市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/05 10:04:10

    れいかちゃんは海老蔵が舞台でお披露目してたよ テレビの密着取材兼ねてね
    お顔は今の麻耶さんをそのまま幼児に戻した感じでした。お目目ぱっちりで日本人形のようでした。

    • 0
    • 16/08/05 09:44:51

    >>24201
    海老蔵は大したもの、甲斐あるじゃん。
    親の借金返済、認知もして養育費もキチンと払うとは。
    女の人も海老蔵との関係は最初から納得済み、よって、同罪 。

    • 0
    • 16/08/05 09:44:27

    24199さんのコメント納得
    常々思ってたこと一緒です。
    我一人、我一番の天狗様

    • 0
    • 16/08/05 09:18:18

    >>24193
    前にチラッとテレビに映っちゃったよね?YouTubeで探せばあるかもよ?
    あれ?ブログだったかな?記憶曖昧でごめんね

    • 0
    • 16/08/05 09:14:28

    >>24205
    あくまで女性セブンの情報です。
    海老蔵さんもブログでは誕生日以外は、
    後は良しとしてとなってたから真実かも。

    即切って再生させればこんなにかからなかったのではないかな?

    だって手術待ってる状態なのでしょ?
    ならはじめにきっとけば良かったって話になるわー。
    初期以外は温存して治すのは至難の技だわ。

    • 0
    • 16/08/05 09:10:19

    >>24201
    雑誌では後5億になってたけど麻央さんの治療費かさんでるかも?

    隠し子には十数万円となってたよ。
    いくら何でも100万円はないわー。
    だってその年上の昔の恋人は子供と
    市営住宅に住んでるとか載ってたもの。

    • 0
    • 16/08/05 09:08:11

    >>24198そうなんだー!情報有難う!

    • 0
    • 16/08/05 09:07:18

    アンチもアンチアンチも
    見てきた様な嘘を言うのはダメよ。

    • 0
    • 16/08/05 08:55:51

    >>24198手術せずに2年も治療してるのね。
    単発癌なのかな?
    麻央さんは、若いから切除するのをためらったんでしょうね

    • 0
    • 16/08/05 08:42:37

    >>24193
    姉の麻耶さんに、そっくりだったよ

    • 0
    • 16/08/05 08:33:44

    海老蔵に父から引き継いだ借金10億あるのと、隠し子に毎月養育費100万円送ってると書いてあったけど本当なの?

    • 0
    • 16/08/05 08:00:43

    >>24199
    そりゃ気になるでしょう。
    奥様がご病気なのだからたとえどんな記事でも。

    yahooニュースといっても元は雑誌だったりスポーツ新聞なんですがね。

    • 0
    • 16/08/05 07:08:36

    >>24178
    周りが海老蔵に 気を使ってるの
    わかりませんか。
    どれだけ Yahooニュース チェックしてるの?
    ニュースに 反論したり 誉められてイイ気になったり。
    それに 自分の事を パパパパ 言い過ぎ。
    楽屋に子供たちを連れてきたら 世話する人も居るわけで。
    その感謝の言葉、書いても良いはず。
    自分が大変、ばっかり。
    大変な状況は わかるけど。





    • 0
    • 16/08/05 06:01:24

    女性セブンによると最初の病院で、即手術と
    言われてのに、麻央さんは切らずに温存して治すのを希望して違う病院に転院したようですよ。

    進行性なら即切って、再生すれば今頃元気だったのでないかな?
    お金も周りも大変だし。

    7月から著名人がたくさん通う大病院に転院になってた。

    ど素人だけど、
    だいたい乳がんって初期以外温存は無理でない?
    普通に考えて。

    今は胸をそっくりに再生できる。
    保険もきく。

    • 0
    • 16/08/05 05:14:03

    >>24194
    ムキになりすぎww

    • 0
    • 16/08/05 04:56:47

    >>24174
    それもあるけど、精神的に子供と一緒にいたいんだよ。
    地方公演だとやはり寂しさが募る。

    • 0
    • 16/08/05 02:36:08

    >>24178
    我が家の猫の方が賢いです。。。笑

    • 0
    • 16/08/05 02:23:31

    >>24178あなたに何が解るの、偉そうに言うんじゃないわよ!自己陶酔はやめて下さい!

    • 0
    • 16/08/05 02:12:24

    カンカンちゃんのポーズキマッテルね
    いつ見てもかわゆい

    レイカちゃんのお顔が見れないのは残念だけど女の子だから仕方ないよね

    想像だけしたーきっと麻央さんにそっくりな美人さんだね

    • 0
    • 16/08/05 02:11:59

    >>24191
    男がコメントしてると思ってるって
    そういう意味ではないんじゃない

    • 0
    • 16/08/05 01:45:22

    >>24183
    女性のコメントですよ

    • 0
    • 16/08/05 01:04:58

    >>24178
    外野を気にし過ぎです。
    いちいち、ヤフーニュースに敏感に反応して、ブログで反論して情けない。
    でしっとしとけよな、海老蔵。右往左往で多動で落ち着きのない男ですわ。

    • 0
    • 16/08/05 00:27:35

    >>24186
    私は句読点の入れ方だけでは、わからないですよw
    あなたは凄いですね

    • 0
    • 16/08/05 00:14:22

    >>24187おばかに教えても理解出来ないか、あはは

    • 0
    • 16/08/05 00:07:50

    >>24180重箱の隅つつき、ご苦労さま!

    • 0
    • 16/08/04 23:59:26

    >>24182
    そういうあなたも句読点の
    入れかたに独特な特徴あるよ 笑

    • 0
    • 16/08/04 23:53:42

    >>24178海老様はね、心身ともに寂しい(身だけかな)と思います。
    是非、慰めてあげて下さいませ。

    • 0
    • 16/08/04 23:25:43

    >>24178そんなに海老蔵ファンなら海老蔵の靴磨きでもしたら⁇

    • 0
    • 16/08/04 23:14:22

    >>24177
    きゃぁかっこいい~

    • 0
    • 16/08/04 23:14:19

    >>24178
    何回出てきたら気が済むの?アンチなら歓迎だけど
    他の人にはない、一ヶ所だけ書き方に特徴があるから判るよw

    • 0
    • 16/08/04 23:03:47

    >>24151また始まった、妄想そんなに楽しい?笑

    • 0
    • 16/08/04 23:00:11

    >>24176麻央ママじゃなく麻央母ね、麻央ママは真央さん自身に使う言葉だよ。

    • 0
    • 16/08/04 22:37:58

    あの観覧車人気ないけど…名古屋に来た人には人気なのかな

    • 0
    • 16/08/04 22:24:37

    海老蔵さんは昔からgoing my way. 何を言われようと、外野を気にしない
    タイプ。そのために、実際 人から嫌われたり色々いわれて 本当の面も、
    誤解される面も多かったけど、今はその性格が、かえってこの苦難を乗り越えるのに
    よく作用してる気がする。こんな大変なときに大黒柱の父親が 周りに影響されて右往左往していては困る状態で、自分のペースで子どもを可愛がり、周りに気をつかい
    そして健康のためにも気を配り、海老蔵さん!本当にご苦労さまです
    でも、それって必ず自分にいい方に はね返ってきますからがんばってください

    • 0
    • 16/08/04 21:34:34

    腹の決まった今の海老蔵にとって何を言われようと痛くもかゆくも無い。

    • 0
    • 16/08/04 20:58:19

    >>24172いつも麻央ママに子どもたちの面倒みてもらってるから麻央ママに休ませてあげるのかな

    • 0
    • 16/08/04 20:42:54

    >>24172
    今の海老蔵さんには、二人の笑顔が一番の支えになっているのでは・・と。

    • 0
    • 16/08/04 20:41:03

    いつも子供たちのお世話をしてもらっている麻央さんのお母様や麻耶さんに休んでもらうために、海老蔵さんのお母様とぼたんさんが子供たちを名古屋に連れてきたのかな?
    海老蔵さんのお母様はどんな公演も行かれてご挨拶される方だから…

    • 0
    • 16/08/04 20:38:31

    レイカちゃん、カンカンちゃんパパがいる名古屋へ行ったんですね!!ママの分までパパが頑張ってる事はすごく素敵な親子!
    麻央さんもきっと安心して治療に専念できますね

    レイカちゃんしっかりパパのブログを見てるなんてすごい!
    観覧車楽しそう

    • 0
    • 16/08/04 20:33:10

    やはり公演終わって地方で一人とか
    寂しいものね。
    天使ちゃんが来てくれたおかげで、
    どんなけ精神的に助かるかって思います。

    • 0
    • 16/08/04 20:14:32

    井戸端会議同好会の名づけクソババが、アンチだけが井戸端会議してるようにぬかしてるけど、ファンも混じってるんじゃない。

    • 0
    • 16/08/04 20:07:39

    出かけると必ず、世話は誰がしてる?って始まる。
    ホテル行って自分で確認すれば、悩みは解消するよ♪

    • 0
    • 16/08/04 20:04:12

    >>24165
    ありがとうございます、ブログを見てずっと気になってて今日ここを見つけておもいきって質問してみました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 16/08/04 20:00:47

    楽屋も賑やかに!!(^_^)

    • 0
    • 16/08/04 19:56:39

    れいかちゃんとカンゲン君が来てくれたから
    寂しくないね。
    楽しい名古屋公演になるね。

    • 0
    • 16/08/04 19:55:06

    >>24160
    しっかり読んでるじゃない 気になってしょうがないのね。くだらない、つまらないとコメントする人ってここがお気に入りってことですねーー

    • 0
    • 16/08/04 19:53:12

    >>24163
    麻央さんのお母様でないかな?
    それか事務所の人とか自分のお母様とか妹さんも。

    • 0
    • 16/08/04 19:52:58

    >>24163
    それが、くだらない井戸端会議だって分からないのかなぁ~

    • 0
    • 16/08/04 19:43:32

    かんかんとレイカちゃんのお世話などは、誰がしてるの?
    お手伝いさん居るの?

    • 0
    • 16/08/04 19:41:34

    まったく つまらないコメント、靴だの 足だの バッグだの どこへ行ったのかとか
    お風呂はどうのだと、よくもまあ、こんなくだらないこと連ねていらっしゃる。
    そんなの見てる私も自己嫌悪。
    海老蔵さんのブログチェック、井戸端会議の内容と同じなんだから、せめて 
    天下の歌舞伎役者さんのブログチェックだったら、一言くらい歌舞伎の感想でも
    書いたら。 恥ずかしくない?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ