市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 20:26:29

    海老蔵は麻央と結婚した直後の9月、京都・南座公演の期間中も、北新地でホステスと豪遊する姿がたびたび目撃されていたという。 一部報道では、数カ月前、近畿地方でタクシーをボコボコにしたなどとも伝えられている。
    うんこえびぞーwwwこれだけ態度悪いなら、また殺されかけってのもありえそうだなw

    • 23
    • 22/09/26 20:24:05

    栄光の日々はどこに行った
    幻を見ていたのか

    • 5
    • 22/09/26 20:23:52

    >>2743864
    海老蔵は、出入り禁止のお店がたくさんあるのよ
    銀座にもね。迷惑男

    • 26
    • 22/09/26 20:23:41

    晩御飯の春巻きとオクラ、長いままどーん、この子達お箸が正しく持てないから切ってあげればいいのに
    お惣菜はパックからお皿に移すだけで、包丁使うのもイヤなのかしら?

    • 12
    • 22/09/26 20:16:25

    昨日 格闘技見てのコメントは凄かっただけだったのに、花束のことがネットでざわついたら便乗して偉そうにコメントする海老蔵

    • 19
    • 22/09/26 20:15:17

    >>2743870ごはんも丁寧によそってあるし
    盛り付けもいつもと違って丁寧だね

    • 6
    • 22/09/26 20:13:54

    >>2743864
    海老蔵としては、、、って思ってんの
    本人だけでしょ。

    感慨深げに。
    自分に酔って浸っちゃってるけどさぁ。

    名前が変わったってそれ以外はなんも変わらないんだから心配いらないよ。

    勸玄も同様だから。

    • 27
    • 22/09/26 20:13:45

    >>2743862
    だから都庁に行ったのかな?

    • 3
    • 22/09/26 20:12:44

    >>2743870
    家政婦さん?海老蔵妹さん?とにかく安心したなー

    • 5
    • 22/09/26 20:11:06

    >>2743868これならイイわね!栄養のバランスもいいしお吸い物に蕪?や鶏団子?かイワシ団子?
    とにかく子供たち良かったね。勸玄くんは塾にも
    行きだして、良かった良かった。

    • 4
    • 22/09/26 20:09:51

    海老蔵はプライバシーの意味すら理解していないようだ。プライバシーは他人だけに向けられたものではない。なんでもかんでもブログに上げるとは下品極まりない。少しは頭を使え。

    • 12
    • 22/09/26 20:05:54

    >>2743858
    本当だ!手作りご飯っぽい
    バランスもなかなか これなら文句は無いわ♪
    誰が作ったんだろうか?マヤでない事は確か。

    そして塾に行ったってよ 驚き!!!
    かんかん、勉強も頑張って欲しいなぁ。

    • 7
    • 22/09/26 20:04:11

    >>2743860いるよ!凄く変わってたわ。
    変人 冷血 お姉ちゃん大好きなところも海老蔵みたい 一応医者だから頭はいいかもだけど???と思うとこ沢山あったよ
    自分好きもそっくり 海老蔵の行動がなんとなくわかってしまうわ。

    • 0
    • 22/09/26 20:03:27

    >>2743858
    楽屋で必死にブログ更新してるのをみてるお弟子さんたち。どんな気持かな、日常茶飯事だから何とも思わんね、もはや。

    • 10
    • 22/09/26 20:01:19

    >>2743858仕方ない、見てくる!

    • 1
    • 22/09/26 20:00:49

    海老蔵としては…
    しつこい、今日何回言ってるの?
    誰も それがどうした?…だよ
    銀座なんか出禁ばかりで入れないのに

    • 19
    • 22/09/26 20:00:01

    >>2743856
    呼ばれるかな?5時間拘束されるんだよ
    水飲み場があるだけで食べ物飲み物持ち込み禁止
    海老には無理でしょう

    • 6
    • 22/09/26 19:58:02

    海老蔵 明日国葬いくの?

    • 3
    • 22/09/26 19:56:04

    >>2743848
    結構シミがすごい。
    吹き出物も出てるね。

    鰻の脂の取り過ぎじゃね?
    おっさんにはキツイよ。あの量は。

    エステの意味ねーじゃん!

    • 8
    • 22/09/26 19:54:18

    >>2743854
    そんな医者がいるんだ

    • 1
    • 22/09/26 19:48:30

    遊ぶことばかり目が行く海老蔵。

    • 7
    • 22/09/26 19:44:17

    今日の夕飯はいつもと違うね。すまし汁が美味しそう。

    • 4
    • 22/09/26 19:43:20

    >>2743853
    明日だよ。

    • 0
    • 22/09/26 19:39:39

    >>2743853
    明日だと思うけど

    • 3
    • 22/09/26 19:38:28

    >>2743853
    何回か今日出かけていたけれど。二人とも体育の授業のはずがない。

    • 5
    • 22/09/26 19:32:42

    >>2743850開業医のところで勤務してた人が
    先生のお子さんのオムツ替えをさせられてたそうです。あるあるです。幼稚園のお迎えも
    公私混同もいいとこ。私も医者に使用でこき使われました。海老蔵と似たタイプでした。
    それが嫌でやめたけどね。

    • 1
    • 22/09/26 19:25:14

    学校の体育の参観(授業)はどうなったの
    行ったのかな はげは…

    • 4
    • 22/09/26 19:15:59

    >>2743847
    10月末から11月中は襲名公演に協力されるものね
    口上は遠慮なく休んでください

    • 11
    • 22/09/26 19:13:52

    >>2743850
    かんげんのトイトレも手抜きでずっとオムツが取れなかったから十分ありえる
    れいかはまだお手伝いさんがいたから早かった

    • 5
    • 22/09/26 19:11:02

    >>2743846
    オムツ替えまで、お手伝いさんのお仕事?そんな家庭のお手伝いさんなんてイヤだわー笑

    • 7
    • 22/09/26 19:09:13

    >>2743848
    加工は、わざとらしくて見てられない。ギンギンした目になるものね。

    • 7
    • 22/09/26 19:08:04

    今日の、歌舞伎座へ向かいますのブログの写真、美肌加工し忘れた?

    くすみとシミが目立つ。

    • 12
    • 22/09/26 19:08:01

    12月の顔見世興行仁左衛門さん、頑張られるね。
    こちら観に行きたいわ。途中で、急にモゴモゴ喋られる人もいな方、演技中断しないものね。

    • 13
    • 22/09/26 19:07:31

    >>2743837
    お手伝いさんが出勤するまで放ってそう

    • 5
    • 22/09/26 19:05:12

    >>2743843
    出産前か出産後かの違いは大きい

    • 0
    • 22/09/26 19:03:34

    >>2743840
    本人は気の毒だし親もロックオンされないか心配だわ

    • 3
    • 22/09/26 19:03:28

    >>2743836
    10年も11年も大して変わらない。笑

    • 2
    • 22/09/26 19:01:52

    >>21664
    こんな写真ブログに残して可哀想よ!海老蔵酷い
    女の子なのに、オムツでパジャマで外に外出って…

    • 6
    • 2743841

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 18:58:47

    >>2743838
    相手の子、笑われそうで、可哀想。
    海老蔵が恋?というのは、毛抜に向けてのアピールかもというようなコメントがあった。無理な話。
    れいかちゃん相手にいちゃいちゃさせそうだわ。
    恋人役をれいかちにさせそうで怖い親だわ。

    • 11
    • 22/09/26 18:56:24

    キャンプの子と似てる
    キックスケーターの、女の子
    早く見つかればいいな

    • 1
    • 22/09/26 18:56:12

    >>2743834
    あんな不潔な頭してて恋とか笑かすなよ

    • 19
    • 22/09/26 18:55:28

    >>2743835
    家族の誰もがオムツ換えが嫌でギリギリまで放置してたのかもねー可哀想に

    • 8
    • 22/09/26 18:54:17

    >>2743830
    れいか妊娠中だから11年は経ってる

    • 2
    • 22/09/26 18:53:54

    >>2743828
    昔、朝の散歩も公園に、
    おしっこでパンパンになったオムツのまま
    パジャマで、アヒルさんみたいに歩いてて
    メチャ可哀想と思っていたわ
    全然気にしないのかもね。

    • 10
    • 22/09/26 18:53:49

    不安って、かんげんの恋バナにキュン?素敵?
    親としてあんなことをしても何にも感じないんだ。
    最悪な親。情けないファン。

    • 16
    • 22/09/26 18:53:29

    >>2743819
    顔のデカイ人も嫌いなの?
    役者は大きい人の方が目立っていいぐらいなのに

    • 4
    • 22/09/26 18:51:52

    >>2743831
    あちゃー!おむつしてるけど。
    あんなにはならないよね。

    • 6
    • 22/09/26 18:48:47

    >>21664
    スイカのようなお尻と言われてたのはこの写真か

    • 6
    • 22/09/26 18:48:11

    香川照之よりも海老蔵のやっていることの方が、
    酷いのにね。店一軒壊しそうな勢いだったわけでしょう。テキーラ事件って、まだ10年も経ってないでしょ。パパ活報道まだ一年経ってない。麻央さんが生きている時にやり部屋を持っていたんでしょ。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ