市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 07:54:58

    海老蔵は、以前のオーラがなし
    1人で舞台を壊している コメントに笑笑

    • 36
    • 22/09/29 07:46:42

    >>2744729
    練習なんてしてない
    日々していたら逆に声は出る
    お稽古しないから、声を出す習慣がないだけ、、

    • 34
    • 22/09/29 07:44:17

    結局、自分よがり 連帯感がない
    自分さえ目立てばいい 目立たないけど、、笑笑

    声をしっかり出したお稽古を、やらなきゃ
    画面ばかり見るだけは、ダメだわ

    • 35
    • 22/09/29 07:35:28

    >>2744726
    仁左衛門さんのいうことを聞かないのね。なんて不届き者。観客の気持ちを考えてほしい。海老蔵のところに来ると、お話から離れて、聞こえてこない海老蔵に目が行き集中が途切れてしまっているということよ。お話全体を考えてないから、あんなことが言える。

    • 39
    • 22/09/29 07:33:19

    >>2744720
    自分の子供のことしか考えてない。フンフンに他の子が力を発揮しませんように祈らせているかも。

    • 12
    • 22/09/29 07:32:05

    >>2744726
    あれがリアル?ってどういうことかしら。自分でいいと思っている。言葉が聞こえないと、話が通じない。話が通じないで、観客は何をもとに話を理解する?俺を見よでの舞台で過ごしてきて、誰も指摘しなかったのよね。さあ、弁慶は一人芝居では通用しない。海老蔵の弁慶ではお話全体が見えてこなかったけれど。笑

    • 23
    • 22/09/29 07:29:51

    >>2744726
    >襲名披露の準備や練習に連日追われ、
    >疲れもたまっているのだと思います。

    練習なんて舞台中1日もやってないし
    疲れるような事なんて何一つしてない
    昼寝三昧の毎日だった事は
    ブログ見れば分かるのに、
    良い加減だわ。

    • 40
    • 22/09/29 07:26:31

    >>2744727
    勉強!勉強!と叫びんで、やらせなさいよ。と言いたい。頭が悪いからやらは言わないのよね。

    • 8
    • 22/09/29 07:22:02

    運動会、運動会うるせーよ

    • 21
    • 22/09/29 07:21:59

    笑笑

    • 22
    • 22/09/29 07:21:15

    多くのお子様達が怪我なく無事に楽しく
    過ごせますように

    この場合、「子供達全員が」
    と書くべきよ。自分の子供も入ってるのに
    多くのお子様達がって、本当に頭悪い。

    • 26
    • 22/09/29 07:20:24

    白髪 髪洗おう

    • 15
    • 22/09/29 06:59:26

    >>2744720宗家様でございまする。

    • 1
    • 22/09/29 06:58:20

    >>2744717なんでも出来る父親と子供に思わせたいんだと思うよ。

    勸玄くんは身体を使うのが苦手なんだろうね
    普段からもっともっと身体をつかうことをして体幹を鍛えたら忍耐力もついてお稽古も頑張れるかも…。知ったかぶりして教えるのは違うとおもうけどね。
    唯一海老蔵が勸玄くんに教えられるのは歌舞伎のはずなんだか…

    • 17
    • 22/09/29 06:47:04

    こいつ、自分がアスリートだとでも勘違いしてるのか?

    • 20
    • 22/09/29 06:42:19

    多くのお子様達が怪我なく無事に楽しく
    過ごせますように


    一保護者が偉そうに、何様?


    • 30
    • 22/09/29 06:35:36

    >>2744715
    何日入浴してない洗髪していないで、運動会?
    同級生は側にいるのも嫌だと思う これをいじめと言わないでよ
    父親は自分だけサウナ入浴するのに、なぜ子供たちに入浴洗髪を勧めない?
    子供たちの自主性では済まないよ

    • 27
    • 22/09/29 06:33:05

    うろつくなら学校まで行けばいいじゃない不審者親父

    • 18
    • 22/09/29 06:08:47

    普段からこつこつとは無縁、とってつけたように、イベント前に自己流で形ばかりにこだわってやる。
    勸玄の走っている姿、いつも寝転んでばかりいるから体幹が鍛えられてなくて軸がブレブレ

    • 29
    • 22/09/29 05:59:25

    お盆もお彼岸もお墓参りしないな、と思ったら、堀越家は神道だからなのね。子どもの頃から、仏教の習慣は無く、神道の習慣で動いているのか。

    • 5
    • 22/09/29 05:10:17

    >>2744712
    風呂入ってない

    • 16
    • 22/09/29 05:09:46

    海老蔵 起きた?!
    ピンクハウスか?

    • 9
    • 2744713
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/29 01:35:32

    >>2744659海老蔵は子供達を自分の思い通りに
    支配してるのよね。

    • 17
    • 22/09/29 00:24:33

    お風呂も入らずに寝たのかしら?

    • 17
    • 22/09/29 00:08:27

    申し訳ないけど…
    不味そうな夕食 なにアレ!
    みんな濃い味付けの物ばかり
    海老蔵が見たら 不味そう下げろ!と
    怒鳴りそう
    人一倍、外食しているのに
    どんなセンス あー不味そう

    • 18
    • 22/09/28 23:57:24

    ただ、ただ、良いオヤジのふり。
    目立つ行事の時ばっかり親父として全面に出るんじゃなくて、普段の生活の中で子供に関わってあげな。

    • 30
    • 22/09/28 23:54:50

    >>2744707
    直前までフォーム確認をしてた始球式はあのザマ笑

    • 27
    • 2744708

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 23:36:05

    この男どれだけ自分をスポーツ万能な設定にしてるのか
    いつも前日フォームの確認とかしてるけど 全く生かされていないじゃないか  わかってないわね 物事は形だけでは駄目なのよ

    • 29
    • 22/09/28 23:33:58

    >>2742658
    レレ

    • 0
    • 22/09/28 23:33:23

    • 0
    • 22/09/28 23:31:25

    • 0
    • 22/09/28 23:30:57

    • 1
    • 22/09/28 23:19:15

    >>2744699
    特に世襲の家はやはり父方の親族が厳しく育てないとね
    ママの死後もダラシない母方に任せたのが大失敗

    • 20
    • 22/09/28 23:12:44

    早く團十郎の呪い発動しろ。
    嫁564は地獄行き確定

    • 19
    • 22/09/28 23:06:22

    >>2744698夜までふけましたも変だし
    今日は沢山寝ようもおかしい表現。

    • 22
    • 22/09/28 23:01:17

    >>2744693小泉純一郎も離婚して
    2人の息子を育てたけど
    基本的な事は特に厳しく躾して育てたと
    言ってたね。
    お箸の持ち方から
    礼儀作法を特に厳しく
    事実上、純一郎さんのお姉さんが母親代わりで
    面倒見てて育てたけど
    要所、要所では父親として
    しっかり息子と向き合い関わり
    どんなに忙しくても
    親子のコミュニケーションの
    時間を大事にしてたから父親の事を尊敬もしてる。
    海老蔵はその内にかんげんに
    うるせえんだよ
    クソ親父と言われる日もまもなくだね。

    • 29
    • 22/09/28 22:50:43

    イメージアップ作り?
    インスタあげたよ
    ウソもあるよね お稽古は、なし

    • 18
    • 22/09/28 22:49:45

    >>2744694
    どうしてわかるの?教えて

    • 3
    • 22/09/28 22:48:11

    運動会って走るだけじゃないよね

    • 11
    • 22/09/28 22:40:50

    嘘つきオヤジがいくら誉めてもアンタんとこが一番ダメダメだから

    • 9
    • 22/09/28 22:26:00

    >>2744682
    稽古まったくさっぱりやってないのはれいかちゃんよ!

    • 14
    • 22/09/28 22:22:04

    >>2744659
    子供には主体的にと育ててるみたいだから
    親と同じコピーした様に成長するんじゃない?
    自主性を重んじてとも言うかな?

    世間では、言い換えればワガママ放題とも言うかな
    倅は、歌舞伎の世界より
    ゲーマーとして頑張られたら良いよ
    娘は、嫁げば良い

    • 10
    • 22/09/28 22:15:17

    走るフォーム修正?って
    そこら辺いつも走ってる姿見ても
    綺麗なフォームじゃ無いけどね
    教えてる親のフォームも変だろ

    あっ歌舞伎の稽古と一緒
    iPadで出来るのか

    • 21
    • 22/09/28 22:15:08

    走るフォーム修正?って
    そこら辺いつも走ってる姿見ても
    綺麗なフォームじゃ無いけどね
    教えてる親のフォームも変だろ

    あっ歌舞伎の稽古と一緒
    iPadで出来るのか

    • 6
    • 22/09/28 22:10:35

    >>2744685
    お皿の価値をわかってないね
    コンビニの景品皿と同じ扱い
    ある意味凄い

    • 9
    • 22/09/28 22:06:52

    You Tubeをしなくなったから、自宅では一緒に食事することもなくなった。ひどい父親。

    • 22
    • 22/09/28 22:06:13

    >>2744640
    仁左様の富樫は今後お演りにならないかもしれないから、丑之助君の勉強のために、という線はどうだろう?

    • 1
    • 22/09/28 22:04:13

    >>2744685
    ロイヤルコペンに小鉢のせるのも、やめてほしい。安いカフェとかでやっている盛り付け。

    • 8
    • 22/09/28 21:59:22

    >>2744680
    音羽屋さんは声が素晴らしい。若い役者さんに至るまで、良い声ばかり。発声法と鍛錬の秘訣がありそうだ。
    確か,菊之助さんは沢山の声色を使い分ける。
    海老蔵は、声を半分飲み込んでおかしな発声、見ているこちらも苦しくなる。
    発声の専門家に聞けば、それなりの指導をしてくれるはず。自己流はやめた方が良い。団十郎さんも声に悩まれていたが。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ