市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751364
    • Y
      23/03/29 08:37:19

    どっちにも田中有希1984.12.08が必要だから田中有希1984.12.08を返して!

    情報マスメディア学科現役大卒で卒業式の前に美容整形外科クリニックでプチ整形してから田中有希だけ黒のボディードレッシングデラックススーツに黒のロングストレートヘアで、アリスナイン寛人に似た子が袴着てドッキングかかってるから!この子だけ特別枠の卒業形態でしょ。他は空気読まずに一般的なありふれた女が袴で男が黒スーツの卒業式の仕方なのよ。

    おまけに新卒正社員アパレル入社もしたのに3ヶ月たらずで辞職して芸能界御用達クラブズーミナミに経験者なんだよね。

    要は誰が田中有希の人生をくるわせたか!
    入学当初から最後まで見た目の変化もなく自分磨きしてないあの冴えない見た目だけ真面目にみえる留年女のせいだよ!お前が田中有希にしがみついたからだろ!

    田中有希さんって昔から授業に参加するときも常な遅刻魔だけど人に頼らない主義なんだよな。こいつ見た目が真面目のやつと仲良くしてても田中有希は頼りもしないんだよな。ガチンコ自分のみだけで勝負をする子!あれでよく、現役大卒できたなって感心するわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ