批判否定ばかりの人

  • なんでも
  • 世話子
  • 13/12/19 18:02:23

ネットで批判否定しまくる

子供や旦那を悪く言う

主の生い立ちまで決め付ける言葉をバンバン打つ人の気持ちってどんなん?
私生活うまくいってないの?

羨ましいの?

普段からそんな感じなの?

ただの憂さ晴らし?

逆に良い言葉使いできる人
相手の立場になって打てる人


穏やかな文字が打てる人

励ましやおめでとうが打てる人
はどうなの?

家庭円満か日頃から心満たされてる?

素直で心きれいかな?

余裕があって人見下さないから?


前者寂しい妻と後者素敵な嫁に感じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/19 19:55:58

    そんなことより改行読みづらい!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 13/12/19 19:19:07

    ネットだから本心が言える事もあるんじゃない?
    色んな人がいるんだなーくらいにしか思わない。

    • 0
    • 13/12/19 18:11:05

    しまむら批判トピのひと?

    • 0
    • 13/12/19 18:10:54

    ママスタに来てレスしてる時点で…と思わない事もない。
    私含めてね。
    一方のトピには優しい言葉をかけたけど、一方では叩きまくりって人もいたりするだろうし。
    レスの仕方で判断はできないかも。

    • 0
    • 13/12/19 18:09:41

    ウケるね!速攻主が批判されてる(笑)どんまい!

    • 0
    • 13/12/19 18:08:27

    >>1たしかに!

    • 0
    • 13/12/19 18:07:37

    文章長いくせに改行辞めて

    • 0
    • 13/12/19 18:07:32

    主はそれを聞いてどうしたいの?
    こんなトピ立てるよりももっと他にやる事あるでしょ。

    • 0
    • 13/12/19 18:06:07

    そう?後者が質悪い事あるよ。
    主さんは、読解力を身に付けてからネットした方がいいよ。

    • 0
    • 13/12/19 18:05:17

    優しい言葉を書こうが、ネットに入り浸ってる時点でリア充じゃないし、本当に家庭が円満だとは思えないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ