体操:田中理恵さん、現役引退!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/17 10:53:27

    まだ26だったことに驚いた。
    35くらいだと思ってた。落ち着いた美人かと

    • 0
    • 13/12/17 07:09:39

    >>8

    • 0
    • 13/12/17 07:05:01

    タレントになるのかな?

    • 0
    • 13/12/16 18:19:56

    クリリンの声の人かと思った…。体操の人ね。

    • 0
    • 13/12/16 18:05:15

    >>3
    体操だよ

    • 0
    • 13/12/16 17:47:54

    体操女子ロンドン五輪代表の田中理恵(26)=日体大教員=が現役引退することが16日、分かった。
    すでに日本体操協会には報告を済ませており、本人は19日に会見を開き、今後の活動について
    発表すると見られる。

    田中は10年世界選手権に23歳という日本体操界では異例の遅咲きで初出場。長身を生かした
    優雅な演技で、最も観客を魅了した選手に与えられるロンジン・エレガンス賞を獲得し、一躍注目を
    集めた。12年ロンドン五輪では兄和仁、弟佑典とともに、日本史上初の3きょうだい五輪代表となった。

    ロンドン五輪後、15年に地元和歌山で行われる国体を目標に現役続行を表明したが、持病の腰痛の
    影響もあり、今季は休養しながら、テレビのキャスター業などで活躍していた。

    • 0
    • 13/12/16 17:47:22

    へえー
    デキ婚とか?

    • 0
    • 13/12/16 17:45:59

    スレッド立てるよーなことじゃなくない?

    • 0
    • 13/12/16 17:35:41

    興味なし

    • 0
    • 13/12/16 17:31:42

    以前、引退したら体操教える人になりたいとかなんとか言ってたような

    • 0
    • 13/12/16 17:25:31

    バラエティとかの収入に、目が眩んだかな。

    • 0
    • 13/12/16 17:24:03

    速報が出るほどの話なの?

    めちゃくちゃどうでも良いわ。

    • 0
    • 13/12/16 17:11:53

    新体操女子にしては現役が長かったね。教師になるのかな

    • 0
    • 13/12/16 17:09:35

    >>1
    加齢による引退じゃない?

    • 0
    • 13/12/16 17:02:16

    妊娠?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ