前、何かあったら警察に通報をお願い致します。


    • 2
    • 20/01/15 15:02:47

    >>2220730
    最近アメブロみてないけどなにこれ?!笑

    • 2
    • 20/01/15 15:08:24

    >>2221047


    ママスタにメールしました!しつこいトピ荒らし
    警察に連絡しろと騒ぐ悪質ユーザーです
    アクセス禁止にして下さいって

    メールしました!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ