市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/31 09:41:30

    >>17118
    気持ち悪いならblogを見なければ

    • 0
    • 16/05/31 09:43:00

    >>17116
    何を着ようが大きなお世話

    • 0
    • 16/05/31 09:44:24

    「ご飯を食べてたら普通に寝てた笑
    気を失った...」って状況、大人に有り得る?
    しかもお店で。
    赤ちゃんや小さな子どもじゃあるまいし。
    大袈裟に言っただけかな。

    • 0
    • 16/05/31 09:46:01

    >>17117
    わからないわ

    • 0
    • 16/05/31 09:46:10

    >>17119
    それがどうした(笑)

    • 0
    • 16/05/31 09:47:04

    >>17120
    お決まりテンプレートー!

    • 0
    • 16/05/31 09:47:28

    >>17103
    いちいち うるさい方ね。
    ここに何しに来てるの?

    • 0
    • 16/05/31 09:49:10

    >>17125図星だよね!!それはいっちゃいけないんだよね!

    • 0
    • 16/05/31 09:50:14

    >>17127
    理解不能。笑

    • 0
    • 16/05/31 09:51:47

    >>17124アンチの方もそれがどうしたってコメントしてるよ。もっと読み応えありはトピにしてください。いつも読んでます!

    • 0
    • 16/05/31 09:57:28

    >>17129誤字があった、ごめんなさい。

    • 0
    • 17131
    • アンチアンチですが
    • 16/05/31 10:01:17

    >>17127
    意味分からないです。ご説明を。

    • 0
    • 16/05/31 10:02:06

    >>17122
    貴方は幼い。
    Blogはアンチさん達の様な人から言われるのも承知で海老蔵さんは書かれてるのよ。
    勿論、画像もね。
    Blogが無かったらここのトビも成立して無いでしょう。笑
    人の意見や考えは十人十色。
    ただ、ここのアンチさんの意見や考えは一般常識を逸脱してます。
    一つ海老蔵ファンから見れば、毎日毎日くだらないコメントとのネタ探しに、海老蔵Blogをクリックして頂きありがとうございます。(^O^)

    • 0
    • 16/05/31 10:07:36

    >>17132
    ファン面?

    • 0
    • 17134
    • トビでなくトピですよ。
    • 16/05/31 10:09:59

    >>17132
    Yahoo!ニュースコメントでも好意的でない見かけますよ。ここだけじゃないかと。。。

    • 0
    • 16/05/31 10:15:22

    >>17132
    オバ様、特定のアンチへのご助言ありがとうございまする~。
    さぞかし知ったかのオバ様なのでございましょ?

    • 0
    • 16/05/31 10:19:44

    息抜きできてヨカッタですね。近頃は、汚部屋は改善されましたでしょうか。

    • 0
    • 16/05/31 10:25:02

    何か朝からアンチアンチが凄いけど、海老蔵アンチのアンチトピでもつくったらいかが?意気投合して盛り上がるんじゃない?
    あたかも善人なフリなさってますが、トピずれ、荒らしで迷惑な存在ですよ。

    • 0
    • 16/05/31 10:42:55

    >>17114
    その通りです!
    関わることのない人にクレームつけるより 反面教師としてご自身の子どもをしっかり育ててください。
    アンチの方々がしっかり子育てしたら日本の未来も明るいわね。
    割合にしたら芸能人なんて 小数ですもの。

    • 0
    • 16/05/31 10:45:05

    >>17138
    有名人の影響力も考えた方がいいのでは?

    • 1
    • 16/05/31 10:48:18

    >>17138
    アンチアンチもアンチへクレームつけていらっしゃいますよね。アンチアンチもしっかりと向き合ったら、もっと明るい日本になるんじゃないかしら。

    • 0
    • 16/05/31 11:10:53

    >>17140アンチのコメントひどいよ、とても子供がいてるママとは思えない。一括りにして悪いけど・・。

    • 0
    • 16/05/31 11:12:00

    アンチアンチも粘着質の人はどうなのよ(笑)1回だけ此処に立ち寄って、疑問を呈して去る人はまだいいけれど、粘着質はただかき乱して楽しんでるよね。

    • 0
    • 16/05/31 11:14:03

    >>17141
    そうねー。ひと括りにされるから、困るのよねー。アンチもアンチアンチも行き過ぎた発言の人がいるからね。

    • 0
    • 16/05/31 11:27:39

    アンチアンチトピでは、アンチアンチ見下されてて、居場所がないね。可哀想。

    • 0
    • 16/05/31 11:53:44

    アンチ アンチアンチ アンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチ
    アンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチ
    アンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチアンチ

    早口言葉にもならない

    • 0
    • 16/05/31 12:06:09

    >>17132
    どういたしまして

    ところで どうしてアンチのところに海老蔵ファンがやってくるの?
    アンチに来て 楽しいの?

    • 0
    • 16/05/31 12:07:36

    多重人格万歳

    • 0
    • 16/05/31 12:09:15

    テラスで裸ってOKなの?裸で大丈夫かとブログコメントでも見かけたけど。

    • 0
    • 16/05/31 12:24:15

    海老夫婦がここを見てたとしても、な~んとも思ってないと思うよ。
    目の色を変えて擁護するだけ無駄ですよ。
    ブログ記事にコメントした方が、海老も喜びますよ。
    コメント数も少なくなってることだし!

    • 0
    • 16/05/31 12:26:24

    >>17148
    アンチがここでそんな事言わないで仲間として恥ずかしい。
    エグゼクティブルームだから大丈夫なの。

    • 0
    • 16/05/31 12:44:59

    もしかして、
    子供押しかけて来た?

    やっぱりまお。
    とことん自由にはさせないわ!

    • 0
    • 16/05/31 12:50:13

    人の悪口いってストレス解消してる人とか、ここで子供まで 叩いている人達。そんな人間て、不幸な生い立ちで だれからも愛された事 ないんだと思います。だから ここがはけぐち。不幸すぎる人達ばかりです。

    • 0
    • 16/05/31 12:51:07

    きのう、
    子供の話題がなかったから、
    まー子が切れたんだろうね。

    1日や2日、
    どうってことないでしょ?

    またすぐ帰る?
    ご苦労様。


    それか、
    もう自宅についたってこと!?

    • 0
    • 17154
    • な~んとも 思ってないさ
    • 16/05/31 12:51:20

    >>17149

    アンチも
    ここでコメントするだけだし
    な~んとも 思ってない
    笑わせてもらってるだけー
    この家族で

    • 0
    • 16/05/31 12:51:35

    >>17151
    もう家かも?
    捏蔵だから。

    • 0
    • 16/05/31 13:14:01

    >>17152

    ここで言う貴方も同類(笑)

    • 0
    • 16/05/31 13:15:57

    わぁー またズル休み。
    いい加減にしたら
    だったら二年保育にすればいいじゃん。

    • 0
    • 16/05/31 13:16:43

    >>17138

    反面教師と言う事はアンチを全否定してはないのね(笑)

    • 0
    • 16/05/31 13:21:56

    海老蔵 これから 毎日
    かんげん連れて子連れ出勤したら
    堀越家は幼稚園はどうでもいいらしい
    からね。

    • 0
    • 17160

    ぴよぴよ

    • 16/05/31 13:23:59

    >>17150
    アンチの中には仲間まで蹴落とす人がいるんですね(驚)教えてあげるくらいで済ませればいいのに。さすがに性格悪いですよ。

    • 0
    • 16/05/31 13:26:20

    >>17150
    同じアンチとして恥ずかしい。

    • 0
    • 16/05/31 13:29:16

    blogコメントには、かんげんの髪質と違うのではという意見もありますね。かんげんはもっともっさりしているような。

    • 0
    • 16/05/31 13:29:56

    角森の子供

    • 0
    • 16/05/31 13:31:58

    >>17157
    えっ?
    幼稚園をお休みしたってどうしてわかるの?
    いつもの勝手な妄想ですか?(笑)

    • 0
    • 16/05/31 13:33:25

    福永さんのところは、まだ小さいですよね。
    川田さんのところの3人のお子さんのどなたかじゃないかしら。

    • 0
    • 16/05/31 13:34:31

    >>17152
    だ~か~ら!ブログ記事にコメントしてね。

    • 0
    • 16/05/31 13:34:40

    いつのまにかキーワードが増えてる!

    • 0
    • 16/05/31 13:35:18

    >>17152
    決めつけないで~(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ