しまむらの服って一発で分かるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1329件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/27 14:15:37

    確かに同じ服なのにださく見える人いるよね~

    • 2
    • 16/03/27 14:14:04

    GUも、たいがいペラペラだよね

    • 5
    • 16/03/27 14:12:04

    しまむら、かれこれ10年は行ってないからわからない。
    安くてもおしゃれな人はいるし、要は着る人の問題。

    • 1
    • 16/03/27 14:12:00

    タグ違うだけでショップにあるものと全く同じの売ってたりするよね

    • 0
    • 16/03/27 14:09:38

    わからない。行かないしただ他の店でも安っぽいのはわかるけど。

    • 0
    • 16/03/27 14:09:14

    主はシマムラー過ぎてすぐ分かるんだね。すごい

    • 4
    • 16/03/27 14:08:11

    しまむらって話には聞くんだけど、実際行ったことない。
    どこにあるかも、わからない。
    価格設定は、ユニクロ? GU? なの?
    新宿や渋谷などのカジュアルな街にあるの?

    • 2
    • 16/03/26 14:10:48

    オリジナルじゃないなら他の店にあるよ。
    服屋でしまむらにある服と同じメーカーも取り扱いしてるから自分の店の着なきゃだけど安く済ませる為にしまむらで買うって聞いた。

    • 1
    • 16/03/26 10:06:00

    >>1316
    リサイクルショップならブランド服も安く手に入るよ(笑)

    • 3
    • 16/03/26 09:12:15

    私もしまむら行かないからあまり分からないけど、新聞の折り込みチラシに載ってるの着てたママ友のは分かった。

    • 2
    • 16/03/26 09:12:13

    >>1318 ペラペラで変な英語書いてるかシマシマ。

    • 0
    • 16/03/26 09:07:10

    しまむらって、余り行かないから服だけ見てもわからない。

    • 2
    • 16/03/26 09:06:43

    >>1309本心で言ったかどうか当てにならん

    • 1
    • 16/03/26 09:05:54

    >>1315
    同意。リサイクルショップでは顔がひきつります。

    • 0
    • 16/03/26 09:02:39

    >>1313
    リサイクルショップなんて、誰が着たかわからない服着るなんてないわ。

    • 2
    • 16/03/26 08:36:54

    わかってもいいよ

    • 0
    • 16/03/26 07:20:13

    私リサイクルショップで服買うからしまむら行かないしわからないよ。

    • 0
    • 16/03/26 07:08:40

    しまむらと同じのが島村じゃない店でも売ってるから、どこで買ったかなんてわからないよね。

    • 0
    • 16/03/26 00:02:43

    >>1308
    私ブランド服を普通に着るだけでダサく見せる自信あるよ。

    • 3
    • 16/03/25 23:53:34

    しまむらで買わないから全然わからない。
    たぶん、友達が来ててもわからないなぁ。

    • 0
    • 16/03/25 23:33:43

    こないだしまむらで買ったリュック使ってたらおしゃれないつも高そうな服着てる友達にリュックかわいー!って言われてしまむらだよって言ったらしまむら使えるね!って褒められたよ。本当にしまむらに行かない人にはわからないんだよ。

    • 0
    • 16/03/25 23:31:24

    「しまむらの服だよ」って、教えてもらわないと分からない…。
    どんな高級ブランドでも着こなせてなければ、そっちの方がダサイと思うわ。

    • 0
    • 1307

    ぴよぴよ

    • 16/01/23 08:13:34

    しまむら行かないからわからない
    主はわかるほど行くんだね

    • 0
    • 16/01/23 08:07:01

    じゃあ裏地あったかパンツもバレてる?
    もう手離せなくて…

    • 1
    • 16/01/23 02:18:57

    たまーにしか行かないからしまむらの服とか分からないよ
    しまむらで流行ったカバンとかならすぐ分かるけど

    • 0
    • 1303

    ぴよぴよ

    • 15/11/05 14:25:52

    >>1301
    凄いわかる。
    でも、ちゃんとお化粧して吟味して買ったら楽しいよ。歳とったからこそ、何だと思う。
    シマムラや通販で買った服もすぐ捨てちゃうから、旦那にごめん!って思って決別した。

    • 0
    • 15/11/05 14:12:44

    たしかになー

    昔はオシャレ大好きでお金もかけて、時間もかけてたけど…

    今は人に見られる自信もないし、デパートとかの販売のお店に行く勇気がない
    お姉さんの目の前に立てない

    だから結局ネットだったり、しまむらだったり自分がラクな方に流れてる

    • 0
    • 15/11/05 14:01:01

    >>1277
    センスあったらシマムラで買おうと思わないでしょ。掘り出す時間あったら、掘り出す必要無いお店に行く。

    • 1
    • 15/11/05 13:39:16

    >>1280
    味覚障害の人はセンスが無いという話?
    センスが無い人は味覚障害という話?

    • 0
    • 15/11/05 08:42:18

    主は西松屋もわかる人?(笑)

    • 1
    • 15/11/05 08:41:21

    服は見ただけでは分からないけど、お店の前通った時中で買い物してる人達見たらみんなダサかった。

    • 0
    • 15/11/05 08:40:26

    主が一番しまむら党(笑)じゃなきゃわからないじゃないの

    • 1
    • 15/11/05 08:39:11

    分からないよ。

    • 0
    • 15/11/05 08:11:24

    解らない。しまむら行かないし。

    • 1
    • 15/11/05 08:10:43

    わからない。けどダサいのはしまむらだけじゃない

    • 0
    • 15/11/05 07:21:27

    >>1291大人も着れるよ。逆に主婦がターゲットじゃないの?中高生はもっと可愛くて安い所で買うよ。

    • 1
    • 15/11/05 07:15:29

    H&Mもg.u.もやっぱりそれなりだよね
    生地とかペラッペラだし、中高生向けだよね
    大人は着れない

    • 0
    • 15/11/05 07:11:14

    あんだけ服売ってて、一発でしまむらって分かるってどんだけしまむら把握してんだよ(笑)

    • 0
    • 15/11/05 07:00:38

    >>1288価格はそんなに変わらないと思うけどH&Mとかとはちょっと違うよ(笑)なんかパッとしないのがしまむら(笑)

    • 1
    • 15/11/05 06:57:28

    >>1287ありがとう!そしたらH&MやGUみたいなプチプラ好きな私はいけるタイプなのかも?(笑)

    • 0
    • 15/11/05 06:52:40

    >>1286
    1着2千円くらい

    • 0
    • 15/11/05 06:51:27

    近くにしまむらがない…。どのくらいの値段なの?そんなにダサいの?
    H&MやGUやオールドネイビーも安いけどこのくらい?オールドネイビーもダサいけど。

    • 1
    • 15/11/05 06:48:48

    しまむらのダウン持ってる。
    3年目。
    ダウン95%フェザー5%であったかい。今年もスタジオクリップとかから似たデザイン出てるから着られそう。

    • 0
    • 15/11/05 06:46:02

    >>1275
    アースミュージック&エコロジーは値段すぐ下げてくるからしまむら行かなくなったわ。
    たしかにしまむらはこのレベルの服ならある、けど掘り出し物探すならはじめからありそうなとこに行く。

    • 0
    • 15/11/05 06:41:18

    >>1280
    それとこれ話一緒?

    • 0
    • 15/11/04 23:38:44

    一発でわかるの?すげえ

    • 0
    • 15/11/04 23:36:56

    >>1274
    センスの無い人が出来上がりの服しか着れないのさ

    • 0
    • 15/11/04 23:00:06

    >>1277
    だからセンスとかじゃなくて(笑)

    いつも100グラム3000円のお肉を食べている人が、たまたま100グラム100円のお肉を食べてみて、これは食べれたもんじゃないな…って思ったとしたら
    それは味覚音痴とでも言うのか?(笑)
    味覚にセンスが無いんだね!って、100グラム3000円のお肉を食べたことの無い人は言うのかしら(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ