市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751672
    • Y
      23/04/03 19:22:48

    >>2751671
    客に相手してもらえなくてホストに電話かけてた子。

    ホストに電話かけて、客に相手してもらわれへん!客呼べいわれても相手してもらへんのにどうやって呼べばいいん?ってホストに電話で相談して、ホストが、「そやなー!諦めてすごそか!」って言ってて、客呼べうるさいねん。相手してもらわれへんって言ってんのに!わかってくれないん!っていうと、ホストが「目には目を歯には歯を!って言ってやれ」って感じで言ってたから、客呼べ客呼べってうるさいマネージャーにそのまま、田中有希は「目には目を歯には歯を!」ってコピーのままいうやつ。

    そりゃ売り上げ重視のマネージャーは、「は?喧嘩うってん?じゃ、飴と鞭やな!」ってなるわな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ