市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/24 12:55:08

    >>19403私も似てないと思う

    • 0
    • 16/06/24 11:50:06

    >>19403
    海老蔵のブログの写真そっくりだと思った

    • 0
    • 16/06/24 11:34:16

    >>19403
    毎日毎日アンチにイチャモンつけたくてたまらないんだろうなw

    • 1
    • 16/06/24 11:14:03

    >>19387
    似てないけどな

    • 0
    • 16/06/24 11:11:49

    >>19395
    本気で可愛いから別に良いと思う

    • 0
    • 16/06/24 10:27:52

    >>19395
    海老蔵の言う美人は、顔も心(ママ居なくても頑張る姿)込みで言ってる気がした。
    弟思いな優しいところとかね~

    • 0
    • 16/06/24 10:09:20

    >>19395いいじゃないですかぁ。私は微笑ましく思ったけどね。

    • 0
    • 16/06/24 09:43:51

    >>19395美人だし、仕方ないよ。

    • 0
    • 16/06/24 09:15:03

    ふと、かなり美人の運命を考えてしましました。

    友達33歳の時、
    末期のガンになったけど、
    退院してからは車乗りまくりで元気そのものでした。相変わらず美しいかった。

    退院してから婚活して
    かなりの美人だったから高学歴のイケメン男性と
    結婚できたょ。
    尽くされていた。

    その後再発してしまいましたが。

    • 0
    • 16/06/24 09:06:49

    >>19395
    娘は確かに可愛いけど親がいうのはドン引きした

    • 1
    • 16/06/24 08:59:08

    かんげんの遊んでいる場所友達の家って書いてあるけど、友達いないでしょ。そこはおばあちゃんの家のベランダだよ。

    • 1
    • 16/06/24 08:55:08

    自分の娘を美人さんだって。ずうずうしい、自分の心の中だけで思っておけよ!!

    • 1
    • 16/06/24 08:34:05

    >>19393だよね~www

    • 0
    • 16/06/24 08:26:44

    >>19392

    朝から釣れてくれてありがとうw
    主演なのに本気で書いてるわけないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/06/24 08:06:42

    >>19387帰れるけどってあなたの都合じゃないんだからwww

    • 0
    • 16/06/24 07:58:00

    >>19388
    別に目くじらたててないけど。

    東京では使わないから調べただけよ。

    子どもが草履とはいわないわよ。

    調べたら草履の方言と記載されていただけ。

    あなた東京出身?

    • 0
    • 16/06/24 07:35:24

    >>19387
    昨日で終わりだから打ち上げでしょ。
    主役だし勝手に帰れない。

    前から今日、長野に行くと言ってたじゃない。

    京都に舞台や撮影で
    3週間経つと帰りたいーー病はじまって
    飛んで帰ってたね。
    夜中でも車で飛んで帰ってたね。
    あの頃は、
    異常な寂しがり屋なのかなって思ってました。

    • 0
    • 16/06/24 07:20:11

    >>19385年配の方ね。

    • 0
    • 16/06/24 07:17:13

    >>19385

    お草履=ジョリ←子供がゾオリとは言わないでしょ
    靴をクック
    目くじらを立てる事かしら

    • 0
    • 16/06/24 07:01:58

    昨日で撮影みんな終了だったんでしょ?
    夕方に帰れるけど打ち上げでもしてるんじゃないの?
    綺麗な女優さんもいることだしw

    一寸と写真撮ってる女優さん麻央さんに似てるねー

    • 0
    • 16/06/24 05:47:27


    FLASHに携帯もって常に麻央さんと連絡取り合ってる。
    京都の広隆寺に参拝しに行く所や、
    永遠というパワーストーン
    を身につけてること載ってた。

    • 0
    • 16/06/24 05:01:39

    >>19383
    気になって調べたら 草履の方言だって

    名古屋 四日市辺りで使うらしいわね。

    • 0
    • 16/06/24 04:56:10

    >>19383
    子どもいるけど言わないわ。
    方言?

    • 0
    • 16/06/24 00:27:09

    >>19375
    子供いないの?子供が言うよ

    • 0
    • 16/06/24 00:02:51

    早く帰りたいと言う割りに、
    帰らない時あるよね~

    • 0
    • 16/06/24 00:00:02

    撮影が夕方終わったのに、
    帰らなかったね~

    • 0
    • 16/06/23 10:14:18

    精神的にキツイでしょうね。
    疲れきってる感じがする。

    • 0
    • 16/06/23 08:47:55

    >>19378
    本当、
    海老蔵さんが倒れたら
    麻央さんをささえる事もできなくなる。


    • 0
    • 16/06/22 20:33:27

    >>19358
    家の事や子供のことをフォローしてくれる人がたくさんいるからじゃないかなあ。
    一人で抱えてると途方にくれるよね

    • 0
    • 16/06/22 19:25:15

    ここは、年配の方が多いからね。

    • 0
    • 16/06/22 19:24:25

    履物じゃないの?

    • 0
    • 16/06/22 18:30:45

    >>19369
    ジョリってなんですか?

    • 0
    • 16/06/21 20:16:58

    >>19368
    そうでもしないと自分が病気になってしまうからでない?

    • 0
    • 19373

    ぴよぴよ

    • 16/06/21 19:43:52

    >>19352
    うん。いつも似たようなコメントでしつこいね

    • 0
    • 16/06/21 19:24:51

    >>19368男ってそうだよね。女性と違って割り切れる。家庭は家庭、仕事は仕事。うちの旦那もそうなんだけど、いつもくよくよ子供の事心配してる私には割切りて羨ましい。
    海老蔵は特にそうだね。

    • 0
    • 16/06/21 19:04:39

    何回も清水寺を訪れたたのに
    清水寺のお水って延命の水というのを
    海老蔵さんのブログで初めて知りました。

    ブログで、清水寺のお水をお家に送るとなってたので
    明日ぐらい着くのかな?
    麻央さんに効くといいなぁ。

    • 0
    • 16/06/21 18:32:35

    かんかん青いジョリがまた反対だよー!

    • 0
    • 16/06/21 18:30:16

    >>19358
    家族をとっても大切に思っているけれど、自分の時間などもしっかり大事にしてるように見えますね。そういう意味では割りきり、切り換え上手と言えるかもしれませんね。そこはさすが海老蔵という感じがします。

    • 0
    • 16/06/21 18:28:24

    >>19364
    なりすましにはビックリですが
    このかた、言葉が荒いからでしょうね

    • 0
    • 16/06/21 18:25:48

    >>19363
    19361さんにお聞き下さい。

    • 0
    • 16/06/21 18:16:02

    >>19358
    どこでそうかんじるの ですか?

    • 0
    • 16/06/21 18:15:48

    >>19362
    なりすましさんまでいらっしゃるのですね。驚きました。

    • 0
    • 16/06/21 18:07:08

    >>19362
    あたいってどこの方言ですか?

    皆さんちゃんと社会にでで仕事しているんですか?

    人の事あーだこーだ暇人だらけです。

    • 0
    • 16/06/21 17:04:45

    皆様お元気そうで何よりです。
    ワタクシは、自分のことを「あたい」とは言いません。

    成りすましにご注意をして下さいませ。

    • 0
    • 16/06/21 13:35:47

    >>19351
    あたいのことかい?

    • 0
    • 16/06/21 13:33:31

    >>19348
    そうしよう

    • 0
    • 16/06/21 12:50:12

    たまにママスタで海老蔵の後妻希望やら子供が欲しいやら叫んでる人は、アンチやファンとは違うよね?色んな人がいるものだ。

    • 0
    • 16/06/21 12:29:03

    海老蔵は割り切りが上手な人間なのかな?

    • 0
    • 16/06/21 11:58:09

    >>19350
    アンチアンチも3~4人ってところかな。楽しいんだね。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ