• No.38 匿名

    iObmjo4koJ

    13/12/19 17:28:37

    彼が大丈夫って言う言葉は会うまであんまり信じないほうがいいかと思う。
    長男旦那と付き合ってる時に色々聞いたりしても大丈夫としか言わなかったしそれなりに大丈夫だったけど、実際は長男だから決定権が強いだけな感じだった。
    そして顔合わせの食事会のお金を自分たちが払うのは当たり前だと。

    手土産にプリン持ってったことあって子どもにならロールケーキとかバウムクーヘンとかも喜ばれると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。