ドラゴンボール好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 私も!
    • F700i
    • 05/07/31 20:50:41

    ドラゴンボールだいすきでアニマックスのを毎日見ています!!本気でごくうにはまったりベジータに揺れたり(笑)

    • 0
    • 05/07/31 19:34:19

    あげ

    • 0
    • 05/07/24 03:55:08

    私はインターネットで買いましたよ。今はどうかわからないけどインターネットだったら10万する所8万で買えましたよ。

    • 0
    • 23
    • 教えて
    • KDDI-SN31
    • 05/07/24 01:33:44

    DVDって映画じゃなくって、TVでやってたのが完全版で発売されてるんですか?幾ら位するの?高くても良いから欲しい。

    • 0
    • 22
    • べじー子
    • KDDI-KC32
    • 05/07/24 01:22:26

    カカロットにうで枕で癒されたいです

    • 0
    • 05/07/22 22:33:27

    主サンありがとぉございますm(_ _)m優しい方ですね旦那と相談してDVDのセットが買えるように頑張ります仲良くして下さい

    • 0
    • 05/07/22 22:25:47

    みなさん書き込みありがとうございます(o^o^o)ドラゴンボールファンが結構いてくれて嬉しいです。なんか今度ドラゴンボールZのCD出ますよね?今からすごく楽しみです。 それとバーダックのビデオはドラゴンボールZのセット中しか入ってませんよ。たぶん。他にわかる人居たら教えてあげて下さい。

    • 0
    • 19
    • フリーザ
    • N901iC
    • 05/07/22 19:25:37

    私も好き。旦那22、私21歳だから、小さい時からかなり大きくなるまでDB世代で育って、今年旦那がプレステ2のDB3を買って、3歳の娘がベジータ気に入っちゃってスカパーまで入りました。スカパーも毎日ビデオ撮り貯めてます。私は幼小期のトランクスが好きかなぁ。ちなみに中3の頃あだ名がフリーザでした。何でだろ??

    • 0
    • 05/07/22 17:39:13

    また②聞きますが、バーダックが出てるビデオはありますか? あと少しでスカパーありますね

    • 0
    • 05/07/22 15:53:02

    ベジータ、ピッコロ人気あるよね~!私は17号が好きです。ドラゴンボールGTのベジータの髪型は微妙ですよね。

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F8A0};
    • N700i
    • 05/07/22 15:50:10

    子供がハマってるので必然的に私も…カードダスに漫画にゲーム溢れてます(・∀・)プレステ2で今度4がでるらしいデスね♪お台場でドラゴンフェスタやってるので来月行きます!私はトランクス派♪子供は悟飯♪

    • 0
    • 15
    • イタチ☆
    • PC
    • 05/07/22 15:37:32

    私も大好き☆私はゲームとフィギア集めてます!!ゲーム事態とゆうか初回得点がほしいから!!私は細かいですが、セル戦ときの悟飯が好き☆あとスーパーサイヤジン3とゴテンクスが好き♪♪
    誕生日も5月9日、マニアでは悟空の日らしい。。私はうれしい♪
    長文失礼しました(__)

    • 0
    • 14
    • Mr.サタン
    • N900i
    • 05/07/22 15:10:20

    ドラゴンボール~Z~GT・映画盤全部DVDありますよ。あと単行本と完全盤もあります。私ではなくベジータ好きな旦那の趣味ですが…。私も、影響されつつあります(;^_^A私的には悟天ちゃんの『かめかめ波』が好きかなぁ♪

    • 0
    • 05/07/22 10:25:52

    あたしもスカパーで見てます!今度GTやるみたいで、とても楽しみ!
    ちなみにあたしはベジータ好きです★

    • 0
    • 05/07/22 10:21:36

    やはりトランクスが好きな人多いですね(*^_^*)ピッコロさんが好きって言ってくれた人もいたのでなんか嬉しいです(o^o^o)

    • 0
    • 05/07/22 09:49:47

    昨日趣味でトピ立てたんですが、バーダックはビデオレンタルされてるのに出てますかねぇあたしもドラゴンボール大好きですとくに、やっぱ悟空が好き

    • 0
    • 10
    • とうま
    • KDDI-CA23
    • 05/07/22 09:45:00

    私もピッコロ大好きです(*^_^*)一時ハマって、同人誌を描いてたり、DBオンリーのサ→を作ってました。マンガ、CD当たり前でした(^o^;)
    なつかしぃ~

    • 0
    • 9
    • ルナ
    • N901iC
    • 05/07/22 09:27:55

    持ってないけど昔は好きでよく見てたよ☆
    トランクス君が好きでした~
    あとはクリリンとかやじろべぇとかかな

    • 0
    • 05/07/22 08:38:31

    みなさんレスありがとうございます。私はCDとかDVDは持ってはいるけど全部持ってるって訳じゃないんで…(;^_^A所でみなさんはドラゴンボールのキャラクターの中で誰が一番好きですか?ちなみに私はピッコロさんです(*^_^*)

    • 0
    • 7
    • ご飯
    • D900i
    • 05/07/22 08:25:17

    はい!大好きです。今アニマックスで再放送してるのでよく見てます。

    • 0
    • 6
    • 茅MAX
    • KDDI-HI33
    • 05/07/22 08:22:27

    完全版の本は全巻あるよ!

    • 0
    • 5
    • ちっちゃい時の
    • P901iS
    • 05/07/22 08:15:42

    トランクス君大好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 4
    • トランクス
    • N700i
    • 05/07/22 08:07:02

    いやー、昔凄いはまった。トランクス大好き♪

    • 0
    • 3
    • 17号
    • PC
    • 05/07/22 06:23:59

    ドラゴンボール面白い!フィギュアも沢山持ってマース

    • 0
    • 2
    • かりん
    • P900i
    • 05/07/22 05:38:05

    あたすもドラゴンボールファンだす(゚∀゚)でもDVDとかCDなどは持ってない…

    • 0
    • 1
    • ベジータ
    • P901i
    • 05/07/22 04:48:43

    はいはい&#x{11:F8F6};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ