クリスマス会のプレゼント交換

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • ISbyFAYRCU
  • 13/12/16 23:21:57

年長の娘のお友達とその親でクリスマス会をします。一人300円くらいでプレゼントを用意して交換するのですが、何かおすすめありますか?アドバイス下さい。
今のところ思い付いたのは色鉛筆、らくがきちょう、折り紙、こむぎ粘土です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • e/FhcgplHC
    • 13/12/18 17:20:47

    女の子だけなら、かわいいゴムとティッシュかマスク。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Z1OACuJgza
    • 13/12/18 17:19:09

    あと、入浴剤の中から玩具?人形でてくるのとか?
    でも300円位するからそれだけになっちゃうかー

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Z1OACuJgza
    • 13/12/18 17:12:53

    100均にあるキラキラの折り紙とか喜びそう!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ny6oXnEoJ6
    • 13/12/18 17:04:43

    100均ほセリアなら可愛いけど、ダイソーとかなら絶対嫌だ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • FTMBu7fCG1
    • 13/12/18 17:00:47

    もう遅いかな?
    100円ショップは絶対になしだとおもうよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ISbyFAYRCU
    • 13/12/17 08:56:34

    コメントありがとうございます。
    男の子、女の子、年長の子供の兄弟もいるので本当に悩んでしまいます。
    100均一で買おうと思います。
    文具系は確かに子供は喜びませんよね。
    文具系からはこむぎ粘土を買ってあとは皆さんが書いてくれているようなおもちゃにしようかと思いました。
    うちの子供はこむぎ粘土好きなのですが、皆さんは子供がこむぎ粘土をもらうと片付け等めんどくさくて嫌ですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • AuGCU0HM7O
    • 13/12/17 00:15:49

    おもちゃ系ならトイザらスに300円コーナーあるよ~。
    あとは100均でいろんなバリエーションの3こ。
    300均は近くにない?
    300均の雑貨とか子供は喜ぶよね。

    主が書いてる文具系って、選ぶの簡単だから便利だけどもらった時にテンションあがらないよね。
    子供受けしない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • EYeqsOKXZp
    • 13/12/17 00:05:24

    レターセットとか

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Ri8RDYMulh
    • 13/12/17 00:02:15

    ファンシーシールセットとか?

    • 0
    • 3
    • 0jiM5sg3C4
    • 13/12/16 23:53:58

    イオンに文房具セットが300円で売ってるよ!私はそれを買った~

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ey9dmUXyPU
    • 13/12/16 23:41:03

    ハンドタオル(ループ付)
    ポケットティッシュ(香りつき)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tQvY1haLVm
    • 13/12/16 23:39:03

    もこもこ靴下。くまの顔ついてるやつがいいな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ