市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 28498
    • 唐揚げ
      16/08/21 16:49:37

    マオさんって、ずっと入院し続けているのですか? 抗がん剤治療って、投与中だけ入院で、その後退院かと思っていました。 
    もと職場の同僚が、癌になったのですが、抗がん剤治療中のみ入院してました。
    でも、最終的に、お金の問題で、未承認の抗がん剤は使えなく、入院中もお金のことばかり考えて、治療に集中なんて出来やしないと言ってました。
    その方は、その後、退職し、その後は分かりません。
    今、生きていたら42歳位で、独身のままなら、独身だと思います。
    私は庶民なので、出来る限り、病気にならないよう、色々気を付けたいです。
    まあ、食生活しか 気を付ける方法が分かりませんが(^_^;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ