市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/11 00:09:12

    最近お見かけしないまおさんは姉とはねを伸ばしております。京都に行くのは憂鬱です。

    • 1
    • 16/04/10 22:03:29

    >>13388
    全く意味がわからないのですが、解りやすく教えて頂きたいです。

    • 0
    • 16/04/10 21:22:44

    暇で株買うって(笑)お稽古しないの?
    インサイダーで捕まれ

    • 1
    • 13388

    ぴよぴよ

    • 13387
    • カンゲン 麗禾 お風呂入れるかなぁ
    • 16/04/10 20:00:39

    木登りしてるのに
    まさか 服のまんま、じゃないだろうなぁ
    いやいや、マー子なら 有り得る~

    • 1
    • 16/04/10 19:48:43

    毎晩毎晩、焼肉で共演の方々お気の毒

    • 1
    • 16/04/10 16:01:20

    競馬に勝ってガッツポーズの何枚もの写真!
    狂った人に見える!

    • 1
    • 16/04/10 15:50:57

    パー、ずっと同じジャージ
    いつ洗ってるの?
    何枚も同じのあるの?夜、ホテルでクリーニングお願いしたら朝に出来上がるの?

    • 1
    • 13383
    • おはようございます
    • 16/04/10 10:31:50

    >>13379
    本当にその通りですね。
    有り難うございました。

    • 1
    • 16/04/10 09:41:26

    >>13381
    「出かけるのをやめなさい」笑

    • 1
    • 16/04/10 09:32:36

    夜中にドライブがてらコーヒー飲みに行く

    って

    夜コーヒー飲むのは寝付けない

    事知らないの?(笑)

    そりゃ朝の目覚めが良く無いわ(笑)

    公演中に夜中に深夜徘徊って呆れる。

    どうせコーヒーじゃないでしょ~

    • 1
    • 16/04/10 07:20:43

    >>13378
    どう致しまして

    • 0
    • 16/04/10 07:19:13

    >>13377
    私です
    一向にな治らないですね
    病気でしょう
    で、おバカなのでつける薬もないようで…
    先日、ふと思ったのですが、あの顰蹙をかっている目潰しピースですが、いつも自撮りですから、レンズに向かってあれをやっているわけで、つまり毎回パーがパー自身に目潰しピースをやっているんです
    そう考えたら腹も立たなくなりました
    何回かここで、あれをやる度に不幸になると書きましたが、もうこれまで相当な数やってますから、いずれパーに天罰が下りますよ
    あれを止めた方が良いと言う助言も無視するパーが、幸せになれるわけがありません
    やりたきゃどうぞおやりなさい、という心境です
    やったらやっただけ不幸になるのはパーですから
    楽しみ増えました 笑
    (o^ O^)シ彡☆

    • 1
    • 13378
    • ありがとうございました
    • 16/04/10 02:28:23

    皆様 教えていただきまして
    ありがとうございました。
    また、探していただきまして
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/04/10 01:52:40

    以前、何方かが松竹に苦情を申し入れたと仰ってましたね。
    本人の耳に入っていれば、聞く耳持たずと思います。
    40を前にして、常識知らずで哀れな男と思いましょう。
    もう、自撮りやめてくれへん!ええ男と思てんのん?馬面が!
    数年前に(話が長くなるので割愛します)阪神の鳥谷選手と腕相撲をして瞬殺!
    あ~~かっこわるいわ・・・ほんまに!
    堀越君、性格は変えれても性質は変わりませんよ。
    とにかく、目潰しピースはやめ~!己に向けてせよ。

    以上・・・・




    • 1
    • 16/04/10 00:52:13

    かんげん君はどこの幼稚園??

    • 0
    • 16/04/10 00:36:12

    >>13372
    ふぅ~また探した~笑
    >>12922をご覧になって下さい

    • 1
    • 16/04/10 00:11:44

    >>13373
    目潰しピースは、f◯ck you!という意味です。
    海老には是非海外でやって頂きたい。

    • 1
    • 16/04/09 22:12:53

    >>13372
    私には、意味がわかりません。
    教えてくださいませんか?

    • 0
    • 13372
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/09 20:42:22

    あのパーの目潰しピースは今もアップされてましたが、とても感じ悪く嫌悪感わかんじます。どなたに連絡すれば止めて貰えるのですか?
    パーはしてることの意味解ってるのかな?

    • 1
    • 13371
    • ベビーカー。マー子が 楽チンだもん
    • 16/04/09 19:09:41

    乗せておけば
    自由に動き回らないから安心。

    つまんなそうな顔してるね カンゲン(笑)

    • 1
    • 16/04/09 19:04:34

    >>13369
    同感です。
    れいかなんてちょっと前まで乗ってたよね
    そのほうがビックリしたよ
    その時は何も言わなかったくせに。
    blog見ていて時々、そこは平等にしてやれよって
    思うことがある

    • 1
    • 16/04/09 18:37:40

    >>13364
    かんげん君もだけど、れいかちゃんが4歳半過ぎてもディズニー行った時ベビーカー乗ってたのは、記憶にないのかな?
    そっちの方が驚きました。

    • 1
    • 13368
    • パパピースね。。。
    • 16/04/09 17:13:55

    れいかちゃんの目潰しピースは
    パパピースなんですって。
    将来が危ぶまれますね。

    • 1
    • 16/04/09 15:51:25

    ここ何日かれいかちゃんほとんど出てこなかったのに、今日はマオそっくりとかうるさいような?
    コメントで、れいかちゃんが昭和の女の子の様なセンスって言われてた。(笑)
    確かに今日の服地味ですね。どこのだろう?

    • 1
    • 16/04/09 14:24:45

    >>13364
    ブログコメントでも
    厳しい意見がチラホラ載ってますね。

    かんげんと呼び捨てのものまで。

    • 0
    • 16/04/09 14:01:01

    >>13364
    自分自身を解体して、まともな人間に組み立て直せ
    パーツも全取っ替えで願います~

    • 1
    • 16/04/09 13:39:30

    最近まで、パーがさんざんベビーカーに乗せて
    連れ回していたのに、今日は、
    まだ、ベビーカーに乗ってるの?と、驚くパー。パーが、甘やかせてベビーカーに乗せる癖をつけてきたのに。帰ったら、ベビーカーを解体しようって!急に、どうしたのパー?その変わり身!
    ちなみに、ベビーカーを解体する人て聞いたことないわ

    • 1
    • 16/04/09 09:26:54

    昨夜、偉い先生に出会い 今から子供さんと共にお稽古すると聞いて、ビックリしていたパー。
    私も帰ったら、お稽古しようと書いてたが。
    それは、ウソ!
    私は今から、さまざまなお風呂に入り、腹減ったーと叫んで、何かを食べる!
    お稽古しようなんて、ウソを書くな!
    エエカッコするな!

    • 1
    • 16/04/09 08:57:46

    >>13361
    パーの怠けぶりをご存じ無いようで…
    遊びには精を出しまくっていますよ~

    • 1
    • 16/04/09 08:14:42

    アンソニーさん。
    パーが働きすぎって(笑)
    パーが勘違いしちゃうじゃない。

    • 1
    • 16/04/09 07:20:25

    舞妓、芸妓たちとスッポン食べに行って、その後はいつもの○遊びするのかしら?
    だから、麻央に京都に来てもらうのは勘弁しているんじゃない?
    挨拶に来てもらうのは海老蔵は断っているのかも?勝手な男だからね。

    • 1
    • 13359

    ぴよぴよ

    • 16/04/08 17:37:59

    >>13356
    ほんとにそうですよね。いまの歌舞伎界の方は青山が多いし、女の子だから尚更青山は大学まであるし行かせるのが、まともな親の選択ですよね。
    ケンカしちゃうって(笑)青山も過去の話しといえども灰皿テキーラの親と関わりたくないのかもね(笑)

    • 0
    • 13357

    ぴよぴよ

    • 16/04/08 15:48:02

    マー子は、レイカが青山に行きそびれてから、投げやりになった感が半端無い
    もう失望から立ち直れなくて、だらしなくなったと思う
    パーのパー加減は以前から
    そして今後も治る気配ナシ!

    • 0
    • 13355
    • 我が子がお友達なら
    • 16/04/08 11:31:50

    >>13350

    些細な子供の喧嘩が大事になりそうで怖いです。
    親として我が子には関わって欲しく無い
    ですね。

    • 1
    • 16/04/08 11:09:03

    建てる計画だけど、
    別荘建てても、どうせ京都で外食ざんまいやろうし、部屋は掃除しなくて散らかり放題になるのが見えてるから、
    パーには、至れり尽くせりで
    清潔なホテル暮らしが丁度良いのではないかな。

    • 1
    • 16/04/08 05:36:45

    >>13352

    怠けてますよ!

    • 0
    • 16/04/08 03:39:53

    最近、麻央さん全然お見かけしませんが、お元気なんでしょうか。

    • 1
    • 13351

    ぴよぴよ

    • 16/04/07 23:39:14

    仲良くなれる人、そうそう居ないだろうね。自分の子供見て仲良いな…って…私からしたら普通に見えるんだけどな。

    • 1
    • 16/04/07 20:44:48

    共演者と食事中に携帯弄ってブログUPは失礼ですよ。
    一応お伺いしててもどうぞ。としか相手は言えないじゃん

    • 1
    • 13348
    • 紀香さん 頑張って~
    • 16/04/07 18:46:11

    梨園の妻のマー子先輩を
    すぐ 追い抜けるわ~

    • 0
    • 16/04/07 13:30:41

    >>13342
    今回は家族が来てくれる、って言ってなかったかな?
    子供2人連れて行くのは大変だとは思うけど、本当、マー子さん挨拶しなくていいんですかね?
    早く行かないと幼稚園も始まってしまうんでは。

    • 0
    • 13346
    • 昨日と同じ服ですね
    • 16/04/07 12:09:00

    >>13345
    昨日のヒルカンと今朝の朝ごはんの時の洋服は同じですね。
    ということは、やはり昨日もお風呂に入れて貰えなかったのね。

    • 1
    • 16/04/07 11:53:05

    写真、息子ばっかりですね。れいかちゃんはいずこ?
    洋服、昨日と同じに見えますが、またお風呂入れて貰えなかったの?それとも昨日の夜の?

    • 1
    • 16/04/07 11:23:43

    稽古や打ち合わせは疲れただのやっと終わっただのブツブツ言って、お風呂や散歩、母親に会うと嬉しそうにブログ更新…なんなのこの人。なんの為のブログなの?歌舞伎をもっと身近にとかなんとか言っておいて、、変な奴。

    • 1
    • 13343
    • お母さん大好きなの
    • 16/04/07 10:39:47

    いつもお母さんに遭遇すると、母だーと言って、うれしそうでテンションあがってる。
    マザコンなのか。気持ち悪いわ。

    • 1
    • 16/04/07 10:19:10

    公演にはお母様がよく同行してますが、マー子ではなくお母様が挨拶してるのかな
    マー子、嫁の立場ないじゃん、笑

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ