市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/29 23:05:19

    海老も嫌いだけど
    麻央も嫌い
    カマトト女
    お似合いの夫婦だよ

    • 0
    • 16/05/29 23:07:51

    >>16946
    かんかん、初お目見えまでは姿を見せていた。
    かんかんの初お目見え中心の今年のお正月の
    特番でもばっちり出演。
    しかし、ブログでは初お目見え以降姿を
    現していない。
    かつ、年末年始の頃、麻央は体調が悪いと
    海老蔵が言っていた。

    妊娠説だとしたら、その頃と思われるから。

    • 0
    • 16/05/29 23:08:30

    したたか。

    二人とも超元気そうワラ

    • 0
    • 16/05/29 23:10:12

    仮面夫婦

    • 0
    • 16/05/29 23:18:07

    今日、お見送りのとき、息子を抱っこしてたの奥様?
    ボーダーの服の人。

    あれって、今日のお出掛け時の階段下の女性と同一人物かな?

    • 0
    • 16/05/29 23:20:18

    >>16948
    まー子はいつも体調悪い設定です。
    昨年はお目見えのみ登場して、
    それ以外は登場なし。

    まお来たもなし。


    だから、
    雲隠れはいつものことなの。

    • 0
    • 16/05/29 23:21:58

    ブログに、
    出してもらえないの。泣

    • 0
    • 16/05/29 23:23:02

    9時29分UPだけど時計は9時35分という…

    違う日に写メったやつを使い回し?

    • 0
    • 16/05/29 23:25:35

    >>16954
    時計を早めにずらしてあるんじゃない?

    • 0
    • 16/05/29 23:27:24

    >>16952
    え?そう?
    初お目見え以前は
    手繋ぎデートやらマネキンまおやら
    なにかと話題になってませんでしたか???

    • 0
    • 16/05/29 23:32:05

    でも確かにかっこいい。家庭出し過ぎなんだよ!

    • 0
    • 16/05/29 23:34:36

    海老蔵さん、季節遅れのファッション。笑
    分厚すぎますよー、アウター。

    • 0
    • 16/05/29 23:36:30

    >>16957
    麻央さん出さなくなったり、家の散らかりを見せなくなっても今更。

    • 0
    • 16/05/29 23:57:35

    >>16956
    あの時は手繋ぎデート中、
    海老が急に中断するし、
    ラーメンデートもまおの無表情が話題に。

    どちらも夜遅くだったでしょ。


    なぜか、
    不自然な感じがしましたよ。

    • 0
    • 16/05/30 00:02:23

    >>16954
    撮影した写真をそのままupすると、
    左右逆になります。

    文字が写ってるのを見ると、
    わかりやすいですよ。
    反転しています。

    • 0
    • 16/05/30 00:24:30

    >>16951
    そうだと思いますよ。
    服の色味も同じような気がします。
    階段の下の女性は、麻央さんでしょう!
    お手伝いさんは、年配の方ですから!

    • 0
    • 16/05/30 00:55:43

    >>16961

    文字は反転してませんでした。

    • 0
    • 16/05/30 01:12:31

    反転する時があります。

    • 0
    • 16/05/30 01:25:33

    あくまでも私の主観ですが、お着物以外の洋服は何だかな~???

    • 0
    • 16/05/30 01:40:35

    一昨日の先輩のパーティーは
    成駒屋さんの襲名を祝う会だったのですねー。

    橋之介さん、息子さん方、おめでとうございます。

    パーティーはSNSはダメですもんねと言った海老蔵さん。
    ブログはSNSではありませんよ。

    それに、ダメと言いながらも、家中継を2回も更新した海老蔵さん。理解不能です。

    麻央さんは、どれだけ写真におさめれば気が済むのでしょうか。子どもたちの写真を随時、海老蔵さんに送っているということですよね。

    • 0
    • 16/05/30 01:45:10

    >>16965
    私服がいまいち。
    色もデザインも。
    れいかの服はもろにまおセンス。

    すけすけスカートが大好き!
    あと、喪服みたいな全身黒。

    若い頃のブランド色キチ、
    まとまりのないあわせ方。

    ご贔屓筋には、
    青の着物ばかり着てドラえもんと
    呼ばれていました。

    • 0
    • 16/05/30 01:52:58

    >>16966
    舞台中、練習中、撮影中、移動中、
    打ち合わせ中、友達と遊び中、診察中、
    トレーニング中、散歩中等。

    海老が在宅中も。

    海老と子供を撮っています。

    呆れます。

    それが今のお仕事。

    • 0
    • 16/05/30 01:55:47

    まおとのりか
    どちらが目立ちたがり?

    • 0
    • 16/05/30 01:57:00

    >>16965
    それは間違いないかと。。。

    独身の頃の衣裳は、お嬢様風コンサバスタイル。
    私服は、ブランド品で着飾った勘違いスタイル。

    結婚後の衣裳は、梨園の妻らしく落ち着いたお着物。
    私服は、出ず入らずの精神で黒づくめの勘違いスタイル。

    • 0
    • 16971
    • 楽屋での足組vs家庭での胡座
    • 16/05/30 02:01:41

    >>16969
    ノリカは、見るからに出しゃばりなので
    総スカンを食らっているけれど
    マオは、したたかなので、控えめなイメージは
    何とか保っている。

    自己顕示欲はどちらにもしっかりある。

    マオは、意欲が感じられないので、ノリカに
    頑張って欲しい。

    • 0
    • 16/05/30 02:02:22

    麻央が体調悪い?と言えば、公の場に出れない事を、ファン及びコメントされてる信者さんも納得されます。
    確かこの前の公演初日辺りだったと思います。
    どこまでが本当か解りませんね。
    内助の功は、皆無!!!(そばにい~て~く~れる~だ~けでいい♪♪)

    • 0
    • 16/05/30 02:05:00

    >>16972
    ご贔屓筋にはどう説明してあるんでしょう?
    海老蔵のお母様がしっかりフォローしてあるのでしょうが、納得いく説明がなされたということですかね。

    • 0
    • 16/05/30 02:11:36

    >>16973
    最近、
    ご挨拶はお母様がされてますもんね。

    • 0
    • 16/05/30 02:12:47

    妻のご機嫌取りなのか
    愛妻家アピールしていた
    海老蔵を思い出すと
    そのギャップに気持ち悪さを
    覚える。
    元カノたちも海老蔵の
    変貌ぶりに驚いてそう。

    • 0
    • 16/05/30 02:15:39

    >>16971
    まおはイケイケのくせに、
    化けているところが嫌い。

    宗家の妻という立場に胡座かきすぎ。
    そのうち痛い目にあうぞ。

    • 0
    • 16/05/30 02:17:05

    >>16975
    何か隠してる。

    • 0
    • 16/05/30 02:25:16

    >>16973
    ご贔屓筋のことは解りませんが、私の言いたい事は、体調が悪いと言えば、それで通ってしまうと言う事です。(ファン、信者さん)
    嘘も方便です。

    • 0
    • 16/05/30 02:25:58

    >>16976
    慎ましやかさを演出できているだけ麻央は流石。
    紀香にそれを全うして欲しいところ。
    でも、それが出来ない紀香は、そこまでしたたかではないのかもしれない。

    • 0
    • 16/05/30 02:28:55

    >>16978
    おっしゃるとおりです。よく意図も伝わっています。ただ、ご贔屓筋はどうなのか気になっただけでした。すみません。

    • 0
    • 16/05/30 02:30:32

    この人いつ稽古してるの?
    リアルに疑問。本業はブログ芸人?歌舞伎役者?
    片手間で稽古したものを、お客様に見せてるのかな。

    • 0
    • 16/05/30 02:31:42

    海老が何人と浮気しようが、
    子供を作ろうが離縁はしないと思う。

    案外平気。

    海老も、
    パートナーの浮気はOKと、
    がルちゃんか何かの取材で答えていました。


    お互い様か、
    やっぱり似た者夫婦。

    • 0
    • 16/05/30 02:34:00

    >>16980
    私もいつも気になります。

    • 0
    • 16/05/30 02:36:43

    >>16980
    こちらこそ、すみません。

    • 0
    • 16/05/30 02:36:49

    >>16981
    ですよね(笑)
    もっともっと高みを目指していただきたいものです。

    地方に行けば、話のネタにも困らず鬼更新の海老蔵(笑)

    • 0
    • 16/05/30 02:37:29

    >>16981
    片手間に思えて仕方がない。
    ブログはもう飽きた。
    毎日かんげんれいか。

    1日の終わりにまとめてでいいわ。
    役者は演じてなんぼ。
    プライベートは必要ない。

    • 0
    • 16/05/30 02:40:18

    >>16982
    宗家の梨園の妻ですから、立場としては捨てがたいですものね。
    離縁はしないでしょうね。
    その名に恥じぬよう夫婦共々頑張っていただきたいわ。

    • 0
    • 16/05/30 02:42:42

    >>16987
    素材が悪い。

    • 0
    • 16/05/30 02:43:50

    先輩のパーティーでも
    ハラヘッタと海老蔵節。呆

    お腹が空くことはあるでしょうけど
    それをブログでわざわざ書くなんて
    大人げない。

    彼らしいけど、お父様泣かれるよ?

    • 0
    • 16/05/30 02:47:47

    三田さんのような女性が、
    梨園の妻のイメージ。

    まおも黙っていればまだましだけど、
    あのダミ声じゃあね。
    発言も行動もいまいち。

    • 0
    • 16/05/30 02:49:45

    >>16981
    たとえ稽古していたとしても
    これだけブログに費やす
    時間があるのならと思われて
    致し方ないですよね。

    • 1
    • 16/05/30 02:50:18

    >>16989
    仕事に行くときも、
    行きたくないだのと、
    一言多い。

    嫌なら止めろ!

    • 1
    • 16/05/30 02:51:12

    >>16990
    踏ん張り時にサボってばかりだと、後に辛いことが回ってきますよー。大丈夫ですか?麻央さん。

    • 1
    • 16/05/30 02:54:19

    >>16989
    まるで子どものような海老蔵さん。どうか成長が見られますように。

    • 0
    • 16/05/30 03:09:03

    >>16993
    いつまでも通用しないよ。
    努力しなさい。

    • 0
    • 16/05/30 03:10:08

    チャリ~ンの為なら協力は惜しまないわよ!
    でも、私、センスのない服なのでブログに載せないでね!
    解ったよ、麻央・・・海老蔵より\(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ