最後のダイエット身長157㌢、体重78㌔

  • ダイエット
  • 豚母
  • KDDI-HI33
  • 05/07/22 04:38:56

最近身体がだるいなと思って体重計ったら短期間で3㌔も一気に太って更に巨大化してしまいました自分を甘やかしてばかりだからいけないのは分かってても食欲のまま食べて、暑いからダルいからとか何かしら理由つけて動かなかったから当たり前ですよねでも、もうこれ以上太りたくないし、何より健康のためにも痩せたいこれが最後のダイエットになるように、今度こそ本気で頑張りたいと思います。同じような体型の人、一緒に頑張りませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/29 23:46:17

    そうだね(・_・、主さんいないのにトピ借りてるの悪いしね(-ω-;)なかなか返事返せなかったりするかも、だけどそれでも良ければ直メちょーだい☆b( ゜∀^)

    • 0
    • 05/07/29 22:51:19

    こんばんゎ&#x{11:F995};そぅなのかな?誰もいなぃ&#x{11:F9D3};さおりサンょかったらぅちらも?か、わからなぃけど&#x{11:F9AB};直&#x{11:F9BC};しなぃ??

    • 0
    • 36
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/29 20:50:41

    今日は生協の試食会に行ってきたら、食事会並に量があって食べ過ぎちゃった
    (・_・、
    朝69キロ
    味噌汁 春雨サラダ
    昼 鰻 唐揚げ 寿司 もずく酢 焼きベーコン メロンパン すいか ヨーグルト
    夜 69キロ
    味噌汁 もやし炒め

    • 0
    • 35
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/29 08:23:45

    おはよう(-ω-)/
    朝 69キロ
    春雨サラダ 味噌汁
    やっと生理になりました!これでどんどん減ってくれると嬉しいな(^v^)
    そういえばまゅさんと私以外見かけないね(・_・、ダイエット辞めちゃったか直メでやってるのかな?

    • 0
    • 05/07/29 06:54:03

    おはょう&#x{11:F995}; 飴かぁ、あたし小さくなってきたら噛むくせあるからなぁ&#x{11:F9C7}; 今朝77.2ヤバイ昨日外食してしまって体重&#x{11:F99A};&#x{11:F9D3}; くそぉ&#x{11:F9AD};負けるもんかぁ&#x{11:F9D2};ってか最近主さんこなぃね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 33
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/28 20:51:07

    飴食べたよ。味は美味しかったけど、紛らわすのは30分ぐらいが限界かな?
    夜 69キロ 
    昼食 蒟蒻麺 ところてん シシャモフライ2本
    夕食 糸蒟蒻の煮物 キャベツ千切り
    間食 ダイエット飴1個 牛乳

    • 0
    • 32
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/28 16:41:31

    こんにちは(・ω・)ノ生理中は痩せやすいんだぁ
    φ(◎◎ヘ)ホォホォ…
    私も早く生理なってほしいのに…遅れて5日目(-ω-)
    朝 68、5(^^)v
    朝 トースト1枚 卵スー プ 煮豆少々
    昼 蒟蒻麺 ところてん シシャモフライ2匹
    ダイエット開始1週間で1キロ減。今日薬局で空腹時に食べる飴を買ったよ。膨らんで満腹感がでるんだってさ。食べたら報告するね

    • 0
    • 05/07/28 09:26:54

    おはょぅ&#x{11:F995}; さおりサン&#x{11:F9A9};生理中はダイエットに向いてるらしぃょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A7}; 某エステって人が他のとこでいってた&#x{11:F99A}; 水分溜まるのは生理前だって&#x{11:F9A0};だから生理中はそれが排出されるからいぃんだって&#x{11:F9CF}; 今朝76.8ほぼ昨日から1キロ減&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4}; 生理万歳&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F89F};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 30
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/27 21:02:19

    夜 69キロ
    朝 トースト 卵スープ 白菜の煮物
    昼 ご飯1膳 ソーセージ串揚げ2本
    夜 豆腐1丁 キャベツ千切り もずく酢
    少し減った(^人^)でも明日の朝には戻ってそうだけどヽ(´~`;

    • 0
    • 05/07/27 11:58:23

    こんにちゎ&#x{11:F995}; そぅなんゃ&#x{11:F9A0};わかった&#x{11:F99A};合わせて背筋もがんばる&#x{11:F9CF};ありがとさおりサン(∪∀≦☆ 今朝77。8少し減った&#x{11:F9A5};ケドたぶん生理でぅんちが出たから&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 28
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/26 21:02:44

    生理中なら無理しないでね(⌒▽⌒)ノ"あ、あと腹筋するなら同じだけ背筋して背中にも筋肉つけないと腰にくるそうですよ(・o・)
    朝 トースト1枚 卵スープ 鯖の生姜煮
    昼 焼そば
    夜 葛切りのだし煮 卵豆腐
    間食 すいか
    今日はすいか食べちゃった(`_`;)お茶を減肥茶ってのにしたよ。夜計ったら70、5全然減らないよ《-"-》それより生理がこない!生理が終わらない事には痩せ期はこないよぉ(ρдT)。゚゚。

    • 0
    • 05/07/26 12:39:49

    マジかぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今朝トイレ済ましてからはかったら0.5太ってた&#x{11:F9D3}; 77.7凹む&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};今日二日目でお腹も腰も痛いから腹筋とかもできなぃし&#x{11:F9D0}; 生理めぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 26
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/26 11:10:00

    もやしは、あまり栄養ないって聞いたから体には良くないかも(ーー;)でもお腹膨れるし個人的に好きなんで(・ω・)ノ味はドレッシングとか塩とかです
    生理前と生理中は体に水分が溜まる時期だから、ダイエットにむいてないみたいです。私も生理きちゃってほしいのにまだこない(ΘoΘ;)朝  69、5 食パン1枚 卵スープ 鯖の生姜煮

    • 0
    • 05/07/26 09:54:29

    おはよぅ&#x{11:F89F}; さおりサンもやしっていぃの?味は? 昨日から生理になっちゃって&#x{11:F9D3};生理ってダイエットに影響あるもんなのかなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 24
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/25 21:02:43

    皆さんこんばんは(・ω・)ノ今日の報告です
    夜 70キロジャスト(やっぱり減らない)
    朝 モヤシ炒め少々 食パン1枚
    昼 コンソメスープ モヤシサラダ
    夜 ところてん 豆腐1丁
    モヤシとところてんで頑張ろうかと思います。経済的だしね('-')

    • 0
    • 05/07/25 13:16:11

    そだねぇ&#x{11:F997};長時間は大人でもキツイから赤ちゃんとはもっとだょね&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2}; なんか、夏用にベビーカーのマットのとこに、畳型のシートとかアイスノン入れとけるシートとか売ってたょ&#x{11:F995};ちょっとでも快適にしてあげたいょね&#x{11:F9F7};&#x{11:F992};あとは水遊びとかじゃない?あ!デパートとか?(゚_゚)(。_。) 朝6時からなんて偉い&#x{11:F9D0};あたし弁当作るのに起きる時間だ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 22
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/25 12:59:41

    うちのまだ10ヵ月なんでベビーカーです。まだ炎天下に長時間連れ回せないし…明日からは朝起きてすぐ行こうかな?6時ぐらいなら涼しいですよね(・ω・)ノ

    • 0
    • 05/07/25 11:19:00

    さおりサンサンキュ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};これからそうします&#x{11:F99F};&#x{11:F8A4};散歩かぁ&#x{11:F99A};うちも毎日出てます&#x{11:F9C8};あっつぃですょね&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};毎日汗だくになって走り回ってますょ&#x{11:F9D0};ついていけなぃ&#x{11:F9FC}; さおりサンとこはベビーカーですか?

    • 0
    • 20
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/25 07:47:22

    まゅさん。体重は朝起きてトイレ行った後がヘベストだと聞きましたよ。今朝は70ジャストでした。今ベビーカーで息子と散歩中。こんな時間でも暑い(;>_<;)息子が可愛そうなんで帰ります。なんか散歩できる良い方法ないかなぁ・

    • 0
    • 05/07/25 06:53:56

    さおりサンお初ョロ&#x{11:F995};&#x{11:F99B}; おはょう&#x{11:F89F};今&#x{11:F945};の散歩してます&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};体重っていつ測るのがいいのかなぁ?やっぱ同じ時間に測りたいし、この時間がベスト!みたいな時間って?

    • 0
    • 05/07/25 00:01:19

    こんばんは。さおりさん、初めまして。これから一緒に頑張ろうね。宜しく
    私は昨日の疲れが残ってて、のそ②と家事するのでいっぱい②でした明日は今日の分もしっかり動くぞ
    体重は昨日あれだけ動いたのに変わってなくて、76㌔
    九月までにせめて、1~2㌔落としたいな

    • 0
    • 17
    • さおり
    • P901i
    • 05/07/24 22:54:29

    途中参加でもいいですか?他トピでも参加させてもらってるんですが、気合い入れるためにこちらでもお願いしますm(_ _)m私は26才158センチの70キロです。10ヵ月の子がいて旦那も帰りが遅いので外での運動ができず食事制限のみです。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 05/07/24 20:48:44

    こんばんゎ&#x{11:F995};今日デジタルの体重計買ってきました&#x{11:F9A0};そしたら77.2でした&#x{11:F998};けど先週より2キロも落ちてて…何したんだぁ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};あたし&#x{11:F9AC};そっか、朝がいぃんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};ケド一応朝は&#x{11:F945};の散歩に15分&#x{11:F9AF};20分ぐらい行ってるけどそれは意味あると思う??止まったりするから意味ないかな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/07/24 13:45:09

    みなさんこんにちは&#x{11:F995};
    明日から気合い入れ直しってことで、今日はダラダラしてる…これがいかんのよ!って感じだよね&#x{11:F9AC};
    歩くのは朝の方が後々家事もしてるから脂肪燃焼がつづくからいいってなんかに書いてあったなぁ&#x{11:F9D1};
    私は前に夜に歩いてたけど、いのししと出会ってから辞めたよ&#x{11:F9C7};
    明日から、マジがんばるぞ&#x{11:F99A};ちなみに、今朝は75.8で昨日より1キロ減ってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/23 22:10:36

    こんばんは。さっき帰って来ました
    今日は園内を歩き回って、息子が乗れる乗り物は全部制覇して、フリーパス分以上しっかり元をとったよ。もう思い残すことはない(笑)
    楽しかったけど疲れた~
    うちの体重計はデジタルだよ200㌘単位で見やすいのでお勧め
    今日は疲れてるので今からお風呂に入って寝ます。お休みなさい

    • 0
    • 05/07/23 15:21:51

    いいなぁノ(^▽^)ノ!!楽しそう♪♪ 確かに遊びながらの運動なら子供できるし、ストレスもたまらないょね&#x{11:F995};ってかうち体重計壊れちゃった&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};あたしが乗ったからじゃないょ&#x{11:F9C7}; 今度はデジタルにしょうか考えてるんだぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};みんなはどんなん?

    • 0
    • 05/07/23 08:25:28

    おはよう。今日は家族で北九州市のスペースワールドに遊びに行きます
    遊びついでに歩き回って思いっきり身体を動かせるよ
    粉寒天か~。私も薬局行ってみるよ。
    ウォーキングは最低週3日、30分以上しようと思ってるよ。ただやっぱり子供がついて来たがって、子供のペースだと脂肪燃焼されないよねだから旦那にも協力してもらおうかなとあと休みの日に公園でキャッチボールとかサッカーしたり遊びながら運動出来るように頼んだよ

    • 0
    • 05/07/23 06:45:49

    おはょぅ&#x{11:F995}; あたしの方ではスーパーにはなかったけど、粉寒天なら薬屋さんにあったょ&#x{11:F9A0}; 買ってみょうかなぁ&#x{11:F9CE};なんか昨日&#x{11:F8EB};で棒寒天は今年分はほぼ売り切れたんだって&#x{11:F997};けど、粉寒天は一年中一応作ってるらしぃょ&#x{11:F99A};ケド&#x{11:F9BA};がかかって作るほうも大変とか&#x{11:F9A5}; あたしだったら夕飯後カナ&#x{11:F9F7};それだったら旦那が子供&#x{11:F9C2};に乗せて付いてきてくれるって言ってくれたし&#x{11:F995}; ケドあんまり長いと子供が退屈しそうで&#x{11:F9C7};やっぱ脂肪が燃え始める20プン以上はやらなきゃだょね&#x{11:F997}; みなさんはどーするの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/07/23 00:36:54

    私は全体的にブタなんだけど特に下半身の贅肉を落としたいんです。第一候補は私的にはやっぱりウォーキングだと思うんですが、朝早く起きて朝食前にするか、夕飯後かのどちらかしか時間が作れないんですが、どちらが有効だと思いますか

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 23:33:09

    寒天って流行ってるよね。私も気になってて、スーパーとかで探しても見当たらない。いつ行っても売り切れ(^o^;)
    みんなは何処で手に入れてるんだろう(?_?)

    • 0
    • 8
    • まゅ
    • N900iS
    • 05/07/22 22:24:52

    こんばんゎ&#x{11:F995}; わたしも運動とかは特にしてなくて、(子供の散歩ぐらぃ&#x{11:F9AC};)食生活で、なんだかんだバタついて朝は食べてません&#x{11:F9D3};ケド黒酢を飲んでます&#x{11:F995};朝昼晩、喉が乾いた時などお茶と交互ってゆぅか&#x{11:F9A0};お昼が中途半端に2回になったり&#x{11:F9C5};途中まで食べて、子供が眠くなったり、脱走したりで&#x{11:F9C7};一段落してまた残りを…ってな感じデス&#x{11:F999};&#x{11:F9AB}; 夜は普通に食べれます、けどご飯はあまり食べません&#x{11:F9D0}; やっぱ食前の寒天っていぃのかなぁ?゜ч゜)

    • 0
    • 7
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/07/22 20:15:31

    こんばんは~&#x{11:F995};私のダイエと主さんのダイエと同じ感じだよ&#x{11:F995};今週は風邪ひきもあってダラダラ生活でした&#x{11:F9A5};
    今日も間食しちまった&#x{11:F9D1};
    私は28才で、1才と5ヵ月の年子の♂です&#x{11:F9C7};
    みなさんよろしゅうに&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 19:00:03

    こんばんは。
    まゅさん、直メが出来ないのは何でか分からないけど、ここでみんなで話しながら頑張りましょう年は私は26です。ちなみに子供は今年5才になる♂が1人。
    幼稚園が夏休みになって、おやつとか一緒になって食べないようにします

    • 0
    • 5
    • まゅ
    • N900iS
    • 05/07/22 16:57:28

    あれぇ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};なんでだ? じゃぁとりあえずココでみんなでお話しましょぅ&#x{11:F9CE}; さきさんお初デス&#x{11:F994};&#x{11:F994};みんなでがんばろ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D0}; ところでみなさんおいくつですか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 15:22:16

    さきさん、こんにちは。レスありがとうございます
    一緒に頑張りましょうさきさんはどんなダイエットをしてますか
    私は今日から何だけど、1日3食の1回の食べる量を少し減らして、間食、お菓子やジュースを止めて飲み物はプーアル茶にしました。運動は毎朝ラジオ体操とその場で足踏みとか簡単なストレッチぐらいです。
    あとサジーのサプリメントを飲んでます。

    • 0
    • 3
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/07/22 14:47:34

    こんにちわ~!体重が近いので私も一緒にがんばらせてください!最近だらけてて…&#x{11:F9C7};直&#x{11:F977};も&#x{11:F9B0};です&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 11:21:16

    アドレスにメールしたけどエラーで返ってきました(T_T)

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 10:10:55

    まゅさん、直メありがとう♪返信しようとしたけど、アドレスがなかったから出来ませんでした良かったらもう一度メール下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ