【豪州】奇形や発達・身体の障害…兄と妹を最初に4世代にわたって近親交配を繰り返した”集落”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/12 14:02:05

オーストラリアの山間部で、一組の兄妹とその子供が近親相姦を繰り返した集落が発見されました。
この集落は劣悪な環境にあり、下水のないゴミのような小屋で生活をしています。

この集落の最初は兄と妹を最初とする4世代…
つまり曾曾祖父母より生まれた子供、孫、曾孫、曾曾孫で構成されています。

若年者は重度の学習障害や、身体的な奇形を持っており、またトイレの概念もなかったとのことです。
彼らは歩行障害や重度皮膚病、聴力や視力の問題を抱えるほか、目のずれた男の子もいました。

9歳の少女は読み書きをすることが出来ず、自分一人で入浴したり、体を拭くことも出来ませんでした。

ニューサウズウェールズ州の児童虐待防止プログラムによる調査で明らかにになったもので、
裁判所は「今まで記録された中で”最も最悪の近親相姦の事例”」としています。
この集落では兄弟姉妹同士だけでなく、父と娘も性行為を行っていたと考えられています。

この事例は、「20マイル離れた山間部に子供がいるが、学校に出席してない」との通報により明らかになりました。
ソーシャルワーカーは非常に汚れたストーブや調理器具、腐った食品、寝ているカンガルーを見つけ驚愕したと言います。

子供達はアイデンティティを保護するために新しい姓名を与えられ、里親に引き取られるとのことです。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/australia-incest-cult-deformed-children-2917743

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/21 18:18:11

    >>198
    見つからなかったんだ。

    • 0
    • 13/12/21 17:55:00

    >>196
    年齢分からないし、双子みたいにそっくり。

    • 0
    • 13/12/21 17:40:58

    カンガルー

    • 0
    • 13/12/21 17:39:33

    カンガルー

    • 0
    • 13/12/21 17:37:13

    >>196他に写真ありますか?

    • 0
    • 13/12/21 16:59:01

    >>196
    うわぁ~
    これはないわ~
    みんなこんな感じ?
    可哀想だね

    • 0
    • 13/12/21 15:56:17

    方ですか?

    • 0
    • 13/12/21 14:38:59

    >>182
    凄いよ。
    サーフィンして海から上がったらタイヤの空気が抜かれてたり、フロントにジャップってかかれたり。日本人より親切で優しい人はたくさんいたけどね。

    • 0
    • 13/12/21 14:28:32

    カンガルートピック作れば?
    カンガルーの話題いらない

    • 0
    • 13/12/21 13:25:51

    >>188筋肉質だもんね

    • 0
    • 13/12/21 12:39:53

    カンガルーの布団に入ってる画像欲しいんですけど、なんて検索かければでますか?

    • 0
    • 13/12/21 09:56:34

    >>185
    これが本当の「寝てるカンガルー」だ!
    ありがとう。

    • 0
    • 13/12/21 09:46:57

    >>185
    このコは大切にされてる感じ(笑)

    • 0
    • 13/12/21 09:38:18

    >>185
    わっ!!

    寝ているカンガルー!!
    (◎o◎)

    • 0
    • 13/12/21 08:47:32

    カンガルーの肉は固いよ!

    • 0
    • 13/12/21 08:46:34

    カンガルーはどうでもいいわ

    • 0
    • 13/12/21 08:43:33

    里親いないでしょ!!!

    • 0
    • 13/12/21 08:33:53

    カンガルー…

    • 0
    • 13/12/21 07:13:32

    >>181在韓が多いんだよ。

    • 0
    • 13/12/21 03:27:26

    オーストラリア留学で行った事あるけどみんな優しかったけどなぁ…
    日本人は鯨食べるから嫌われてんのかな

    • 0
    • 13/12/20 18:23:15

    >>181
    この国人種差別凄いよね。
    日本人差別もあるよね。前に韓国人が、日本人と間違われ「日本人ぶた」か何か罵声を浴びせられてた動画あったよね。

    • 0
    • 13/12/20 17:07:44

    >>179
    どういう意味?
    オーストラリア人と韓国人は気質が似てるってこと?

    • 0
    • 13/12/20 14:20:07

    >>177
    私もだ。
    カンガルーが気になって仕方ない。
    レスが伸びてないとかなり寂しい気分。

    • 0
    • 13/12/18 02:23:54

    オーストコリアって言われてるんだっけ?それ聞くと、ああ…って思うわ。

    • 0
    • 13/12/18 00:45:27

    リアルクライモリだわ
    あの映画こわいんだから(つд`)

    • 0
    • 13/12/18 00:27:47

    一日一回このカンガルートピを見てしまう。

    • 0
    • 13/12/17 12:37:27

    カンガルーって呑気なんだね

    • 0
    • 13/12/16 22:41:11

    非常に汚れたストーブ→調理用?
    調理器具→調理器具?
    腐った食品→古いカンガルーの肉?
    寝ているカンガルー→食材

    ってことなんだろうなあ。

    • 0
    • 13/12/16 21:43:48

    みんな最大の関心事がカンガルー過ぎてワロタ!

    • 0
    • 13/12/16 21:12:51

    寝ていたカンガルーは食用だったの?
    カンガルー危機感ゼロだね(笑)

    • 0
    • 13/12/16 06:56:20

    久々見たらまだカンガルーの話だ(笑)

    • 0
    • 13/12/15 21:34:04

    ちょっと前にテレビで言ってたよー食べるって!
    カンガルーは繁殖能力がすごいから、定期的に?精肉するらしい。
    スーパーで売ってるんだって。

    • 0
    • 13/12/15 14:17:19

    >>63
    私も寝たい。

    • 0
    • 13/12/14 22:03:44

    ここ見るたびにカンガルーに会いたくなるわ。

    • 0
    • 13/12/14 21:49:35

    >>163
    私も!

    貰った時に思わず臭いをかいじゃった
    (^。^;)
    無臭だったよ

    • 0
    • 13/12/14 21:40:41

    予想通り、まだカンガルーで盛り上がってて安心した(笑)

    • 0
    • 13/12/14 21:08:12

    >>163
    えっ!お袋さんじゃなくて玉袋さん?ゴールデンな場所?

    • 0
    • 13/12/14 20:49:59

    注目すべきはカンガルーなのね

    • 0
    • 13/12/14 20:47:27

    三日ぶりにここ覗いたけど、まだカンガルーの話しじゃないの(笑)

    • 0
    • 13/12/14 20:20:21

    カンガルーの玉袋のお守り、お土産で貰った事有る。

    • 0
    • 13/12/14 20:12:16

    >>127
    うん、キャンパス内にいっぱいいた。
    リゾート地にもいるんだねー。
    寝てる奴らはいいんだけど、デカいオスが立ってる時に目が合うと地味に怖いよね。
    行きたい先にいられたりすると超迷惑。

    • 0
    • 13/12/14 20:03:26

    >>159
    ポイッ(-_- )ノ⌒ ○
    もしくはゴミの中で暮らしてたそうだから、臭みもとらないかも。

    • 0
    • 13/12/14 20:00:58

    >>159
    タワシでゴシゴシ擦るとか。何回も湯がいて臭みを取ってみる?ところでカンガルーって食べれるの?

    • 0
    • 13/12/14 19:57:33

    新鮮な食材。臭い袋の部分はどうやって料理するの?

    • 0
    • 13/12/14 19:55:47

    >>157
    カンガルーって食べれるんじゃない?煮たり焼いたり。

    • 0
    • 13/12/14 19:54:12

    カンガルーが、汚い調理器具や腐ってる食材と一緒に説明される事にビックリよ。

    • 0
    • 13/12/14 18:42:53

    みなさん、カンガルーに詳しくてビックリ。

    • 0
    • 13/12/14 18:39:32

    >>152
    みんなでしゃがむんだよね(笑)

    • 0
    • 13/12/14 17:03:03

    >>150
    知的にも問題あるんじゃない?
    近親交配で生まれた猫は発情期がきたら他の猫から排除されるんだって

    • 0
    • 13/12/14 16:35:45

    >>150
    だから思春期に娘がお父さんのこと嫌ったりするんだよね

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ