市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/26 12:39:13

    >>2743677
    言っていい事と悪い事の判断もつかない。
    いつもフライングでベラベラおしゃべり。

    どうしても黙っていられない時には意味深な匂わせ行為。

    こいつはどこか頭がおかしい。

    • 27
    • 22/09/26 12:33:34

    >>2743690
    ジュースも女もフレッシュな生が好きっす。にひ

    • 10
    • 22/09/26 12:32:59

    >>2743679

    こいつに関わると不幸になる。
    TikTok のゆうなも海老蔵と撮られてから、良いことなしだし。ま、自業自得だけど

    • 13
    • 22/09/26 12:29:11

    >>2743691
    自身の外見、腹を満たすためのお金は惜しみなく使うのに、性欲を満たしてくれたパパ活女にはケチるセコい奴。

    • 17
    • 22/09/26 12:25:40

    >>2743699
    一緒に食べる友達がいないんだよ
    お弁当は週に一度あるんだから慣れてるでしょ

    • 13
    • 22/09/26 12:19:33

    >>2743698

    それだよね。

    • 0
    • 22/09/26 11:56:18

    >>2743703
    見てこいや
    何という店?

    • 0
    • 22/09/26 11:55:14

    >>2743701
    バレたな

    • 1
    • 22/09/26 11:54:55

    >>2743699
    勸玄 恋なんてしてない

    • 13
    • 22/09/26 11:54:24

    >>2743701
    1人で行っても娘の話から入れば不自然じゃないしね
    朝から気持ち悪いおっさん

    • 12
    • 22/09/26 11:54:24

    勸玄いなかった

    • 4
    • 22/09/26 11:51:57

    一人でも、アサイーの店に行ってるよ。お気にいりのキレイな店員さん目当てってバレバレー。自分が行きたいから、毎日娘を出しにして行ってたんだね。

    • 28
    • 22/09/26 11:43:19

    >>2743699
    かんげんはどんな弁当でも気にしないだろうけど
    女の子は人目が気になるよね

    • 6
    • 22/09/26 11:41:29

    >>2743694
    れいかは前に遠足も休んでたよ
    冷凍唐揚げの不味そうな弁当を家で食べてた
    あの弁当が嫌で休んだのかなと言われてた

    • 15
    • 22/09/26 11:40:29

    >>2743692
    パパ活してる父親が、参観日に来ないように嘘の怪我をしたことにしたのかな。

    • 12
    • 22/09/26 11:36:22

    作り話より証拠のツ―ショットでも載せたら?雑用係雑魚カスしかいないじゃん

    • 3
    • 22/09/26 11:33:14

    >>2743694
    目立つのが好きなんだろうね

    • 3
    • 22/09/26 11:32:09

    >>2743678
    誰かと思われるよ、居座るのはおやめなさいと言われそう。麻耶さんも、よく来られますね?って言われたんでしょ?!贔屓のおば様方ガンバ!

    • 10
    • 22/09/26 11:29:55

    >>2743692所が、この家の子供達は学校を
    長期休んでても遠足とかには行くのよね。
    遊びの要素がある行事は大好き
    学校でずっと座っての勉強は大嫌い。

    • 14
    • 22/09/26 11:29:14

    >>2743690
    多分海老って、俺がしてやるんだから
    ありがたいだろう!って思ってるんだろうね
    本当嫌な感じね、ただのオジサンなのに…

    • 20
    • 22/09/26 11:26:24

    >>2743649
    運動会に行かない為に、怪我したと嘘ついてるとかはないかな?当日痛くていけませんでしたって言いそう。日頃もし不登校なら運動会行かれないよね。

    • 11
    • 22/09/26 11:23:07

    >>2743687
    女には2万なのにね
    ジュースは3万円

    • 14
    • 22/09/26 11:22:02

    >>2743655
    2万って、タクシー乗って、生でして…
    あわない額だわ

    • 12
    • 22/09/26 11:19:28

    >>2743687
    糖質たっぷり 沢山飲めばいいよ

    • 2
    • 22/09/26 11:18:58

    >>2743660
    アハハ 海老蔵の嘘つき嘘つきー

    • 5
    • 2743687
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/26 11:17:04

    東京ジュース 定期購入にしてるね
    月に3万円もジュースに賭けるって?

    • 11
    • 22/09/26 11:10:47

    >>2743685
    運賃が1人9,000円で170名だと153万円の収入
    襲名に必要な額には程遠いね

    • 7
    • 22/09/26 11:05:17

    >>2743682本当よ。
    海老蔵、お金集めに必死。
    京成電車貸し切り費用も
    後払い?
    襲名にお金がかかりすぎて踏み倒される
    可能性があるよ。

    • 12
    • 22/09/26 11:00:32

    >>2743672團十郎襲名しても
    紹介する時に必ずあの、テキーラ事件
    パパ活、多重交際で話題になった
    團十郎さんですと言われ続ければ良い。

    • 16
    • 22/09/26 10:59:16

    いったい登校時間は何時なの?
    普通は毎日同じような時間に自宅を出るよね

    • 16
    • 22/09/26 10:57:02

    >>2743681
    お金が集まらないなら笑ってる場合じゃないのに

    • 12
    • 22/09/26 10:53:49

    写真は事務かスタッフかなんかの男性?女性?では?留守番兼写真係
    ここで思惑通りあいつだこいつだと喧々諤々話を大きくしてくれて海老蔵笑ってるよ

    • 7
    • 22/09/26 10:53:45

    >>2743678イッコウさんが
    たまにやるよね
    ズラ取って本気で怒る。

    • 5
    • 22/09/26 10:52:14

    >>2743579
    好意を持たれた女の子は全力で逃げないと

    • 11
    • 22/09/26 10:51:09

    >>2743676
    ボブのヅラ掴んでウロウロするな!と一喝されてほしい

    • 9
    • 22/09/26 10:49:54

    >>2743581
    松也の交際もバラしたよね

    • 16
    • 22/09/26 10:49:13

    >>27436711円のお金も出してくれないし
    貴方の存在のせいで成田屋は崩壊の危機だよ。
    この、疫病神と塩を蒔かれて追い払われる。

    • 11
    • 22/09/26 10:49:02

    >>2743583
    翠扇さんならあんな安物のスーパーで買ったおはぎを持たせてポーズとかありえない

    • 11
    • 22/09/26 10:49:02

    >>2743644
    いくら叔母といえども、お師匠さんがリビングで稽古つけるとは思えない。
    ピアノのレッスンを、お師匠さんに家に来てもらっておもちゃのミニピアノか鍵盤ハーモニカでしてもらってるようなもの。

    きのうのピンクハウスのお弟子さんとの合流稽古でやっと来ていただいたんでしょ。
    それまではDVD師匠とはるみちゃん。

    れいかの扇子とばしも師匠じゃなくABの仕込みじゃないかな。

    • 11
    • 22/09/26 10:46:50

    >>2743570
    テキスト買って毎日5分見るだけだものね
    やる気ないだろうけど

    • 9
    • 22/09/26 10:45:27

    >>2743593
    テキーラ事件だけでも未来永劫語り継がれるからよかったね

    • 14
    • 22/09/26 10:44:03

    >>2743598
    実質女将のはるみが頭下げて回ればいいのに

    • 5
    • 22/09/26 10:39:49

    >>2743630
    受けてたらあんなダラシない着付けにならないよね

    • 14
    • 22/09/26 10:38:48

    >>2743587
    襲名公演で失敗したら恋のせいにするつもりか?笑

    • 8
    • 2743668

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 10:17:09

    >>2743633
    もしすいせんさんがお稽古付けてても
    松たか子さんのように 絶対私のことブログに書くな!って言ってるような気がする

    • 11
    • 22/09/26 10:04:55

    >>2743659
    舞台あるから忙しくて大変だけど子どもの授業参観にはちゃんと行く良き父親って言いたいのか?

    いつも舞台ある日でも結構な時間あるし遊び放題してるけどね。

    • 29
    • 22/09/26 10:02:04

    >>2743660まず、それはあり得ないね。
    使い回し写真で嘘ブログ。

    • 9
    • 22/09/26 10:01:49

    朝サウナ、これ湿度計とは言わせません
    海老蔵ファン馬鹿ばかり?

    • 14
    • 22/09/26 10:01:31

    朝サウナ、これ湿度計とは言わせません
    海老蔵ファン馬鹿ばかり?

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ