市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 17:05:01

    指くっつけて 変だわ

    • 15
    • 22/09/27 17:03:51

    >>2744200
    あるある
    絶対 へたこいたー
    いぇーい おっぱっピー

    • 0
    • 22/09/27 17:03:02

    海老蔵 忙しくない
    夕方まで、暇なくせに

    • 17
    • 22/09/27 17:02:49

    >>2744195
    いや、別に

    • 1
    • 22/09/27 17:01:49

    >>2744189
    途中で転けて泣いた可能性も笑

    • 6
    • 22/09/27 17:00:35

    >>2744196
    あれ結婚前の交際中の手紙なんだ!

    • 0
    • 22/09/27 16:57:07

    >>2744197
    体操服だと体格がわかりやすい
    同級生と比べて身長も低くガリガリでかなり貧相だったのかもね

    • 16
    • 22/09/27 16:47:37

    勸玄、同級生と比べかなりダメダメでショックなのかな

    • 19
    • 22/09/27 16:46:57

    >>2744182
    付き合いはじめの頃かな?
    まだ海老蔵が本性現してなかった頃。

    とんでもない人間だとはまだ気づいてなかったから見てるこっちが恥ずかしくなるような内容の手紙。

    俺様こんなに愛されてたんだぜ!と世間にさらされた麻央がかわいそ。

    • 11
    • 22/09/27 16:46:56

    なんか、安倍さん本当にこの世からいなくなってしまったんだなと思うと哀しいね。
    菅前総理の弔事がまた泣ける。

    • 7
    • 22/09/27 16:40:10

    道が混んでいるか空いているかとか、
    ニュースしっかり見ていれば予想できるはずだよね。
    混んでるって文句言うなら、なぜ混むのかニュースしっかり見てあらゆること想定して早めに出かけろよ。

    • 14
    • 22/09/27 16:39:40

    >>2744191
    ない

    • 1
    • 22/09/27 16:38:38

    >>2744189
    なんか、ビリの匂いがするわ
    だから、イライラしてうなぎ!!
    に気分転換してそーザマァ
    何も言わないのが アンサーだね

    • 16
    • 22/09/27 16:38:20

    娘の参観後から1時間で
    アサイーボール食べて
    サウナ入って
    息子の参観
    本当に動いてるのかな?
    学校の隣がアサイーボール屋さんでその隣がサウナ
    でも、1時間では慌ただしいよ
    小1時間なら、学校で参観しながら待てないのかね
    で息子の参観の話は?

    • 22
    • 22/09/27 16:37:33

    >>2744169
    誰?

    • 0
    • 22/09/27 16:36:03

    100 メートル走でダントツビリだったとか
    まあ夜(夕方)にはお疲れさま!たくさん召し上がれかな
    そしてまた海老蔵として最後の舞台、、、ってしつこいよね
    吉右衛門さんの追善公演だってこと頭の片隅にもないね

    • 27
    • 22/09/27 16:35:51

    100 メートル走でダントツビリだったとか
    まあ夜(夕方)にはお疲れさま!たくさん召し上がれかな
    そしてまた海老蔵として最後の舞台、、、ってしつこいよね
    吉右衛門さんの追善公演だってこと頭の片隅にもないね

    • 10
    • 22/09/27 16:34:54

    これを團十郎に、なってもずーっとつづけるのか?
    ま、冬に入るけど スウェットに変えれよ
    キモいから

    • 8
    • 22/09/27 16:34:50

    ルイ17世って、せむしの倅って言われていたらしいね。
    その頃から倅ってワードがあったのかとなんか笑ってしまった。

    • 3
    • 22/09/27 16:24:09

    つるつるテカテカの足すごく気持ち悪い。
    毛が無くて綺麗だろ?って感じ?
    見せたくて仕方ないんだ。

    しかしムチムチの太もも
    マジで気持ちわるー。

    ほんとにジム行ってんのか?

    • 29
    • 22/09/27 16:17:25

    >>2744182
    漢字読めないからね 海老蔵は
    しかも、内容も幼稚 

    • 17
    • 22/09/27 16:16:48

    怪我 切ったのかと思いました コメントあり
    病院 クリニックでしょ

    海老蔵は、大袈裟な方ばかり、表現したがる

    • 17
    • 22/09/27 16:15:57

    >>2744177
    あの幼稚なひらがなばかりで書かれたたかとしさんラブの手紙を思い出した笑

    • 7
    • 22/09/27 16:15:00

    >>2744178
    千秋楽だものね
    海老蔵最後なら誰よりも早く楽屋入りして挨拶しなよ

    • 14
    • 22/09/27 16:14:40

    >>2744177
    海老蔵は、海老蔵だから、、、
    團十郎には、慣れないわ

    • 17
    • 22/09/27 16:13:54

    >>2744173
    何処でキリを、付けなきゃね!

    • 2
    • 22/09/27 16:13:50

    いつもより1時間早く歌舞伎座へ向かったのに皆さんは着替えも済んで準備万端ですね

    • 24
    • 22/09/27 16:13:30

    >>2744172
    何より最愛の麻央は海老蔵と結婚したんだから
    永遠に海老蔵呼びされる事を本人は喜ぶべき

    • 5
    • 22/09/27 16:12:58

    凄い顔ぶれだわ 

    • 0
    • 22/09/27 16:12:54

    >>2744156
    ある病気の特徴 哀れなり

    • 4
    • 22/09/27 16:12:02

    >>2744169
    はるみと年齢はそう変わらないよね
    映画か何かで名前見たからまだ現役だと思う

    • 1
    • 22/09/27 16:09:47

    子供が考える様な、作話を次々と

    周りを振り回してのブログは

    もう辞めるべき

    • 13
    • 22/09/27 16:08:38

    >>2744167
    まあアンチはずっと海老蔵じゃない?
    テキーラ事件の「市川海老蔵君」
    いちいち襲名後の名前で呼ぶのも面倒くさい

    • 8
    • 22/09/27 16:04:37

    >>2744167
    海老蔵の名前で歌舞伎座に出るのが今日が最後ってだけだよ
    あくまでも歌舞伎座がね最後
    まだまだ海老蔵だよ襲名公演までは

    • 8
    • 22/09/27 16:04:33

    >>2744167
    先代の年譜を見ると
    「1985年4月-6月 歌舞伎座の3ヵ月に亘る襲名披露興行で『勧進帳』の弁慶、『助六』の助六ほかを勤め、十二代目市川團十郎を襲名」と書いてあるから、襲名公演で演じないと正式な襲名にならないんじゃないかな
    あの男は明日から勝手に名乗りそうだけどねー

    • 6
    • 22/09/27 16:04:03

    >>2743938
    田島令子さんってまだご存命でしたっけ?

    • 1
    • 22/09/27 15:56:45

    >>2744152
    元は口が肥えて無いので
    大した味ではないと思う!

    • 2
    • 22/09/27 15:55:23

    海老蔵は今日までなら、明日からはタダのホリコシたかとし?それとも、もう断十郎を名乗るのか?

    • 6
    • 22/09/27 15:54:18

    >>2744154
    また鰻!!!
    これを アホの一つ覚えと言うのか

    • 9
    • 22/09/27 15:52:38

    れいかの怪我に始まり、運動会には治っちゃう騒動がクライマックス
    二人はイマイチだったのかトーンダウンで撤収

    • 21
    • 22/09/27 15:51:05

    >>2744161
    石鹸を使って洗って無いから、何かベタベタヌルヌルしてそう…草

    • 3
    • 22/09/27 15:48:54

    一時間前って
    普通じゃないの?

    • 9
    • 22/09/27 15:46:16

    右團次さんの様に教養の有る方は、きちんとコメントされている。
    本日の歌舞伎座秀山祭の千穐楽、

    【市川海老蔵として、最後の本興行のお舞台となる。
    海老蔵さん…本当におめでとう御座います…
    長きに渡り…お疲れ様でございました…】

    こう言った言葉と言葉使い、中々出来る物ではない。
    誰かみたいに、先祖からの世襲で何の努力もせずに、宗家を名乗って胡坐を描いてる人間とは雲泥の差。



    • 28
    • 2744161
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/27 15:42:05

    本当だ
    行きは自転車だったのに…
    疲れてお弟子さんを呼びつけた?
    それにしても靴も足も汚い
    白いのは歌舞伎の白塗り?あれだけお風呂に入っているのに…
    あにまま公共のお風呂に入ってるんだ

    • 12
    • 22/09/27 15:41:48

    本当だ
    行きは自転車だったのに…
    疲れてお弟子さんを呼びつけた?
    それにしても靴も足も汚い
    白いのは歌舞伎の白塗り?あれだけお風呂に入っているのに…
    あにまま公共のお風呂に入ってるんだ

    • 5
    • 22/09/27 15:38:30

    もしかして、ばあばが行って
    海老蔵は行って無いかも
    あんなに大騒ぎして、感想も無し
    更には子供達も不登校…?

    • 19
    • 22/09/27 15:34:07

    さすがに右團次さん
    心境はいかばかりか…
    常識ある対応のブログで流石ですね
    海老蔵には逆立ちしても書けない

    • 20
    • 22/09/27 15:26:41

    >>2744150
    かんごん 笑笑 カビゴンみたいだ!

    学校じゃないよね 何故ならば 鈍臭いから

    • 4
    • 22/09/27 15:25:24

    >>2744153
    同じものを繰り返し食う
    頭が変になりそう!
    飽きる

    • 11
    • 22/09/27 15:24:40

    勸玄くんの体育授業についての感想はなし?
    行かなかったりして…
    その後病院へちょっと寄ってベッドの写真
    病院ってちょっと寄るもの?

    • 20
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ