市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 15:25:43

    親が息子に歌舞伎が大好きだと洗脳し過ぎるのも問題あり。あまり騒ぎ立てず静かに見守ってあげないと逃げ場を無くしてとんでもない事をしでかしかねない。
    父親の背中を見て息子は育つのだから、あれこれ偉そうな事を言う前に、まずは海老蔵が精進してくれよ。

    • 2
    • 15/04/04 15:38:09

    女の子と男の子の育て方が違う
    麻央さんわかってないのよ
    男の子は外で遊ばせないとエネルギーが有り余って暴力的になる
    家に閉じこめてるから喧嘩になる
    1度姉に勝つとすぐ暴力をふるう
    きちんと言い聞かせない親の子供は暴力的よ
    海老蔵の子供だから仕方ないわね(笑)

    • 2
    • 15/04/04 15:44:52

    アンパンマンのエプロンしてるかんげんに負けたってなんだそれ。
    料理の手伝い?より歌舞伎DVDを観ろってか?
    歌舞伎DVD強制的に観させてるんだろうな。

    • 1
    • 15/04/04 15:45:49

    コメントをする人達も男の子には特別扱いするのね
    寺島しのぶさんが孤独 自分の存在で悩んだ 言ってたけど
    わかるな~
    こんな人達が歌舞伎役者の家に生まれた女の子をダメにするのね
    海老蔵 お金より子供達が大事ならブログやめな

    • 2
    • 15/04/04 15:49:13

    かんげんはストレス太り
    れいかは愛情不足太り

    • 2
    • 15/04/04 16:05:37

    海老蔵2世
    事件を起こすなw

    • 2
    • 15/04/04 16:07:51

    まおbloまーだ?
    もう待ちくたびれたー

    • 0
    • 15/04/04 16:09:22

    >>1632
    なんか色々と可哀想だね。
    何でもかんでもブログネタにされて、1日中スマホ向けられて。
    2歳と3歳。そりゃ子供ながらに日々ストレス感じるわな。

    • 1
    • 15/04/04 16:12:37

    家に帰るだけなのに、明日会いにいっちゃうよーー
    きゃーー・・・とか気持ち悪いよ

    • 2
    • 15/04/04 16:15:49

    あー言ってたかと思うと 明日会いにいっちゃうよーだってさ
    アクセス数狙いされたかもよ
    あいつならやる(笑)
    麻央の話ばかりだったしね

    • 1
    • 15/04/04 16:16:13

    >>1634
    まおは写真撮ってエビに転送するだけだよ。
    面倒だからブログなんて、エビが海外行き帰りの
    飛行機の中の時しか書かないよ。
    昨日も21:03以降のブログさえ書かなかったんだもん。
    寝たと絶対嘘だよ。面倒くさいんだよ、まおは。

    • 0
    • 15/04/04 16:20:57

    >>1635
    1日中写真撮られて歌舞伎しか見せてもらえない
    夫婦揃って必死
    子供達イライラ ストレス溜まるよ

    • 1
    • 15/04/04 16:23:07

    >>1637
    エイプリールフールで、アメンバー限定で「妻の顔」って1つ前のブログから
    引っ張っておきながらいっちーですっで役者の顔。
    来月京都での公演で私の妻っすってなんだそれ。
    ファンの人は、麻央見たいからアメンバー登録までした人もいたって。
    いいおっさんがくだらんことするなよ。

    • 1
    • 15/04/04 16:26:17

    >>1639
    パパを愛してる~とかでれいかをテレビに登らせて中に映る海老蔵にキスまでさせる写真にはひいた。それを見て大袈裟に喜ぶ海老蔵にはもっとひいた。

    • 4
    • 15/04/04 16:27:47

    アスセス数やコメント数減ってきてるから
    麻央の名前出してきてアスセス数稼ぐんだな。
    マオブロあるかもとか、ありもしないこと書きやがって。
    子どもと嫁利用するなよ。
    そろそろくだらんクイズ出してくるんじゃない?

    • 2
    • 15/04/04 16:30:28

    >>1641
    あれねぇ。あれはひいたね。あれも麻央がさせたのかな?
    TV画面にキスとかマジでキモいよ。

    • 2
    • 15/04/04 16:34:44

    >>1643
    嘘 気持ち悪い
    パパが喜ぶよ と言って子供達にやらせているんじゃない?
    あんなに太ってる子供達 正座をすれば足しびれる(笑)

    • 2
    • 15/04/04 16:36:21

    >>1643
    子供がテレビ台に登ろうとしたら親が制止するのが普通なのに、立たせてしかもチュ~させるなんて、危険だし、画面が汚れるし、不衛生だし

    • 3
    • 15/04/04 16:37:50

    夫婦揃って
    やることが子供
    麻央ブログ 昨日はアクセス数増えただろうね
    金儲けのためならファンすら騙すぞー(笑)

    • 1
    • 15/04/04 16:42:42

    >>1645
    子供がテレビ台に登ろうとしているのに写真を撮ってたの?
    麻央大丈夫か?

    • 2
    • 15/04/04 16:46:25

    「かこ海老」と題して、隠し子発覚時の会見や暴行事件の謝罪会見を動画でアップすればかなりのアクセス数稼げるかも

    • 1
    • 15/04/04 16:50:55

    跡継ぎを産んだから~麻央~写真を撮ってれば~後は~何もやらなくていいの~
    お手伝いさんがいるも~ん

    • 0
    • 15/04/04 16:55:25

    >>1647
    そうです。
    多分異常です。

    • 1
    • 15/04/04 16:59:06

    >>1649
    かんげんも女の子で女の子が2人続いていたら
    3人目は、2人目出産後、半年後位から大急ぎで作ったんだろうね。
    とりあえずノルマの男児1人はクリアしたから気分的にも楽だろうね。
    ぼちぼち次の男児狙うんだろうね。

    • 1
    • 15/04/04 17:01:20

    >>1650
    れいかがやればかんげんもマネをする…考えない人
    危ない わからない人なんだね

    • 1
    • 15/04/04 17:01:51

    >>1648
    「かこ海老」ウケル~
    こいつの過去って、闇に葬りたいものばっかりだよね~(笑)

    • 2
    • 15/04/04 17:04:38

    バタついてるといいながらちゃっかり更新。
    更新に関しては抜かりなし、さすがッスね。

    • 2
    • 15/04/04 17:07:40

    >>1651
    ノルマは達成したから麻央は楽よ(笑)
    でっかい顔しているだろうね(笑)
    次も男の子だったら 絶対下の男の子のほうが何をやらせても上手
    かんげん いじけるよー(笑)

    • 2
    • 15/04/04 17:08:16

    れいかが幼稚園に行きだしたら、エビがいる昼間は
    いよいよかんげんへの熱血指導が始まるんだろうね。
    エビついつい力入って熱くなりすぎて、かんげんを歌舞伎嫌いにさせるなよ。

    • 1
    • 15/04/04 17:09:43

    >>1653
    タクシー事件もあるんでしよう?
    かんげんの暴力的は海老蔵似だね(笑)

    • 2
    • 15/04/04 17:13:52

    >>1657
    タクシーは別の人じゃなかった?

    六本木事件と酔ってお風呂で滑りガラス粉々事件とか…
    ろくな事してきてないよね。

    • 2
    • 15/04/04 17:13:54

    >>1656
    あいつ負けず嫌いだから厳しくするだろうね
    中村屋には勝ちたい(笑)
    指導は獅童に頼むべし(笑)

    • 0
    • 15/04/04 17:15:03

    >>1651
    海老蔵のDNAを受け継ぐ男子が増えていくのは成田屋には喜ばしい事かもしれないけど、迷惑を被る人達の事を考えると勸玄だけでもいいかも

    • 2
    • 15/04/04 17:16:15

    >>1659
    山田く~ん、座布団持ってきて!

    • 0
    • 15/04/04 17:18:43

    >>1660
    三十歳ぐらいのかんげん、どんな役者になってるんだろう?
    かんげんの息子もいる頃かもね。

    • 1
    • 15/04/04 17:27:05

    >>1658
    お風呂で滑ったって事にしてたけど、本当の理由は楽屋のお風呂が壊れていて、松竹座の担当者が何度も謝罪したら、海老蔵がキレて担当者の前で浴室の戸を蹴った勢いでガラスが割れてケガをしてしまったらしい。最低男

    • 3
    • 15/04/04 17:34:47

    謝罪をしているのにキレる?
    海老蔵王様(笑)
    物にあたるって最低

    • 2
    • 15/04/04 17:36:39

    >>1662
    父親似の血の気の多い男になって暴れまくっているかも

    • 2
    • 15/04/04 17:38:25

    >>1660
    成田屋にはいいけど あの夫婦に3人は無理
    海老蔵は贔屓目するから無理よ

    • 1
    • 15/04/04 17:40:10

    >>1665
    間違いない(笑)

    • 1
    • 15/04/04 17:41:03

    >>1664
    何度も謝罪したから「しつこい」ってキレたらしい。

    • 1
    • 15/04/04 17:46:36

    今の地方公演中も周りの人達は海老蔵を怒らせないようにかなり気を遣っているかと思うと気の毒。
    豪華過ぎる部屋や贅沢三昧の食事もすべて機嫌を損ねないようにしてるんだよね

    • 2
    • 15/04/04 17:51:06

    >>1668
    海老蔵がわかりました と言えば何度も謝罪することもなかったのに しつこいで物にあたるとは
    大人じゃないしカバだわ

    • 3
    • 15/04/04 17:54:23

    >>1669
    広い部屋豪華な部屋と言うから小憎たらしいのよ(笑)
    すぐキレる上司
    スタッフは大変だー(笑)

    • 2
    • 15/04/04 17:56:14

    自宅に帰ってきたら、どんな家庭サービスするんだか?
    えび様~たまには驚かせる演出お願いします!
    いつものパターン飽きますたから~~

    • 0
    • 15/04/04 17:59:54

    麻央は亭主元気で留守がいいね!
    居ないときは、子供たちの写メ撮って、適当におくり、掃除洗濯ご飯はお手伝いさんに任せ、ぐうたらゴロゴロしてればいいんだもの……

    • 3
    • 15/04/04 18:00:23

    >>1669
    4/1の朝は、機嫌が良かったのか荷物運んでたね。
    高知に麻央が来るかもということで上機嫌だったのか?
    急にあんなことされたら周りが気を遣って余計に時間掛かったりするのにね。
    差し入れするにしても結局スタッフに買いに行かせてるし。
    スタッフからしたら、ほんとありがた迷惑な行動だね。

    • 2
    • 15/04/04 18:02:21

    勧玄君の白いTシャツ
    股引とお揃いのじじシャツにしか見えないんですけど

    • 2
    • 15/04/04 18:02:59

    >>1671
    スイート並みの豪華な部屋は
    必ずブログに載せて次回もヨロシクと言わんばかりにアピ。
    気に入らない部屋は、決して載せない。分かりやすい男。

    • 2
    • 15/04/04 18:06:15

    でも本当にまだ麻央のこと愛してるのかな?夫婦円満アピだろ!って思っちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ