市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751437
    • Y
      23/03/29 19:12:38

    >>2751436
    だから、それを嫌がって離さないのが、アリスナイン虎なんだってば!あのAmazonからかわせてるフリー枠のクラブミニワンピやつで、それが全て完了して届いたら場面かわるだろ!まだ1個とどいてないんだわ!Amazon通知みると!もう一つ送ってくるんじゃないかな?って思ってるわ!配達中って表示あるし!

    ビバユーミニスカかわせたいんだろ?あれ誰が担当なるんだろうな?恐らくアリスナインナオの方だとはおもうけど!

    ハリーウィンストンノートはアリスナイン将に切り替わるだろ!

    クリーマーオーダードレスはアリスナイン寛人とアリスナインサガが担当なるだろうけどな!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ