市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2616747
    • 匿名
      22/01/20 17:00:54

    >>2616742
    そんなもの自分で調べてよ。
    西野が今朝配信してた。


    舞台は、お客さんならびにキャスト&スタッフの安全が第一ですから、こればっかりはどうしようもない」とつづった。

     「あんまり『悔しい』とか言いたくないんです。言えば言うほど、コロナの『陽性』になったメンバーが責任を感じちゃうから。その人は一ミリも悪くないし、もちろん責任を感じる必要もない」と西野。「『コロナにやられて、千秋楽ができなかったね』と言われたら、責任を感じちゃう人が出てきちゃう。

    以下続く

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ