給食費払わないに賛成 へのコメント(No.964

  • No.50 匿名

    13/12/18 00:10:59

    >>45
    なら、なぜ学校側からいわれないで同級生の親にいわれなきゃならない?
    入学するときに先生に相談して校長や教頭とかにokもらったし

  • No.964 匿名

    14/06/05 21:59:21

    >>50
    給食食べないのは勝手ですが、校長から給食費払わなくて良いですよ!の許可はあったのか?って事だと思う。
    先生や校長が濁してるって事は、言われてな義務教育だから、払わなきゃならないよね。

    給食費もいりませんと先生から言われているのなら、その電話の人にうちはこう言う理由で校長先生から払わなくて良いと言われてます。とはっきり言えるよね?言われてないのなら、そこはあなたの勝手な価値観なんじゃないの?先生に払わなくて良いのですよね?って聞いてみたら??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.971 匿名

    14/06/05 23:20:53

    >>964

    この質問には答えないの??

    払いたくないじゃなくて・・・。さっ!

    言われてるのか言われてないのか?が問題。

    まあ、言われてないから、支払ってくださいとなってるんだよね。

    国民年金とか税金とかの国民の義務も、どうせもらえないとかで払ってないんでしょうね。こう言うひとは!

    子供育ててるなら、最低限のルールだけでもキチンとしようよ。

    子ども手当だってきっちり貰ってるでしょうに!!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。